これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

KTT2000回更新おめでとう!

(やっとおめでとう言います)

 

4年2ヶ月2000回。

 

毎日更新して、1日に何回も更新して。

 

影だけのときも、

あまーーーい笑顔とコトバのときも、

何かの決意のときも、

東京タワーのときも、

3週間も白黒のときも、

 

更新し続けたあなたはすごいです。

 

 

 

継続は力なり、と、よくいうけれど

それを裏付ける行動をし続けているところがスゴイ。

 

 

 

そしてどこか、愚直で不器用でもある気がして。

 

 

 

 

けれど、わたしもまた、この4年間毎日KTTを見続けているのだ。

毎日毎日。

 

 

 

 

 

ありがとう、2000回更新記念を特別にしてくれて。

 

 

厳選された

 

動画が20本!!

 

 

コメントつきで。

 

どれもこれも懐かしい。

 

 

 

 

11/15の12時まで、じっくり楽しませてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

来年のカレンダーがananだーー!!!

楽しみです!

 

ケンティーが脱いだおかげですか?!

(言い方)

 

すごろくのコマ、栞、に続く付録があるのかないのかも期待してます!!笑

 

 

かっこよくてページ姿が4ページから6ページに増える佐藤勝利さま。

 

 

 

まあね。

国宝なんでね、彼。

 

 

 

なんて思ってたけど

すごいらしいから早く買いに行きたい。

 

 

 

 

東京カレンダー!!!!!!!!

 

 

読みました。

 

 

 

写真がすごい……

すごいわ……

 

 

とてつもなくビジュアルが美しい。

 

 

 

 

 

 

目が。

ケンティーは目が強いの。

 

 

 

多くを語る目、

 

というよりは、

彼が意思を持って行動している

ということを思わせてくれる強い目。

 

 

けして受動的でなく、能動的に

この撮影に取り組んでいると思わせてくれる目。

 

 

 

 

 

インタビューも、求められてることに全力で応えております。

さすがっス。

 

 

 

 

悪い男のくだり、、とか、、、

いいんですけど、、、

 

自分から言っちゃうの?!笑

 

とも思います、、、

 

 

が、

 

わたしは求めてるところもある。

(結局?笑)

 

 

 

なによりも

 

好きなお酒?ルイ・ロデレール

 

に対して、、、

 

 

 

嘘つけ!

絶対カシスオレンジだろ!!

 

 

なんて思ってごめんとは思うけど

 

 

 

ルイ・ロデレールは答えを準備していったな??笑笑

 

 

 

とも思ったこともごめんと言っておこう。

 

 

 

 

あと、「リア恋の相手」に対しても、、

 

そうでしたか???

 

とも思いましたけれども。笑

 

 

 

 

ケンティーに慣れてない方が取材したのかな、というのを感じた。

それが悪いわけじゃなくて。

 

 

慣れてない方だからこそ、

ケンティーは自由にできたように感じた。

そして楽しんでいるとも感じた。

 

 

 

 

 

なんつーか、

 

求められてる自分をいくつも使い分けている男だよな

 

と思った。

 

 

 

アイドル誌のケンティー

Sexy Zoneのときのケンティー

ananのケンティー

初耳学のケンティー

ドラマのケンティー

映画のケンティー

 

 

けっこうテイストが違うよな、、

 

 

元の素材は一緒だけど調理方法が違う、みたいな。

 

 

調理してるのがご本人なので

それはすごいのですが。

 

 

受動的でなく能動的に感じるのに

求められてることに応えるのが上手な人。

 

 

なにも求められず、

ありのままでいてみて

と言われたらどんな中島健人を出してくるのかしら。

(全裸で開脚しながら官能小説を読むのかしら)

(これが本人談なの、なんだろう…)

 

 

 

 

 

あと、、なんか、、、、

いろんな顔を使い分け、、、

 

それって、、、、

 

 

 

悪い男っていうよりも

悪い女の条件では…?

 

 

美味しいお店に連れて行かれる側であって、

連れて行く側には絶対に見えないのですが。

 

 

ケンティーに美味しいものを食べさせたいおじさんたちのバイブル。

それが東京カレンダー。

 

 

だとしても、全く違和感ないんですけど、、、

 

 

なんで?

童顔だから?

なんで?なんで?

 

27歳男性は、

まだおじさんに美味しいものを食べさせてもらう側なのか?

 

 

 

 

つうか、なんだその、

 

美味しいものを食べさせてくれるおじさん

 

って!!!

 

 

平成か?

わたしも昭和生まれだからな… 

 

反省したい。

そしてこの雑誌は創刊20周年だもんな…

 

 

 

 

などと、

わたしは記事を読みながら思ったのだった。

 

 

 

 

やっぱ、GLAYにたこ焼き焼いてもらう佐藤勝利さんってすごいよね。

(急に)

 

 

 

 

それと、、、、、

 

逆に

 

風磨くんは、いろんな自分を使い分けたくない人だよな。

 

 

アイドルの自分も、

バラエティの自分も、

ラジオの自分も、

ドリボの自分も、

 

一貫して

同じでありたいと思っているのではないか。

 

または、違和感のないようにしたいと思っている、というか。

 

 

 

なにからなにまで違う2人だけど、

やっぱり違うんだよなぁ。

 

 

比較してどっちがいいとかじゃないんだけど

あまりに対照的なので

比較して説明してしまいたくなる。

 

 

それがふまけんのおもしろいところのひとつでもある。

 

 

Myojoとポポロはこれから読みます。

 

Myojo (ミョージョー) 2021年12月号 [雑誌]

 

ポポロ 2021年 12 月号

 

 

ふまけんラヂオ…

ハワイの夜の真相が…?

 

「ふたりの人生はふたりのもの」?

 

 

 

なんなの!!!

 

ふまけんってなんなの!!!!

 

 

 

 

楽しみ。

予約する。

 

素晴らしい表紙ーーー!!!!

ありがとうMOREさまーーー!!!

 

 

 

 

非公式Sexy Zone楽曲大賞、、

投票しようと思ってて。

今日まで?!

早くしなくては、、、

 

 

 

今日のおっKTTの写真

坂上拓実くんだ…

えーん、懐かしい!

 

 

 

 

 

シーマとフーマ、見たかったよ!!!

(TVerで見れないんだね涙)