これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ほんとに愛なのです

フラゲしたぜぇーーーーー!!!!!

 

 

 

 

フゥーーーー!!

 

夕方届いたから!!

興奮しすぎて眠れないわたしがお届けします!

明日の予定なんて!

…いや、明日も大事だけど!!!

 

 

ほんと盛りだくさんで!!

 

あれもこれもすごくて!!

 

テレビもあるし!!

相席食堂ーー!!

風磨ーーー!!!

あと、勝利さま!

 

Qrzoneも大変だし!

 

特典も!

MVも!!

 

…特典すごかったよね!!

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

わたしの心は

SHE IS…LOVE

でいっぱいなのです!!!

 

 

 

さ、さ、最高です!!

 

 

 

中島健人大先生による、ソロ曲、

Misson

Because of 愛

に続く!

 

3部作のラストを飾る

SHE IS…LOVE

 

作詞作曲:中島健人

ですからね!!!

(コーラスもね!)

 

ハッピーエンドだと思ってました。

信じてました。

 

 

曲がいい。

ハピネス。

明るくてしあわせ。

 

声がいい。

高音も低音もささやきも笑い声も。

 

 

でも、それだけじゃない。

ファンへの恩返しってなんかで言ってたよね。

 

 

愛なの。

この曲からケンティーの愛が伝わってくるから。

わたしほんと泣いちゃいそうだったし、

1回目聴き終わってしばらく動けなかったよ。

 

 

 

ケンティーって、

ほんとすてきでステキで素敵なの。

 

 

 

めちゃくちゃしあわせ。

 

 

 

心の底からケンティーコールするからね。

 

もう、愛を叫ぶからね!!

 

 

ほんとそう思って。

 

 

とにかく感動してたから。

 

それだけはここに残しておきたい。

 

 

めちゃくちゃ曲がいいんだけど。

さらにケンティーの気持ちがこもってるから。

 

 

そこに対して

わたしはもう

全くの疑いがない。

 

 

ありがとうケンティー

 

 

あなたのファンでわたし幸せ。

 

 

何度もそう思わせてくれて、ほんとにありがとう。

 

 

世界中に言いたい!

 

中島健人くんは最高なんです!!!

 

ってね!!!

 

 

というように、

現在のわたしはハピネスラブフォーエバーなので

この夜更かしした分はなんかしらのホルモンで補えると強く信じています。

 

最高です。

 

まあ、まだフラゲ日だからね、

ざっくりとね!

(ざっくりでこの感じなんだよね、うん)