これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

HoneyHoneyの魅力について

Eちゃんに全力で贈る、

SexyZoneのシングルHoneyHoneyの魅力を、

銀座線で表参道から上野までの25分間にお届け!!!

 

 

まず、冒頭!

 

キラーン☆

ウルウルなその笑顔見つめちゃうのさ〜(ケンティーの声)

 

 

な?

 

もうわかったね?

え?

わかんない?

(ここでわかったら察しが良すぎてこわい)

 

 

もうちょい簡単に解説するならば。

 

この曲は、わたし的に解釈している中で言うならば

 

世の中の頑張っている全ての人に対する応援歌(とくに女性)

 

なのである!!! 

 

 

そう、Eちゃん!!

 

君のための歌だよ!!!

(ザザーーーン:波の音)

 

(子連れの方に席を譲ろうとしたら遠慮されて、そのお隣の人生の先輩女性に席を譲っていたら10分経ったぞ、これはまずい、まだ一言しかっ!!)

 

 

とりあえず歌詞!

そして歌割!たぶんあってる!

 

まって、その前にメンバーの確認しないと!

 

Myojo(ミョージョー) 2020年 01月号 [雑誌]

Myojo(ミョージョー) 2020年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 雑誌
 

 



上から、

佐藤勝利

中島健人

マリウス葉

菊池風磨

 

 

松島聡

(お休み中。ほら!サンシャイン松島の子だよ!)

 

 

(サビ1回目)

うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ(中島)
どんなキミ どんな日も 守り抜くから(菊池)
Honey Honey Chu(中島)
瞳もくらむ Sexy Love(マリウス)
トキメキ中(菊池)
Please gimmie more, Soft にもっと(勝利)
I can't stop loving you!!(全員)

 

Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
I can't stop loving you!!
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana(全員)

 

(Aメロ)

頑張り過ぎて 疲れてたり
真面目なキミは ほっとけない(中島)
目紛(めまぐる)しい最近の日々(マリウス)
でも毎日 抱き締めたい。(勝利)
Your love いつだって 最優先さ(中島)

 

(Bメロ)

笑ったり 泣いたり
...手探りでも
スベテが愛しい
触れていたい!(菊池)

Baby!(勝利)

 

(サビ2回目)

うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから
Honey Honey Chu(全員)
瞳もくらむ Sexy Love(菊池)
トキメキ中(全員)
Please gimmie more, Soft にもっと(中島)
I can't stop loving you!!(全員)

 

(2番Aメロ)

本当は落ち込んでいるのに
優しいキミは また愛想笑い(菊池)
僕にだけは 演じないで(勝利)
素顔のキミも好きだから(マリウス)
Your smile いつだって一番なんだ(菊池)

 

(2番Bメロ)

クルクル変わってく
キミといると
僕までココロが
磨かれてく!(中島)

Baby!(マリウス)

 

(サビ3回目)

愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ
みんなにも「イイでしょ?」と自慢しちゃうよ
Honey Honey Chu(全員)
くすぐったい Sexy Love(マリウス)
トキメキ中(全員)
綺麗だよ、相当にもう(勝利)
I can't stop loving you!!(全員)

 

(大サビ)

素敵なキミを 幸せにするのが(勝利)
たぶんね 僕の使命だと思うんだ(マリウス)
Oh yeah(菊池)

Honey Honey Chu(中島)

 

(サビ4回目・落ちサビ)

うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから(菊池)
Honey Honey Chu(中島)
瞳もくらむ Sexy Love(マリウス)
トキメキ中(中島)
Please gimmie more, Soft にもっと(勝利)
I can't stop loving you!!(中島)

 

(サビ5回目)

愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ
みんなにも「イイでしょ?」と自慢しちゃうよ
Honey Honey Chu(全員)
くすぐったい Sexy Love(中島)
トキメキ中(全員)
綺麗だよ、相当にもう(菊池)
I can't stop loving you!!(全員)

 

Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
I can't stop loving you!!
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana(全員)

