これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

反作用の法則

シブヤノオトから1週間経ってるなんて信じない。

 

 

 

こんにちは。

秋ってなんだか忙しいですね。わたしです。

(どうも僕です、をリスペクトしています。)

 

 

シブヤノオトのあれこれをまとめたいのだが。

 

テーマソング、お願いするぞ、おー!

 

え?ってなって

 

めちゃ笑ったわ!

 

めちゃめちゃ笑ったわ!!!

 

結果的に、

最高コラボで。

 

結婚。

 

そして、KTTで、結構、と断られる。笑

 

さらに、次の週に

オープニングとエンディングが桃色の絶対領域で、

 

テーマソングにしてもらうお願いが叶う

 

というところまでが素晴らしい。笑

 

 

 

経緯もまとめてくださってたりして助かります。

 

 

久しぶりのブログ一斉更新で出されたタグも

無事にトレンド入りしたし、

 

これをきっかけに、KTTもカラーになったし、

 

めでたしめでたし。

(雑なまとめだな)

 

 

パフォーマンスとケンティーの衣装が素晴らしすぎてリピートしています。

 

 

吉田さんを縛り付けたい菊池と

柳田さんを逃したくないケンティーのこと、

きっと忘れません。

 

 

 

 

 

 

ティルティル〜〜

かわいい。

#tirtir

の後ろにオレンジ?がつくの、かわいい。

 

お金かかってるね?

 

 

 

 

 

シーマとフーマ!

シーマとフーマ!!!

このサイトの一番最後の写真、

どっちがシーマちゃんでどっちがフーマちゃんか、

区別つく人いるの?!

(落ち着いて)

 

 

f:id:catoonu:20211017153415p:imagef:id:catoonu:20211017153420p:image

 

 

なんで関西ローカルなんだよーーーー

 

TVerで見れますか?

 

 

 

あと、霜降り風磨の特番は、サイトないの?

10/24よね?

 

風磨くん、売れっ子やなーー

 

 

 

 

シーマちゃんが、

何年か前(たしか2017年のツアーでスタジオ収録に行けなかったとき)に

初耳学でケンティーがロケにいって

 

チューしたイルカちゃんだと聞いて。

 

 

 

 

あのときのチューの映像を見て。

 

 

ケンティーって、

地球上の全ての生物に対する王子様なんだ

 

 

と思い知らされたのはわたしだけではないはずです。

 

王子様のつもりなくても、なんか王子様でした。

ナチュラル王子様。

ナチュラルに。本当に。

 

 

あの映像久しぶりに見て、めちゃくちゃ元気出ました。

 

 

 

あと8回でKTT2000回? ほんと?

 

なんかあります?

 

 

 

勝利さま、ブライトンビーチ回顧録千穐楽おめでとうございます!!

 

お誕生日もうすぐですね?

 

なんかあります?

 

 

 

 

わたし、訳あって

イカゲームを全話見終わったところなんですが

(カイジライアーゲームと一攫千金ゲームゼロを混ぜたような、そういうやつです。韓国ドラマなのに9話しかないから一気に見れる。ついでにNetflix契約してしまった、ケンティー!)

 

 

このドラマの中で、、

 

○△□がいっぱい出てくるのです。

 

○△□、、、

 

○△□といえば…

 

○△□じゃないの!

(曲のほう)

 

 

って思いました。

(なんの話)

 

 

 

 

美しいものだけをこの目にうつして生きていきたい…

 

とか思うのに、

 

 

イカゲーム見たり、プラットフォーム見たりするのはなぜなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

…かのきれの反動だね。

 

それしかないね。

 

 

明らかだ。

 

 

 

 

 

「総務部!」

 

と同じくらい

 

「パンナコッタは伝言」

 

って言いたいんだから、仕方ないのである。

 

 

(パンナコッタは伝言ってプラットフォームでめちゃくちゃ出てくるのです。

でも映画はけっこうグロめなのでオススメしませんよ…)