これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

成田に行ってきます(約1ヶ月後に)

こんにちは(鼻声)

 

これはわたしが成田に行くと決まるまでの48時間の話。

 

わたしは仕事上のちょっとばかりショックなことがあって、テンションが下がっていた。

 

夫は話を聞いてくれたけれども、

例によって「聞くだけ」という聞き役に徹してくれるので

気は済んだが解決はしないのだ。

 

で、やはりそういうときは賢人の知恵、

そうだ!本を読もう!

 

と思って、勧められて買ってからそのままにしていたある本を手にした。

 

f:id:catoonu:20191112163837j:image

 

最初のエピソードが面白かった。

 

寒い中朝までハンサムな彼と我慢して抱き合っていたが、

朝になってよく見たら隣にヒーターがあった、

という話。

 

あると思って見渡さないと見つからない

 

というシンプルかつ、そりゃそうだ、ってことなんだけど

 

我々はそのようにして必要なものを見逃して暮らしている

 

ってことでもある、ということだった。

 

 

おもしろかったので、読み進めて、

この本に書いてある9つの実験のうち、

1つ目を試してみることにした。

 

思考が現実になる

 

というのが本当ならば

その証拠を見せて欲しい、という実験。

 

期限は48時間。

 

 

なんだかスピリチュアルになってきたと思うでしょう。

 

わたしも思った。

 

でもまあ、やってみるだけタダだし

なんとなく楽しくなってきたのでやってみることに。

 

何が起こるかはわからないけど、確実に偶然では済まされない証拠が起こるのかどうか。

 

 

 

 

話は変わるが、

 

録画したものを整理してたら

久しぶりに

 

ドロ刑

 

を見てしまった!!

 

斑目くんがかわいくてかわいくて。

 

かわいいーー

斑目くん、かわいいーーー







 

ね?

かわいい。

 

(だいぶ話変わったよね)

 

 

で、実験はどうなったかというと(唐突)

 

48時間で、

 

 

京成スカイライナーのチケットが当たった

 

 

わけなのです。

 

 

関係なさそうでしょ?

でもあるんです。

 

 

 

青木さんありがとう!

(バゲットの視聴者プレゼントだから)

 

f:id:catoonu:20191112164835j:image

 

しかし、送ってくれるのは1ヶ月後らしい。

 

それまでに体調整えておこうっと。

 

ケンティーの京成旅もひと段落したみたいだしね!

 

わーい!!

スカイライナーにエスコートされるの楽しみー!!!

 

こうしてわたしの成田行きは決まったのであった。

 

 

 

 

ブラック校則、おもしろいね!!!

(おもしろい)

 

 

 

 

 

では読書の続きに戻ります。

 

 

 

 

わたしの思考が現実になるならば

 

Sexyたちは世界中の多くの人が知るアイドルだし、ケンティーはハッシュタガーとしても有名だし、ふまけんはW主演ドラマを済ませているし、マリちゃんはパリコレで活躍してるし、聡ちゃんは世界のバラエティ番組にひっぱりだこだし、勝利さまはM-1の審査員をしているし、

 

5人でドーム公演するし、

そのときわたしはドームのアリーナ席にいるし、

LOVE KENTYって泣きながら叫んでるし、

ふまけんはエレショをバチバチにやるし、

しょりそうはGAMEをやるし、

アンコールのI see the lightで涙を堪えることができないので、

思う存分その感動に浸ることができるほど

仕事が順調すぎることになっているので。

 

至急現実化しなくてはなりませんな!!!