これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

とんでもないことが起きています

ちょっっっ、、、、、と?????

 

 

これはヤバいですね。

ヤバいです。

 

大変なことになっています。

 

ザ・ハイライト (初回限定盤A)(DVD付)(特典:なし)

ザ・ハイライト (初回限定盤B)(DVD付)(特典:なし)

ザ・ハイライト (通常盤/初回プレス)(DVD付)(特典:なし)

 

特典映像もめちゃくちゃよかったけれども。

 

とにかく、曲がいい。

アルバムとしての完成度が高い。

 

テーマにそってしっかり考えて作ってある。

 

LET'S MUSICなのである。

 

 

ライネクとレツミュって同じ月にリリースされたし、振付師の方も一緒だから、どうもセットで考えちゃいがちだったけど、

ライネクとレツミュの位置付けって違うなってアルバム聴いて思いました。

 

レツミュから、このアルバムは始まってたな、みたいな。

 

自分たちのいいと思う音楽をやる、と決めたんだな。

 

どんどん挑戦すべきと思います。

 

今回はめちゃくちゃわたしの好みが多かったけど

そうじゃなくても挑戦していく彼らをわたしはみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

つかさ!!

 

LET'S MUSICからの、

 

Summer RideからのDream、

そしてRinga Ringa Ring

 

この流れ、すごいよね。

すっっごい。

 

マジヤバい。

 

 

Summer Rideを聴いてSTUTSさんは天才なんだと知りました。ありがとうございます。

 

あのラスサビ前の、

Dメロ?大サビ??

 

あそこヤバい。

(ヤバいしか言えない)

 

 

音もめちゃくちゃよかったけど、

菊池もよかったし、勝利さまも聡ちゃんもめちゃくちゃよくて、

あのリピートもすげえ効いてて、

そんで重ねてくじゃん!!!!

 

で、極め付けのケンティーよ。

 

もうダメだったわ。

 

ケンティー!世界一かっこよかったよ!!!

(TVガイド読んだ)

 

良すぎる。

 

 

 

 

そして、Dream。

 

中島のDメロからの菊池の落ちサビが半端ない

 

なんて菊池さんが本人が言ってましたけど、

 

自分でいうなよ、きくちさんよぉ。笑

 

 

とか思ってたことを心から深く反省し、謝罪したい。

 

 

とんでもなかったんだけど!!!!!

 

 

あの、ケンティーの現実離れした夢のようなパートからの現実を突きつけられる菊池パート。

 

わかる。

ケンティーからの菊池は現実でしかない。

 

それがもう、心臓を鷲掴みにして涙が出ちゃう。

 

どうにもならない。

 

 

 

 

と思ったら、最後Ringa Ringa Ringなんだぜ??

 

 

フワッとかわいくて。

電話待ってんの。

 

最後に持っていきどころのなくなった、気持ちを受け止めてくれるようだ。

 

この並びで聴くからこその、かわいさと安心感と、これからの明るさが際立つ。

 

曲順がやばいのです。

 

 

 

この流れが素晴らしい。

 

アルバムとして。

 

 

 

 

Forever Goldの2番を聴いて不覚にも泣いた。

染みて。染み渡りすぎて。

 

 

 

 

曲だけで2回泣いてるアルバム。

 

 

 

そのほかにも江南スタイルだったり、

昭和的なコントだったり、

セクシー曲だったり、

夏だったり、

セクシーゾーンのいろんな面が聴けます。

 

 

 

岡崎体育曲にて、これ夕方までかかるぞ、とか言ってる勝利さまにめちゃくちゃ笑いました。かわいい。

聡ちゃんにも添付ファイルが大きすぎて送れなかったりダウンロードできなかったりすることがあるのかもしれない。

 

 

 

 

あまりに良くて感動しています。

 

 

聴き終わったばかりのわたしの感想はコレです。

 

 

とりあえず

これでは聴けないところこそが、美味しいところ。

所詮、試食でしかないのです。

 

ぜひ、アルバムで。

 

アルバムの曲順で。

夏を楽しむ音楽として。

 

聴いてみたらいいと思うよ!!!

(全力)