これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

嫁に出した

友人宅へ嫁にやりました。

 

初回限定盤Bをね!!

 

 

麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤B)(特典なし)

麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤B)(特典なし)

 

 



 

 

元々わたしが勝手にケンティーの話をしていた友だちの1人に会う予定があったので。

 

とりあえず3形態を持っていき、彼女に聞いてみた。

 

どれにあてはまりますか?

 

1.ブラック校則を見たことがある

2.癒されたい

3.通勤の車ではCDを聴く

 

で、彼女が2だったので、

Honey HoneyのMVをプッシュしてきた。

そして差し上げてきた。

大事にしてね。

 

といいつつ、すぐさま特典DVDを再生してみた。笑

 

彼女はゴチみてるよ!って言ってくれて

そのあと1時間くらい

 

SexyZone ってね!

ケンティーはね!

 

っていうわたしの無邪気な話を聞いてくれたので

すげえ良い人です。(良い人なんです)

 

 

そんな彼女に、Honey Honeyのプレゼンを書きました。

時間に制限を設けないと5万字くらいいきそうなので、

電車で目的地までという極限の状態で書きました(なぜそんな?)

 

彼女へ届け!!

(何が届くのだろうか、あの文章…)

 

 

しかし、車の中でリピートしてくれて、

彼女の息子もなぜか(なぜか)

メンバーの名前を覚えようとしてくれてるという…

 

ありがとう!!!