これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーーー!!!!

ほんとにね!

何回も思うけどね!!!!

 

わたしはあなたのファンでよかったよ。

 

いつもありがとう。

 

あなたのこと、ずっと応援してるから。

 

あなたの思う花が咲いたときがどんななのか

あんまりよくわかってないけど

ずっと応援してるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思う、今日のKTTだったよ。

 

 

 

 

 

紅白の出演者の発表があって。

 

悔しくて悔しくて。

 

でも、きっとこれはその先の未来への序章にすぎなくて

 

この先にすごい未来が待ってるって絶対そうだって思ったけど。

 

 

 

でも、すぐに更新してくれたKTTが素敵で泣けて。

 

 

#僕たちはこれから咲くんだ

 

 

ねえ。

ほんとケンティーってすてきなんだもん。

 

泣けちゃったよ!!!!

 

 

 

 

そしてセクラバさんからのハッシュタグ

 

#SexyZoneに花束を

 

 

もトレンド入りして。

 

 

f:id:catoonu:20191114183540p:image

 

5位と6位じゃん。

 

一緒に、だね。

 

 

こんな両想いなことある?

 

 

 

ケンティーラバーズで幸せだよ!

ケンティーーー!!!

 

 

 

ケンティーってほんとに素敵なんだもの。

 

あなたの夢を叶えていくところが見たいの。

 

未来が楽しみで仕方ないよ!!!!