これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

トキメキ。

SZ10THのSlow Jamとタイムトラベルが好きすぎて死にそう〜〜〜

 

(急)

 

 

 

 

 

あの紫の衣装のケンティーったら最高ですよね。

 

なんといっても

 

ボウタイブラウス

 

だもんね!!!!!!

 

 

世界一似合うと評判よ(わたし調べ)

 

 

ところで、この2曲のケンティーの所作が素敵すぎてトキメキすぎて

昨日の夜眠れなかったわ。(Why 今頃)

 

決してドル円の相場が急変動することによるドキドキではないのよ。(なんなの)

 

 

 

 

去年の横浜アリーナあたりのケンティー

体を鍛え始めているから!

 

背中!

背中が最高だもんね!

 

(お尻もね!)

 

ガッチリムッチリしてるもんね!

 

それであの背中の編み上げが映えるよね!

 

センターの円形ステージでぐるぐる回りながら会場を見渡すとき、

見下ろす形になるのもめちゃくちゃいいよね!

 

 

 

優雅なターンも最高。

タイムトラベル始まる時に縦1列になったセクシーたちの先頭でくるっとターンするケンティーの、

あの感じが堪らないんだよーーーー!!!

 

 

世界一カッコいいと自分で思ってそう!!

 

でも、そうなの。

 

世界一カッコいいのよ!!!

それがケンティーなのよ!!!!

 

 

知ってた!!!!!

 

 

 

 

 

ハァーーーーもうどうしよう。

 

 

 

今日の目標あと120問問題解くことなんだけど

出来そうもないな〜

トキメキすぎて。

 

 

だって。

 

明日からツアー始まるじゃん!

 

 

 

どうにもこうにも、集中できないし、

ソワソワするし!

 

 

 

昨日のKTT白黒でしたね?

うん?

どした??

 

 

 

 

 

まあ、でもさ。

BTSだって活動休止するし

ハリー・スタイルズだって悩み深そうだったし(今は楽しそうだね)

ジャスティン・ビーバーだっていろいろあるし

 

ケンティーにだっていろいろあるんでしょうね。

 

 

 

でもさ、わたし、明日ステージに立つあなたが見れたらもうそれで何も言うことないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

テレビジョンのお弁当見たんだけど

タラコってお弁当に入れて大丈夫なのかな??笑

 

火を通したタラコのパスタなのだろうか。

 

 

今、衛生管理についてめちゃくちゃ勉強しているので

非常に気になりましたよ。

 

でもどうやら、あのお弁当はすぐに聡ちゃんが食べたみたいだから、きっと大丈夫なのだろう。

 

お肉も入ってるのがケンティーっぽかった!

 

あと、わたしの勉強のモチベーションにもなった。

 

 

あの、わたし北海道行くんですけど

来週26日が食生活アドバイザーの試験なんですよ…

 

 

昨日やっと総合模試のマークシートをやって投函したけど

たぶん結果返ってくるのが本番に間に合わなそう!笑

なので自分で採点した。。

うーん、まあまあ??

 

 

で、切手買ってポストに入れるまでをやったご褒美でSZ10THのライブ映像をちょこっと見たらトキメキが止まらなかった。

 

 

勉強できなーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

ツアーTシャツも購入しましたし、

着ますけど、

 

 

 

今年も勝手にオリジナルTシャツ作りましたーー!!!!

 

うちわも作ったし!!

(勉強しろよ)

 

 

今年のTシャツは、アイロンプリントを使ったのでめちゃくちゃイメージ通り!

いい感じに出来ました!

 

 

恥ずかしいので載せませんが、、、

 

背中だけ、ちょっと見てほしい。

 

f:id:catoonu:20220617105753j:image

 

 

There's nobady like him,anywhere at all.

 

 

ほかに彼みたいな人はいないわ。全くどこにも。

 

 

 

 

白雪姫のセリフなんですって。

1937年の映画の。

 

レトロと思ってたら辿り着いてしまい

あまりにわたしの気持ちにぴったりだったので

つい背中にプリントしてしまったのだった。

 

 

ええ、ええ、そうです。

 

 

すごく楽しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に応えてくれたモデルプレスさん。笑

 

 

 

トークィーンズのときのさっしーの言葉、

流石!と思ったよね。

 

 

 

ケンティーのQrzone楽しかったな。

 

 

 

 

 

かわいくて最高だった。

 

 

 

ほんとに勉強してんのかっていうくらい、

頭の中がケンティーでいっぱいで倒れそうです!!!

