これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

秋のきくちまつり

ふまたん、かわいいねーーーーー!!!!!

 

もう!!!!

(風磨くんがかわいいとわたしはちょっとイラッとするのはなぜなのか)

 

 

 

電波ジャックお疲れ様でした。

 

 

ごはんもぐもぐ食べてるところかわいいし、

バゲットでは中島情報が。

 

ケンティーのデスクトップ画面はTHE MUSICDAYのときの櫻井翔くんと6人で撮った写真

 

だということがわかりました。

 

デスクトップってさ、、、

家のパソコン??

 

なんでしってるの?

行ったことあるの?

 

それとも、よく使ってるiPadのことなのかな。

 

まあいい。

 

ありがとな、中島情報。

 

 

 

ところで、土鍋ごはんの炊き方は、しょりたんにちゃんと話聞いておいたらよかったね、

などと思いました(ヒルナンデス)

 

 

 

 

メッセージ動画。

 

 

 

思い出したけど、

わがへやのときも、電波ジャックからのMステ生放送だったよね…?

電波ジャックだと生放送がついてくる運命なんだね、ふまたん。

 

 

 

 

カップリングの約束が!

流れるんだね!!!

 

 

 

あと2時間くらいしかないのに、いろんなことが手につかない。

 

 

 

 

わたし、今日、

 

仕事休みたい!仕事休みにしたい!

休んでもいい?

代わりにお願いします!!!

 

って、なんか休みにしました。笑

 

 

なんかあるんですか?

 

と聞かれて

生放送の4時間のラジオをリアタイしたいんです

と堂々と答えたのはちょっとだけおとなげない気がしましたが

笑いながら許してもらえてよかったです。

 

 

というわけで、

 

オールナイトニッポン休暇なのだ!!!

 

 

 

でもなんか体育祭以降、疲労が抜けず、

午前中ふまたんの電波ジャックを見ながら合間合間は爆睡していた。

 

 

ついでに、今度発表しなくてはならない内容をそろそろまとめないとならないので、がんばったけど、気持ちが乗らなくてまとめきれず。

 

明日やります、、、関係者のみなさまへ、、、

こんなところで伝えても誰にも届きませんが、、、

アンケート結果はまとめたんです、まだ報告してないけど、許してほしい、、

(誰にも届かない)

 

 

 

 

でもいっぱい寝たからめっちゃ元気になったーーー!!!

オールナイトニッポン楽しみーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、昨日のKTTで久しぶりにケンティーの写真載せてくれたのがなんかじんわりととても嬉しかった。

 

 

 

ケンティーってさ〜

もしかして、

 

かっこいいんじゃない??

 

(「ケンティーのかっこよさ」をn(回数)で割るとき、そのnを無限大に飛ばすと0になるのです。そう、だから新鮮になのです。極限です。たぶん。そういうことです。)

 

f:id:catoonu:20201019161849j:image

 

わたしは何をしてるのか。

(いつもじゃない?)

 

 

理系だったけど、極限なんて忘れてしまったから雰囲気です。

 

 

 

18時まで待てないよ!!!!!!