これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「ザ・ハイライト」が良すぎる‼︎‼︎

改めまして

発売おめでとうございます!

 

アー写をしばらく見てるとデニム衣装バージョンに変わるの最近知りました。笑

 

 

 

アルバムめちゃくちゃいい〜

めちゃくちゃいいよぉ…

 

 

毎年、わたし暑くなってくると、夏用のプレイリストを作ってかけるくらい夏の曲が好きなのですが。

 

このアルバムがあれば

今年の夏は全方位的に完璧な夏を楽しめる

ということを確信しました。(しました)

 

 

夏の始まりの爽やかさも、

夏のギラギラした陽射しも、

夕方の切なさも、

夏の終わりの儚さも。

 

この1枚で!!!

 

 

 

と、最高なので、

渋谷行ってきました。

 

 

TSUTAYAさん!

いつもありがとうございます!!!

 

f:id:catoonu:20220601161028j:image

大きなポスター!!

 

f:id:catoonu:20220601161043j:image

ケンティーを見上げるくらいの大きさ!!

 

f:id:catoonu:20220601161018j:image

上もセクシー!

 

f:id:catoonu:20220601161111j:image

等身大パネルぅーー!!!

 

後ろの方が2ショットを撮ってくださって。

めっちゃ嬉しかった。

 

ありがとうございます!!!

 

f:id:catoonu:20220601161210j:image

…。

 

こうして切り取ったら

 

ケンティーのおしりを触るチカンのようではないか…

 

犯行の証拠写真みたいな、、、

 

 

 

 

…腕を組む感じをイメージしていたのにな??!!

 

 

オタクとしての修行が足りないんだわ、きっと…

 

精進します…

 

 

 

f:id:catoonu:20220602104019j:image

シブツタの向かい側のビルの壁!

圧巻でしたー!

 

 

 

 

で。

 

 

一旦。

 

一旦でいいので、

 

 

SUMMER FEVERが好きって話をしたいんです!!!!

 

(すればいいよね)

(するよね)

(発売日すぎて文章で書く音楽の話なんて何のネタバレでもないですよね???わたしの文章力なんて限界ありますもんね?読んだって全然わかんないと思うしね??ね?)

 

 

 

 

 

 

SUMMER FEVERがセットリストに入るのならば、

サマハニやってくれなくてもわたくし大丈夫です。

 

(そんなことを曰った時もありました)

 

 

 

 

SUMMER FEVER最高じゃない??

最高すぎない??

 

ブチアゲの夏じゃない??

 

夏ってEDMじゃん!!!!!

 

 

ねぇ。これ、、、

 

ツアーのオープニングにしてくださらない??

 

 

 

 

 

 

最高なんですけどー!!!!!!

(脳内で再生した)

 

 

 

 

だってだって!!!!

 

キラキラキラ〜なイントロ最高だし!

 

もう抑えもきかないし、

どれだけ待ったかわからないのこっちだかんね!!

 

夏ツアーなんてはじめてだし

今年の夏こそだもんね!(コロナ的にも)

 

そりゃケンティーに言われなくても春ツアーよりも1枚薄着で飛び込みますよ!!

 

去年のオーラスで「我ヒロイン也」と覚悟したときからヒロインとして生きてましたし!(は?)

もちろん、ブルースカイはケンティーだと思ってますので飛び込みます!概念です!(そうか?)

 

で、

秘密のエレベーターで舞台裏からせり上がってきてもらって!

(演出案の提案)(エレベーターの発音がいい)

扉開ければエビバディセイフィーバーだよ!!!

(だよ)

 

ここで登場ね。

バーーーンと!出てきてもらおう。

 

 

そんでね、そんでね!

 

こっから!

こっからが最高!!

 

ドアマンにもウィンクするなんてケンティーじゃんんん!!!!!!

(謎の号泣)

 

当分は帰らない。のがケンティー

当分は帰さない。のが風磨くんです!!!

(2番ね)

 

君の名のカクテルで終わらない夢を見たい聡ちゃんの

ケンティーからの影響がすごい。

いや、パパティーなのか?

トゥエンティーケンティーシャイニングスターを思い出したのはわたしだけではあるまい!

(いや、歌詞だけど)

 

 

そんで、

準備はいい?

 

だよ?

 

 

YEAH this is SUMMER FEVER!!!!!!!

 

 

最高すぎる。

 

 

サビがあがりまくります。

サビまでの抑制からの解放です。

 

それが夏です。

EDMです。

エレクトロニックダンスミュージックです!!!!

 

 

 

 

ケンティーから

 

溶け合ってみない?

 

と誘われてたと思ったら

 

溶け合って Midnight

 

だったのも、

 

あ、あ〜、誘われてなかったんスね。

あ、その気になってすんませんっした!!!

 

って気持ちになって最高だし(最高?)

 

そもそも英語を日本語読みするみたいなのがイイよね。

(V6のDarlingみたいだよね)

 

 

邪魔しないで僕らの楽園を

 

このフレーズがいい!!!

