これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ブラック校則見てきた

f:id:catoonu:20191103145155j:image

 

息子2人とブラック校則見てきました。

息子たちといくために、

公開初日でなかったのはちょっと残念ですが。

まあいいか。

 

意外と小学生男子と中学生男子にはささってるブラック校則。

 

映画もおもしろかったそうです。

 

映画とドラマはパラレルワールド

それともリンクする?

 

あの人のああいうルールには気がつかなかったわ、

え?わかんなかったの?

だからぁ〜

 

とか、3人でしっちゃかめっちゃかな感想を言いながら帰宅しました。

それもまた良きかな。

 

勝利さまのお顔がね、

とても美しくてハッとする瞬間もあるんだけど

やっぱり創楽くんなので地味でした。笑

 

台の上で思い切ったあの子はグッときたな。

 

肩の強い子とか、3ポイントシュートとか、

いろいろよくできてておもしろかった。

 

けっこうずっと泣きそうだったのですが、

 

本編が終わって麒麟の子が流れるときが1番感動したかも。

 

 

でも1番笑ったのは

 

チャリで来た

 

でした。

(見た人はわかる?)

 

後々引きずるほど。笑

あの写真じっくり見たい。笑

 

パンフレット買わなかったんだけど、、

買えばよかったかな〜

あの写真載ってたかな〜

 

あんまり細かい感想はまだ公開したてなのでやめときますが、

映画見たほうがドラマもより楽しめるのかなと思いました。

 

 

 

 

それとこの映画は記念の1本です。

 

 

 

なぜかって。

 

 

 

末っ子が

途中でトイレにも行かず、寝もしなかった、

はじめての映画

だからです!

 

いや、よかったね。

ほんとよかった。

 

おもしろかった?

そっかー!

よかったよかった。

(末っ子に甘い)