 

 

 

今日の少クラプレミアムで千賀くんがケンティーの名前出してくれるみたい??

 

録画して後で見るわ。

 

 

あの、そういえば、

ノブナカなんなん?のときの

 

 

食べられる消しゴム

 

 

って言ったときのケンティーがかわいすぎて

全わたしが灰になり土に還り、

土地を豊かにし、

その土地で人々が生活を営み、

笑ったり泣いたりしながら人生を過ごす人々を見守りながらその土で咲かせたハイドレンジアがこちらです。

 

f:id:catoonu:20220617111103j:image

(嘘です)

 

 

 

 

青いハイドレンジアを見たら写真を撮らないといけない気がしてる。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220617111209j:image

あと、ようやく近所でスコーンのエビを発見して購入できた!!!

嬉しい!!!

 

 

 

 

じつは明日、卓球部に入部した末っ子の大会デビューなのだ。

 

だけど、わたしは北海道だから見に行くことができなくて。

3年ぶりに保護者が会場で応援できるのに!

 

と思ってたら夫がお休みがとれて見に行ってくれるみたいで大変嬉しい。

 

 

がんばれ末っ子!

お弁当だけは作ってから出かけるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、文化祭の模擬店の飲食部門のチーフに立候補した長男は

対立候補とのスピーチ対決において

 

ぼくは食生活アドバイザーの勉強をしていて衛生管理などの知識があります

 

と言いたいが為に

わたしのユーキャンのテキストを奪って衛生管理の項目だけを一夜漬けで覚えていた。

 

そして無事にチーフの座をゲットしていた。

 

 

一夜漬けなのに、わたしよりも記憶力がよくて

 

HACCPを日本語で言うとなんでしょう?

 

とか問題を出してくるのでちょっとイラつきます。

 

 

危害分析重要管理点だわ!知ってるし!!

 

 

 

 

 

あと、この前のバズリズムでドローンの話をまたケンティーが(というか平野くんが)していたせいで、

勢いで

「こどもドローン教室」

に申し込みしてしまったってことだけ、ここに記しておきましょう。

 

参加するのはわたしです。(大人も可って書いてありました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとセトリ予想できるのも今だけなので!

 

 

勝手にします!

 

 

 

 

オープニングは

SUMMER FEVERがいいけど

きっとTHE FINESTだろうと予想。

 

あとHeatはセトリ入りするはず。

Prismも。

 

DreamのDメロからの落ちサビでわたしも落ちます。ありがとうございます。

 

RUNとForever Goldで畳み掛けられたらどうしよう。(泣いちゃう)

(っていうかケンティー見ただけで泣いちゃいそう!笑)

 

 

天空のロイヤルブルーとワガママLADYとHoney Honeyはいつか聴きたいけどきっと入らない。

アナタノセイデもいつか聴きたいです。

 

 

Money Moneyでゴンドラみたいなのに乗りながら高いところからお札を撒き散らして歌うケンティーが見たいけどたぶんない。

(わたしはその落ちてくるお札に群がる群衆の1人としてコンサートに参加したいのですが、できたら冷たい目で見てほしいです、群がる民を)

(あ、つい欲望が)

 

 

Day Offからの休みの日には休ませての可能性はゼロじゃない。笑

 

ROCK THA TOWN枠としてのLET'S MUSICも可能性高そう。

 

君がいた夏に…が入るかどうかはきくち次第。

(そりゃそうだ)

 

Twilight Sunsetやりすぎだから帰り道 to youでどうですかね?

泣いちゃうけど。

(たぶんやらないよね)

 

 

うちの娘がNever lie to meやって欲しがってますが、たぶんない。

 

桃色の絶対領域はやるだろうね!

 

ハイドレンジアのカップリング強い。

 

 

Iris聴いて思ったんだけど

わたしたち2〜3年に1回結婚してるよね??

(わたしたち?)

(わたしたちよ)

(ちなみに前回PAGES)

(My sweet heart My sweet love)

 

 

Storyは本編最後か、アンコール?

 

やだ!どうしよう!死んじゃうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想っていうか、、

勝手な希望だわ、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー!!!!

 

Celeste聴いてこよ!!!!

(勉強しなよ)