これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

お大事に。

無症状のようですが、どうぞお大事に。

 

福岡公演を楽しみにしていた方の気持ちを考えると本当に切ないです。

 

 

 

風磨くんは復帰できてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜からトモダチゲームが始まりますね!

 

ノベルさん。笑

 

 

 

ベアさんとの交流。

 

 

 

Trust Me,Trust You.

が聴けるのも楽しみです。

 

 

予約です。

購入希望の方は予約が大切です。

 

 

わたしも早めに店舗で予約しておきます。

念には念を入れておきたい。

 

 

 

 

 

京成王子の夏旅エスコートキャンペーン

特設サイト!

 

 

 

 

 

蟹歩き…!!

 

 

新しいのかな?これ。

かわいい!

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

先日、近くでお仕事したのでこちらに。

f:id:catoonu:20220717233345j:image

そうです。

トークィーンズでケンティーがいったところ!

 

 

 

スポーツ観戦しながらお酒が楽しめるバーみたいなお店でね。

 

真ん中に大きなカウンターがあってモニターがあって。

 

オシャレなんですよ。とっても。

 

 

 

でも。

 

わたしにはやらなければならないことがある。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220717233324j:image

そう、

けんちょっこりと写真を撮ることだ。

 

 

ぬいぐるみを出して写真を撮るそれなりの年齢の女性、、、

 

 

いいじゃない。

 

いろんな人がいるのよ、世の中には。

(開き直り)

 

 

 

で。

ケンティーは個室でウイカさんとお話してたからね。

 

 

 

個室、、個室どこかな…?

なんてキョロキョロしてみたけど、奥の方にあるのかな、全然わかんない。

 

 

 

早い時間に行ったので、お店も空いてるし、

ウロウロしてたら怪しいし。。笑

 

 

お店のサイトを見てみたら

個室のチャージは30分4400円〜となっており、

ちょっと個室利用はできないなーと。

だいたい1人だし。

 

 

 

 

で、むしろ、空いてるので聞いてみました。

 

 

すみません、あの〜

トークィーンズで出てきた個室、見せてもらうことできますか…?

 

 

そしたら、見せてもらえることに!

優しい!

ありがとうございます!!

 

 


f:id:catoonu:20220717233357j:image

ここー!!!!!

 

 

 

ここね、細い通路の奥にあるんですよ。

個室2つしかなくてそのうちの1つなんだけど、

個室はトイレのある通路の奥。

 

ただの壁に見えるところをお店の方がなんかして(なんかして)

その壁がパカッと空いてさらに奥に入れる仕組み。

(伝わる?)

 

 

 

要するに、

忍者屋敷の壁みたいなの!!

 

そんな壁を抜けてたどりつくお部屋なんです。

 

 

隠し部屋みたい〜

かっこいい〜

 

 

こんな秘密のドアを抜けてケンティーと待ち合わせなんて

すごいドキドキしちゃうわね(妄想)

 

ってなりました。笑

 

 

で、お店の方がわざわざわたしを案内してくださってるので

お時間取らせてしまうわけにもいかないので

 

 

 

あの、わたし中島健人さんのファンでして、、、

ちょっとここに人形を置いて写真撮っていいですか…?

 

 

どうぞ〜

中島健人さんのファンの方、みなさんそちらお持ちですよねぇ〜

 

あ、、、本人の代わりみたいなものなんで、、

ファンの人、、たくさん来ました…?

 

ええ、けっこう来てくださいましたよ!

 

なんてお話しながら

 


f:id:catoonu:20220717233339j:image
f:id:catoonu:20220717233342j:image

ササッと撮る。

 

そして、よくよくお礼を言って、元の席に戻る。

 

 

フゥ。

 

ミッションクリアだ。

 

 

せっかくなのでお酒と食事も楽しみます。

 

 

サイトに載ってたケンティーも食べたっぽいメニュー。

バーニャカウダを注文。


f:id:catoonu:20220717233348j:image

おいしかったです。

 

1杯目、誘惑に負けてクラフトビールを頼んでしまったのですが、

(好きなんだよね)

 

 

 

ここの定番ビールは

アサヒスーパードライ

でしたので。

 

 

2杯目はスーパードライに。


f:id:catoonu:20220717233329j:image

そういえば、

ケンティーもビール飲んでたな。

スーパードライだったんだなー!

 


f:id:catoonu:20220717233354j:image

美味しそうに見える角度を探ってみたが、

あんまり変わらなかった。

 

 

早めの時間にいくと、ハッピーアワーみたいなので

ドリンクもいくつかのお料理も550円だったかな。

お得だなあ。

 

日替わりでお得なメニューも頼んでみたら


f:id:catoonu:20220717233332j:image

一人で食べるにはけっこうなボリュームでした。笑

 


f:id:catoonu:20220717233336j:image

3杯目はハイボール

 

このハイボール美味しかったなー!

このお店のオススメっぽかったが、

わかる、美味しいもの。

 

ハイボールよりも断然ビール派なんだけど、

これは美味しかったからまた飲みたいくらい。

 

 

 

…は!

ケンティー的に、飲んでもいいのは2杯までではなかったか…??

 

 

 

 

…いや、いつも何杯も飲んでるし。

いまさら関係ないか、、、

 

 

 


f:id:catoonu:20220717233351j:image

これ、お手洗いの鏡なんですけど、

なんかかわいくて写真撮っちゃった!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで一人楽しく飲んできました。

 

 

 

元気で健やかに過ごしたいですね。