これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

上品なほどけっこう変態度が高い。たぶん。

マリちゃんはハタチになったとたんに

なにを言い出しているのか。

 

ケンティーの発言よりもなんだか的を射る発言みたいで

わたしはこちらにこそびっくりしました。

 

…マリちゃん…何を見てきたの…

 

 

そう、当然昨日のQrzoneです。

 

 

 

あの奥さんがすげえタイプなんだよね。

 

 

あっ、、

そ、、、そうなの?!

 

パラサイト見てないのよね、と、

チェ・ヨジョンさん、一応調べてみたら、

 

 

 

美人やな!!!

(ベリー納得)

 

 

 

おれねえ、ねえさんだいすきなんだよね。

 

上品なねえさんをちょっと上品じゃなくなるようにしたい。

 

上品な人ほど崩したい。

 

 

など、

 

一体ケンティー

なぜここで性癖を発表しているのでしょうか。

 

 

 

のあとのまとめのマリウスの

 

 

 

上品なほどけっこう変態度が高い。たぶん。

 

 

 

の破壊力。。

 

 

 

 

 

いったい、君たちはなんの話をしているのだ!

けしからん!

全く聞かれてもいないのに!

 

しかし、ほんと、あなた方なんなの?

 

言葉の選び方?

 

わたしの目が〈ケンティーラバーズアイ〉となって、色眼鏡が装着されてるから?

 

なぜ?

 

なぜ、

あんまり生々しくなく

爽やかなのか。

 

 

あと、ほんと何言ってんだ。

 

とは思うけど、

 

ケンティーもそんなこと言ってるから

わたしだって好きにしていいはずだ

 

 

というのを免罪符にして

これからも好きにします!!

(謝謝)

 

 

ちなみに、わたしは逆ですよ?

 

 

 

変態度が高そうなわりには上品

 

 

のほうです。

 

大丈夫、自覚してます。

 

でも人は大体変態だし、

芸術も変態だから、

変態でも仕方ないのよ。

 

ね。マリちゃん。

 

 

 

 

ところで昨日のQrzoneの中で1番わたしがなぜか何回も書き直してしまったのは、

 

たまたま2人とも通販でテーブル(たぶんほんとはデスク)を海外からお取り寄せ。

 

ケンティーはドイツ。

マリちゃんはスウェーデン

 

でも届くまでにけっこう時間がかかるという話で、

 

約束のタイムに来ないわけ。

あらぁ〜と思ったけど。

 

というケンティーの、

 

あらぁ〜

 

が!

なんかとてつもなくツボでした。笑

 

 

 

なぜー!

なぜ!!

わたし!

なぜ!!!!笑笑

 

 

でもなんかねえ。

 

きっとすごく楽しみにしてて。

テーブル(デスク)が届く予定日の前の日には

明日だ、とか思ってて

そんでワクワクしてて

来なくて。

えー、こない?

なんで?なんで?

ってなって、問い合わせたりして。

そんででも到着が遅くなるとかわかって

勘弁してよー、と思いつつ

いつくるのかなー?

いつかなー?

でも仕方ないしなー、

誰も責められない〜

 

での、

 

あらぁ〜

 

なんだな!

 

と思うと、

とてもキュンとします!!!

感情がこもっててね!!

 

 

最近、配送が遅いことが多くて

わたしもやり場のない気持ちを抱えながら

待ってるからかもしれません!!!

(いや、それだな)

 

配送業者さんも頑張ってる!

でも!

こっちも楽しみにしてるから!

頼むよ!

待ってるから!

 

って思ってるから、今ちょうど。笑

 

 

 

とりあえずね。

そのあとのマリちゃんの買ったテーブル(デスク?)の動画見て話してるけど

 

こっちなんのことかさっぱりだからな!!

(かわいいな!!)

 

 

そんなわけで今夜も期待しています。

 

なんか、、

予告が

ケンティーどうしたの??笑

って感じでしたけど。

スタッフさんのコメントも。

 

そうだよねえ。

Qrzoneはそうであってほしいよねえ。

と思いました。

 

 

 

火曜のQrzoneの内容が!笑

 

これ、ケンティーっぽい!!

 

まず仕事で結果出してからって思ってるのも

ケンティーっぽい。

そんで実家行って挨拶したらもう結婚っていうのもケンティーっぽい。

 

っていうか、まあ、彼の立場だったらそうなっちゃうよね。

という気がした。

 

あと、ケンティーの結婚については、、、

 

⚠️エラー

エラーが発生しました。

 

あら、エラーが。

 

だからケンティーが結婚するなら

 

⚠️エラー

エラーが発生しました。

 

あら

どうしてもエラーになっちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

明日から!

ディズニーに行きたくなっちゃうな!

 

娘が、春休みに行く予定だったからこれを見るのは耐えられないと言っていた。笑

 

わたしはディズニーはさておき、

ケンティーをみてるので、、、

 

 

 

 

明日?!

明日なの?!

 

第2回が!

明日なんだね?!

 

2週間が早過ぎて!!

 

 

ふまたんとケンティーのイメージが真逆なんですけども!!

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

Mステも、一応予約しておこう。。