菊池節!

 

後半のケンティー

邪魔しなぁぁいで

もめちゃくちゃいいっす!最高っす!!!

 

邪魔しないでほしい、切実に(コロナ的にも)

 

 

 

 

そんでさーーー!!

 

OKからのケンティーラップぅぅーーー!!!

 

チュ

 

ってリップ音はいってるしぃぃぃーーー!!!

 

最高なんですけどーーー!!!

 

だって夏だもん!!!!!

 

菊池ラップもいいよ!いいよーー!!

 

splash!!のあとに水しぶきの音入ってんのも最高ーーー!!!

 

昼間のプールサイドのパーティですよねーー!!!

わかります!!!!

 

 

願い叶えるケンティー最高すぎるし、

シャンパンにまみれたこと人生でないけど、

脳内のプールサイドのわたしはテンションあがりすぎて右手に持ってるシャンパングラスを空に掲げてこぼしてるからシャンパンまみれになってます!!ありがとうございます!!!

 

f:id:catoonu:20220602105317j:image

 

ですよね。

大人のプールパーティなんですよね!!

わかります!!

 

 

耳元に唇を持ってくる佐藤勝利なんて!!

なんてこった!!!

大丈夫なのかよ!!!

 

でもいいよな!

 

 

サマーサマーフィーバー!!!!!

 

だもん!!!!

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220602105323j:image

 

音が静かになるパートはあれでしょ?

プールの中でイチャイチャしてんでしょ?

プールサイドの喧騒はちょっと遠くに聴こえてさ。

カラダを?なんだと?

 

 

やだもう!

 

 

 

 

 

 

なんて最高なこの曲の歌詞を書いたのは…

岡嶋かな多さんじゃん!!!

 

あざーーーーっす!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日、22時過ぎに

サラリーマンの街である新橋を歩いてたんですね。

 

 

高架下の飲み屋さんがたくさんあって。

酔ったサラリーマンたちがたくさんいて。

 

 

わたしは目的地に向かって一直線だったんだけど。

(ビール2杯飲んだあとだけどな)

 

 

そのときにSUMMER FEVERがイヤホンから流れてきて

世界で一番無敵な気持ちになりました。

 

 

まだ水曜で明日からもお仕事の方々は

飲み会帰りで通りがごちゃごちゃしてるんだけど、

 

 

悪いけど、こっち、SUMMER FVEVERだから。

 

ケンティーがドアマンにウィンクして当分は帰らないし、

邪魔しないで僕らの楽園を、だから。

 

と、すごい強気になりました。

おすすめです。

 

(わたし何してんですかね)

 

 

 

なんだろ。

エレベーターあがってドアがあくタイミングと

菊池さんの歌のタイミングがぴったりだったら

その日は最高アゲアゲで過ごせそう、という遊びも楽しめそうでもあります。

 

 

その際には

エレベーター降りたところで待ってた方にはウィンクすることになると思いますが、

戸惑わないで流してほしいですね。

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

とか思ってたらば、

テレビジョンのインタビューで風磨くんが

 

オープニングはシブいっていうかクール

 

って言ってたので

SUMMER FEVERではじまることは無さそうです。

 

 

 

 

解散!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーのコメントぉぉぉ!!!

 

 

 

Venue101、出演!

 

バズリズムも!

 

ねぇ、セクベア氏、お名前変わりましたね。

いいじゃない。

 

 

 

 

かわいいいいい!!!!!

 

見たよ番組。

 

 

ちょっと嬉しいですよね。

 

 

 

 

頑張って録画容量あけました。

 

楽しそうでよかった。

ケンティーのハイライトが10周年のバラなの嬉しかったです。

 

 

 

ありがとう、ポニーキャニオン!!

あんたのこと忘れない!

 

 

 

この表紙かっこいいな!

 

ただ、表紙あけたあとの扉絵っていうの?

あの写真のケンティー

どこに立ってるのだろうか??笑

 

 

 

1900回おめでとうございます。

 

そして千穐楽もおめでとうございます!

光一さんの言葉、嬉しいね。

 

vic.Storyでの勝利さまの言葉も。

おつかれさまでした。

きっとジャニーさん見に来たよね。

というか、公演中ずっと帝劇にいらっしゃったのではないかしらね。

 

 

 

全面的に納得な訳じゃないんですけど笑

こうやって分析してくださったことに感謝の念を禁じ得ない感じがあります。

 

健人先生の白衣毎月楽しみにしてたのに!

小さいなんて知らなかったわ!笑

 

 

こちらにはめちゃくちゃうなずきました。

そーなんだよ!!!!

 

 

 

セクベアさんー!

やればできるじゃない!!!笑

 

公式アカウントっぽい!

 

いい写真だねぇ。

 

 

今年もドリボおめでとう!

 

 

せっかくグルメのゲスト、風磨くんなんだ!

 

 

聡ちゃんのラジオをセクベア氏が教えてくれるのすごくありがたいですね。

 

 

 

 

さて。

勉強するか…