これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

桜のような僕の恋人への道

わたしの頑張りをみてほしい。

(急に何)

 

 

 

 

 

 

桜のような僕の恋人の、Netflixジャパンのインスタ

すごいキレイですね。

 

 

 

 

 

 

 

桜のような僕の恋人、

監督が深川栄洋監督です。

 

 

監督のテイストも、

作品に大きく影響するはずなので

どんな感じなのか知っておくことが準備になるはずです。

(準備)

 

 

 

 

やばい。

全然見たことない…

 

 

神様のカルテ」って、、

あ!櫻井翔さんのやつか。

見たことないけど。

 

今は、「和田家の男たち」、、

あ、相葉くんのドラマやってるんだ。

見たことないけど。

 

 

 

まずい。

全然わからない。

 

 

せっかくNetflixに入っているのだから

検索してみた。

 

2作品出てきた。

 

 

 

破獄

 

 

 

トワイライトささらさや

 

 

絶対、破獄のほうがおもしろそうだけど

トワイライトのほうが

桜のような僕の恋人にテイストが近いのではないだろうか…?

 

 

ということで、

 

トワイライトささらさや、

見てみたよ。

 

(今日謎に腰が痛くて動けなくて座ってるしかなかったんですよね…

首の次は腰なのか?わたしの身体どうなってんの?!)

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、うん。

 

 

観賞後の後味は悪くない。

全然ダメってこともなかった。

 

 

けど、好きかどうかと聞かれたら

好きじゃないかも…汗

 

 

感動する人が見たら感動するんだろうな、

っていうシーンがちょっと長い。

 

という演出は、

桜のような僕の恋人でも

適用される可能性がある、

ということを傾向と対策として心にメモしておこう。

 

韓国ドラマって流行ってるけど

韓国映画にもその傾向がある気がするのです。

 

わたしこれが苦手なんですよねぇ…

イカゲームもちょっとその傾向が後半にあった。

 

ちょーっと長いな、と思うと

その間に冷めちゃときがあるので…

 

 

まあ、いいでしょう。

ひとつの経験として。

 

でも破獄おもしろそうだから、

ついでに見てみるか〜

 

 

 

破獄をみてみた。

 

 

あーーーーー、うん。

 

山田孝之さんはすごいよ。

なんかもう、

そこまでします?

をやってました。

 

北野武さんは、滑舌が悪い…

けど、やっぱこの人の凄みみたいなのは

他の人とは違う味がある…

けど滑舌が悪…

 

感動ストーリーっぽくてそうでもなくて、

脱獄エンターテイメントかっていうと

そうでもない。

 

悪くはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

不安になってきたけど、

今後も傾向と対策をして春を迎えたい。

 

 

 

 

(原作は読まないのかよ、、

という、もう1人の自分からの声、

きちんと届いております。

ご意見ありがとうございます。)

 

 

 

なんだかんだいって、

結局、、、

けっこう楽しんでいる。

 

春までも楽しみつつ待ちたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中島健人の今、映画について知りたいコト。

 

次回は撮影監督!

 

 

プロモーション映像公開!

毎回ありがとうございます!!

 

 

 

んんんんんーーーーーー

 

 

けんときゅんはかわいいねぇぇぇーーーーーーーー

 

 

 

(独房でフンドシで手錠されててめちゃくちゃ汚くてウジがわいてる山田孝之さんとのギャップのため、ものすごくかわいく見えました。

が、山田孝之さんには何の罪もございません。

タイミングがたまたまだっただけです。)

 

 

おめめがキラキラなんだもん!

 

あと、原田さんにも

スマホばっかり見てたらだめ

と言われて

 

タブレットばっかり見てることを反省しているケンティー

 

んんんーー

かわいいねぇーーーーーー

 

 

 

こっちも今年もおめでとう!

 

CMは新しくならないのかな?

 

 

 

 

 

ところで、V6さんのSONGSを見てしまったわ。

すごいよかったです。

ものすごく、素敵な歳の重ね方。

 

 

そして、

Sexy Zoneの20周年や25周年、

そしてその先の将来にも

想いを馳せてしまいました。

 

 

 

まだまだ見せてほしいけど

限られているからこそ、

かけがえのない時間。

 

どんなふうに歩んでいくのかな。