これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ネクタイ

スーツとネクタイとメガネがすきです、こんにちは。

(急に)

 

 

 

 

どーーーしても、5人のパフォーマンスが見たくて

 

f:id:catoonu:20191113140557j:image

 

再生ボタンを押してしまった。

 

おうちでの作業が一切進まんな。

(そりゃそうだ)

 

 

 

 

で、

 

たぶん何回も言ってるけど

何回言っても価値があるので

 

 

 

リペはPheromoneがすきなんですけど

 

 

 

コンサートでの衣装もすごくすき。

 

 

このPheromone、Celebration!、忘れられない花、O.N.E〜Our New Era〜の流れいいよね。

 

でね。

 

この衣装のとき、ふまけんだけネクタイだよね。

 

ネクタイ!!

 

ネクタイーー!!!!!

(落ち着いて)

 

 

あのね!

あのねーー!!!!!

 

このときのケンティーのワイシャツのボタンの開け方とネクタイの緩め具合、

 

6000億点だから。

 

ボタン2個あけて、緩めたネクタイ。

 

完璧。

 

完璧な胸元をあなたへお届け。

 

 

 

 

でも緩め方が雑じゃなくて

 

ケンティーはちゃんとわかってる!!!

 

それが最高。

 

計算し尽くされた胸元。

 

今日もありがとう、6000億点です。

 

という気持ちでいっぱい。

 

画面に向かって手を合わせます。

(とにかく落ち着いて)

 

 

 

 

で、風磨くんのネクタイ着用方法も完璧。

 

というか、

 

シンメとして完璧。

 

風磨くんは、ボタン1つはずしの、ネクタイちょい緩め。

 

完璧やろ。

 

 

 

 

 

だけど!

 

それだけじゃない!!!!!

 

 

 

 

O.N.Eがあるからね…

 

もうしっかり皆さまお馴染みの、

伝統芸能的なアレです。

(ドレ?)

 

 

 

 

ネクタイを外すケンティー

 

 

 

 

 

この世の中にネクタイを外すケンティーよりも

尊いものがあるのだろうか。

 

 

 

ネクタイを外すケンティー

 

それはこの世でもっとも美しく尊いものである。

 

 

 

 

って、聖書に書いてあったもんね。

(堂々とした迷いのないウソ)

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20191113141949j:image

 

このO.N.Eがさ、

 

ロックで荒々しい部分があって

登り詰めていく意志を感じさせる熱い曲である

 

ってこともまたいいよね。

 

荒ぶるケンティーがネクタイを外す。

しかも画面が赤。

 

ぶっちゃけ、ハッキリとは見えないよ?

 

目をこれ以上ないくらい見開いてみるけども。

(こわい)

 

 

だが、それがいい!!

 

このあと、

 

ネクタイをひいたあとに、

外す瞬間ケンティー

もちゃんと映像に収められてるので。

 

カメラさんと編集した人の肩を掴んでゆすぶりながら

ありがとう!!

ありがとう!!!

と言いたいです(迷惑)

 

 

やることが終わらないので

ネクタイを外すケンティーをリピート再生するのはこれくらいにして(リピート再生してたんだね)

 

いろいろ終わらせて

 

テレライとジョン

 

をゲットしに行きたいと思います!!!

 

 

BGMはミスジェラです!

(このタイミングでケンティーってすごい)

 

 

 

5人のパフォーマンスが見たくて再生したくせに

ケンティーしか見てないわたし

がそこにいたのであった。

 

いいんだよー5人の中のケンティーが見たかったんだよ!!!!

(たぶん)

 

※追記

どこかで同じようなことを書いた記憶…

と思ったら、下げてた記事でした。

ほとんど同じこと言ってる!笑笑

1年を通してほとんど同じことを…

それほどまでにネクタイとケンティーは至高。

そして、わたしのフェチ。笑笑

(例によって期間限定ですが、見なくても何にも問題はない)