(いつの間にか、メンバーカラーも身につくシステム)

 

 

だってね、Aメロの、ケンティーの、

 

頑張りすぎて疲れてたり

真面目な君はほっとけない

 

そのあと、

 

いつだって最優先さ

 

 

 

いつだって最優先。

ケンティーはあなたをいつだって最優先。

 

ケンティーは、これをこう歌ってたら

本当に全力で真剣にこう思っている。

そういう男なのだ。

実際そんなことも雑誌のインタビューで言ってたし。

 

ほんとに頑張るあなたをほっとけないって。

ほんとに思ってるんだぞ!!!

 

どうだ!!(ドヤ顔)

(ちょっとプレゼンが雑)

 

 

…いや、これはね、実際そんな男はいやだろ。

わたしもいやだ。

 

わたしの夫も君の旦那さんも、そんな感じじゃない。(知ったかぶりですまん)

 

しかしこれはファンタジーなのだ!

 

現実はそっと横におこう。

 

まあ、ぶっちゃけ、現実問題としてみても、

SexyZoneというアイドルが頑張っていく姿は非常にリアルで励まされるけど、 

今はそういうことではなく!

 

この曲の世界観と、それを届けるSexyZoneの歌声についての話なので!!!

 

 

でさーー、

 

その最優先されたあとにだね?

 

爆モテ番長、菊池風磨にだね?

Bメロでね?

 

笑ったり泣いたり

…手探りでも

スベテが愛しい

触れていたい!

 

とか歌われちゃう!!!!

 

 

ケンティーよりも、

なぜか菊池さんのほうがリアル感があってエグい。

なぜだ。

 

わたしはケンティーのファンなのに!!!

(わたしの悩みを伝えてる場合じゃない!

あと3駅!)

 

 

とにかく、世の中の頑張る人をそっと包み込み、

自分の価値を再確認させてくれ、

面識がないかもしれないけど地球のどこかのわたしを

全力で応援してくれるSexyZoneがそこにいるのである。

 

 

と、同時に!!!

 

全く反対にベクトルも向かうのだ。

 

我々セクシーラバーズたちは、この曲と全く同じ気持ちを彼らにも抱いている。

 

いつも頑張ってくれてありがとう

 

って、、、

 

 

ああーー!!!

 

上野についた、、、

 

 

(帰り道の延長戦スタート)

 

あと、、ポイントとしては

 

HoneyHoney chu

 

チュウ

である。

 

トキメキ中

 

ともかかってるし、

 

2回目のサビのあとの

 

Chu!

 

もポイントである。

 

 

なぜなら!

 

かわいいから!!(雑ー!)

 

でもさあー

20代の男性がさあ、

 

こんなこと歌ってて許されるのって

アイドルだからってことと、

とんでもなく清潔感があって顔がきれいだから!

そして、中身はバリバリ向上心の塊であるがゆえにこのかわいさに全力で取り組む、

という、すごいハードルを乗り越えた上で成り立つかわいさなので。

 

それはもう、受け取り側としても、

ありがたく享受したい。

 

 

それから、

 

サビの中の

 

瞳もくらむ Sexy Love

 

などの、

Sexy Loveシリーズ

は要チェックである。

 

おそらく、メンバーそれぞれのSexyがあらわされている!

(勝手な解釈です)

 

最初のサビのSexy Loveはマリウスである。

19歳マリウスのSexy Loveとは…

禁断の香…(しません)

 

 

 

 

 

それから、トラック(音)も、すごくいいよ!

 

ああ、、、ついに時間切れです。

 

駅に着いちゃう!

 

しかし、曲の受け取り方は人それぞれ。

 

EちゃんにはEちゃんなりのHoneyHoneyが、

ほらそこに…

 

さらば!!

 

 

ほんといつもありがとうな!!!

(本当に感謝しているからね)

 

 

あと、なんか時間に追われてこんな感じに…

 

 

 

勢いだけ伝わればそれでよしとします!!