これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

LET'S MUSIC!!!!!

LET'S MUSIC

 

初オンエア!

 

たぶん曲紹介から聴けるようにしてある。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/01/22/金 | 21:30-22:00

 

 

めっっちゃオシャレでカッコイイな?!

 

音がかっこいい。

どなたが作ってるのかしら。

 

オシャレイントロなのだが。

 

左からケンティー

右から菊池風磨が!

 

で、2人して1.2.…

って両耳でカウントするからっ!!!!

 

実際のパフォーマンスで

わたしはどうなってしまうのか。

 

 

 

 

Aメロ、勝利さまからスタート。

ドラマ主題歌は主演からスタートするの法則?

 

聡ちゃんに続いて

Bメロケンティー

 

ちょっとだけスーパーマン

猪突なオンリーワンなダンシン

 

って

それはもうケンティー

なにこの歌詞。

ケンティーすぎる。最高。

 

 

テイクミーハイヤースーパードリーミン

このままハダカでダンシン

 

が菊池さんなのも。

ハダカでダンシン。

このまま?

ハダカで?

ハダカでね。うん。

 

 

みんないってたけどね?

 

でっけえ風呂場で待ってますの主題歌だけど、

 

風呂場というよりフロアで待ってる

 

感じだよね。笑

 

 

パーティーチューンだもの。

 

 

しかし、このパーティーかなりオシャレ。

 

入り口でタキシードのでっかい人にチェックされちゃう、セレブのパーティーだから。

 

f:id:catoonu:20210123090141j:image

f:id:catoonu:20210123090149j:image

 

こんなカクテルを片手にフロアの片隅のバーコーナーでくつろいでいたら

 

オシャレな5人組が出てきて

ちょーかっこよくて

ゲストがわーッと沸いて

カウンターにカクテルを置いたまま

フロアに繰り出してしまう!

 

 

 

 

 

さあ今日は

 

17時から!!!

 

オンラインファンミーティングだよ!!!!

 

楽しみすぎてどうにかなりそう。

 

 

 

ケンティーもKTTで

 

久しぶりに会えるね

 

っていってくれてー!!!

 

 

 

 

 

 

 

…ケンティー、、

 

#初期の遊戯王世代

 

遊戯王で盛り上がってたんだね…

 

わたしはね、、、

 

 

 

 

 

♪いーつまでもー

絶えるーことなくー

とーもだちでーいようーー

 

アスカが乗ってるんだろ!父さん!

 

止まれ止まれ止まれッ!

 

 

バキッ

f:id:catoonu:20210123090959p:image

(分かる人には分かるマイルド表現)

 

 

アスカがーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

♪この大空に〜翼を広げ〜

とんでーゆきたーいーのー

 

悲しみのない〜自由な空へ〜

翼はため〜か〜せ〜

 

 

碇シンジくん

 

今度こそ君だけは

幸せにしてみせるよ」

 

 

カヲルくーーーーん!!!

 

 

 

 

 

エヴァだよ。

 

 

金曜ロードショー

エヴァンゲリオン新劇場版:破」

やってたよね。

 

 

気が付いたんだけど

 

わたし、

 

エヴァは、ほぼ、リアルタイムで見てきたわ。

 

 

アニメ版と旧劇場版と新劇場版が

頭の中でごっちゃになってることに気がついたわ。

 

カヲルくん、ここで出てくるんだっけ??

 

オリラジあっちゃんの動画で確認してくるわ。

 

 

 

 

カヲルくんってケンティーみたい…

 

というか、、

 

銀髪のケンティーはカヲルくんだったのでは?

 

ピアノ弾くし、

シンジにやたら距離近いし、

「今度こそ幸せにするよ」がケンティーで再生されても問題ないし、

 

破の終わりで出てくるときのカヲルくん

シンジとレイに嫉妬してるらしい…よ…

 

ケンティーなのでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

ケンティーはたぶんエヴァ通ってないよね。

 

世代違うもんね…

 

 

遊戯王エヴァ

 

 

なんかせつなかったです。

 

 

ごめんなさい、こんなときどんな顔したらいいかわからないの

 

笑えばいいと思うよ

 

 

(エヴァ知らない人ごめんな!)