これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

デビュー8周年!

SexyZone、デビュー8周年記念日!

 

おめでとう!!

 

f:id:catoonu:20191116205655j:image

5人の好きなお寿司でケーキを作ってお祝いしてみました。

 

f:id:catoonu:20191116205830j:image

なぜか居合わせた娘の彼氏、T先輩も一緒にお祝い。(初対面)

ついでと言ってはナンですが、T先輩のウェルカムフラッグも作ってみました。

 

ごはんできたよ、からの、映えを狙って写真撮るからなかなか食べられないという罠。

 

異常なテンションとこだわりで写真をとる彼女の母。笑笑

そして、撮影協力する彼女(娘)。笑笑

巻き込まれる先輩。笑笑

 

 

 

SexyZoneの曲がシャッフルで流れる中、娘の彼氏と夕食を共にするというカオス。

 

 

 

彼が笑い転げており、

 

全然大丈夫です笑

 

って言ってくれてたから

 

いい子だなー。

 

ウェルカムフラッグは持って帰って大事にします、と言ってくれたのでキミは優しい子だね。うん。

 

わたしは嬉しかったよ。

気をつけて帰ってな。

 

 

 

というディナータイムを過ごしました。

楽しかったです!笑

 

 

 

それと、ちょうどいい(?)タイミングで

f:id:catoonu:20191116210048j:image

ネットで注文してた靴が届いた。

 

そう。

京成旅でケンティーが履いてたやつー!

(たぶん)

 

そんなことするつもりなかったけど、

ちょうど

白いスニーカー欲しいと思ってたところなので。

 

ほんとだもん。

(ほんとだもん)

 

 

 

8年経ってもまだマリちゃんは未成年。

1番上のケンティーだって25歳。

 

若くしてデビューして、

たくさんいろんなことがあって、

でも今もこうしてアイドルでいてくれて。

 

彼らの未来はまだまだこれからで

この先にすごいことが待ってる。

 

わたしはそれを見るのが楽しみ。

 

8周年おめでとう。

 

記念日をお祝いできる楽しみをありがとう。

 

この先もよろしくね。