これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

RIGHT NEXT TO YOU ラジオ初解禁!

 

このティーザーだけで!!

7秒で!!!

 

もぉーーーー!!!!

 

早く聴きたい!!!

 

 

 

 

ってなってたけど!!!

 

 

昨日レコメンにて

RIGHT NEXT TO YOU

初解禁!

 

 

 

 

まず聴いてきて。

 

レコメン!23時台 | 文化放送 | 2021/02/15/月 | 23:00-24:00

(すぐ曲聴けるようにした、たぶん)

 

 

コレはアレだわ。

 

もう、アレ。

 

ヤバい。

 

MV見たすぎる。

 

ケンティーのサビがね。

 

風磨くんのラップやばいし

 

勝利さまスタートなのめちゃいいし、

 

聡ちゃんの声がまたいいんだよね。

 

なにより音が

すごくおしゃれ。

 

 

風磨くんのラップめちゃくちゃかっこいいな?

 

と思ったら

 

2番のケンティーのラップが死ぬほどカッコいいね??

 

 

サビのケンティーのボーカルの

パーーーンと前に出る感じが気持ち良すぎる。

 

 

 

MV解禁は今週かな?

 

これ、バリバリにダンスするわけでしょ?

アレでしょ?

 

オレンジのアレなんでしょ?

 

 

ちょっと

生きていられるかわからない(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅ちゃんかわいすぎ!!!!

 

 

でっけぇ風呂場で待ってます
第3話 想い出は片付かない
#TVer #でっけぇ風呂場で待ってます

 

めっちゃ笑ったわ。

 

反省会もかわいい。

 

 

 

わかる。

すんごいわかるの。

 

オルゴールがGReeeeNの「キセキ」。

 

 

 

クラスがまとまらなくて苦労していた息子に言ったことがある。

 

「キセキ」流しながら、黒板の前でそれっぽいこと話したらなんとかなるって。

ラジカセ貸そうか?

 

ってね!!!

(採用されなくて残念だった)

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子、昨日入試の筆記テストで今日が面接である。

(わたしが赤いメッシュハーネスに夢中になっているうちに入試本番に。)

 

 

前日に早く寝るために身体を動かしてくると散歩に出かけた息子。

 

なぜか10キロも歩いて帰ってきたのだが。

 

なにしてんの。笑

当日の朝、ヒザが痛いと言ってました。

なにしてんの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインだったので。

 

f:id:catoonu:20210216091431j:image

MTVデビューおめでとうプレート


f:id:catoonu:20210216091427j:image

#HappyValentainesDayプレート


f:id:catoonu:20210216091423j:image

斑目くん誕生日おめでとうプレート

 

 

とりあえずまとめて祝っておきました。笑