これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「桜のような僕の恋人」ティーザー予告解禁!

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああーーーー!!!!!

 

 

桜がめちゃくちゃキレイ!

キレイすぎる!

 

春っていいよね!!!!!!

 

 

 

晴人くん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

問題:

この予告を見て、

わたしが何をしたと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本穂香さんの舞台のチケットを秒で取った

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

わたしもあなたのこと!

好きになりたいです!!

 

 

 

 

を行動にしたら、そうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るタイプなので。(は?)

 

 

 

 

 

かのきれで、思ったのよね…

 

 

 

わたし、

やっぱラブストーリーけっこう…

苦手かもしんな…い…?

 

 

 

ってことを…。

 

 

 

 

(個人の好みの問題なので許してほしい)

 

 

 

 

 

普段、全然見ないんですよ…

恋愛ものの映画もドラマも。

 

この4年半頑張ってきたんですよ、これでも。

 

 

黒崎くんを見て

そういう世界もあると知ってから。

 

 

 

でも全然慣れなくて…(号泣)

 

 

 

いや、見たらそれなりにおもしろいけど

好みじゃないんですよね…(遠い目)

 

 

 

 

しかも、わたしこのままいくと

絶対原作読まないじゃん…

 

 

 

 

どうしよう!

再び、ラブストーリーが苦手かも、

と感じたら…!

 

 

 

ケンティーの作品を全力で楽しみたいんだよ!!!

 

でも!!

ケンティーが出演する作品は、

わたし個人の好みのストライクじゃないんだよ!!!!

(ついに言った)(言ってしまった)

 

 

でもストライクの作品に出ているケンティーが見たいかっていうと、

そんなわけでもない。

(面倒だね)

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

病気系のやつ、、、

 

 

記憶をなくす、

余命が短い、

 

 

が、とくに、、、、

 

ちょっと…

 

 

 

 

でも世の中にはこの手のストーリーが多い。

すごく多い。

めちゃくちゃ多い。

 

 

需要があるんだろう。

 

 

 

だから、べつにそういうの、

全然いいと思うんだけど。

 

 

 

 

わたしケンティーのファンだから。

どうしたらいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、考えた結果、

ストーリーはおいておいて、

 

松本穂香さんを好きになりたいです!!

 

と思ってチケット取りました。笑

 

 

 

 

グラップラー刃牙のやつで、

わたしの中で好感度が高まったから

というのも大きい。

 

 

そして、

本当に舞台の内容がおもしろそう!

 

 

テーマが

「仕事とお金の責任の範囲」

 

 

いいですね。

すごく楽しみです。

 

 

劇場公開されなくても

生で見る松本穂香さんと

ツアーで見るケンティーを合わせて

勝手に舞台挨拶を脳内で作り上げておくこともできるし。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て思ったのは、

 

映像がキレイってことですね。

 

 

 

 

まず、桜がいい。

 

日本のよい季節の象徴。

 

桜並木は、おそらく日本の誇れる美しい景色のひとつ。

しかも、観れる期間が短くて価値がある。

 

 

早朝の渋谷。

 

渋谷駅周辺なんか、

日本に興味ある海外の人には有名な景色ではないだろうか。

 

 

浴衣。花火。

 

そして、秋→冬

と季節が移っていくのかな?

 

四季も日本の特徴のひとつ。

 

 

こういうのが盛りだくさんに盛り込まれている。

ので、これはいいかもしれない。

 

 

 

 

Netflixですからね。

もしかすると、万が一、海外でもたくさん見られるかもしれない。

 

 

そう思うと、

日本のよい要素が盛り込まれてて、

ちょっと期待できるな、と思いました。

 

 

ちょっとだと??

 

 

いや、

死ぬほどバズってほしいよ!!!

全力で、バズり散らかしてほしい!!!

 

 

 

Oh!

Kento Nakajima??

 

Really?

 

I love

「LOVE LIKE THE FALLING PETALS」!!

 

Very Beautiful Movie!

 

 

とかなんとか、

 

アカデミー賞のレッドカーペットで

レポートしてるときに言われてほしい

 

と切に願っていることだけはお伝えしたい。

 

 

 

 

 

穂香さんを好きになれてよかった。

(健人くんはもとからアレだから)

 

 

と言いたいと思う。

 

 

 

あと、自信なさげな晴人くんは

言わずもがなかわいい。

 

 

 

 

2022年3月24日を楽しみにしている。

 

 

 

(待ち時間長いなぁぁ)