これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

現実

 

 

ついに!

発表されたー!

 

サラッと発表された!!!!!笑

 

ドラマーーー!!!

楽しみーー!!!

 

明日のシューイチと月曜のバゲットを予約。

 

 

 

 

しょりまりが!!

表紙に!!!

 

 

 

 

 

 

今晩の山ちゃんセクゾの特番が見れなくてつらいのですが、

名古屋のお友達が録画してくれると言ってくれて

ありがたいです(T-T)

 

とはいえ、見れなくてつらすぎる。

 

 

 

 

とりあえず、わたしは

ジュニアエラを買いたい。

 

これを読んで。

 

もう♡

アイドルじゃないケンティーのこともちゃんとわかってるよ♡

 

とか思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

 

わたし、アイドルじゃないケンティーを知る機会はあるのかしら。

 

 

と、頭の隅っこを駆け抜けた疑問のせいで、悲しみで倒れそうでした。

(倒れない)

 

 

 

で、、昨日発注したTシャツのデザインを改めて見て、、、、

 

 

なぜこれをわたしが着ると思った…?!

 

 

ってなりました。笑

 

 

いいの。

すごくいいのよ。

 

SHE IS… LOVE

を、すごく表現してるのよ。

 

でもさ。

 

 

かわいすぎる。

 

 

自分で作っといてなんですが。

 

ピンクとブルーのTシャツなんて!!!

なぜわたしが着ると思ったのか?!

 

って感じでした。笑笑

 

でも、制作されてるらしいメールもきたし、、、

もったいない精神で着ようと思います…

 

 

 

 

そんなこともありながら

今さら

わたしSHE IS… LOVEを聴いて泣けてきたんですよね。

 

 

昨年末の、大晦日のKTTを読んで。

 

それで、この曲は、、、

 

 

ケンティーとケンティーラバーズの、

今の関係を歌った曲

でしかないじゃん。(号泣)

 

 

 

そんでぇーーー

 

コールアンドレスポンスが!

 

どう考えても

 

SHE IS… LOVE (KENTY)

 

になるじゃん。(号泣)

 

で、そのあとに

 

I  LOVE YOU

 

ってケンティーが歌うじゃん!!!!

 

 

 

 

わたしたちはケンティーがラブで

 

彼はアイラブユーと歌うのである。

 

 

 

 

そんなのーーー!!

 

ラブアンドピースフォーエバーじゃんんんん!!!

 

 

コンサートでのこの曲は、

われわれとケンティーの愛のあるハグでしかないじゃん。

 

って思ったらなんだか泣けてきたので

 

 

きっとわたしは病気だと思う。

(きっぱり)

 

 

 

で、もし許されるなら、

もしそういう設定なら。

 

I  LOVE YOU

 

のところをケンティーも歌うけど

ケンティーラバーズも歌うとしたら

 

それはもう愛じゃん。

 

ケンティーと我々の愛の交歓じゃないか。

 

 

と思って、やっぱり泣けてきたから

 

 

わたしは病気。

 

 

 

 

 

 

 

恋の病ね。

 

 

 

 

 

(いろんな心配の声はものともしません)

 

 

 

 

 

そんなわけで、やっぱりわたしは

 

スーパーラブケンティーモード

 

なんだと思いますが、

 

振り返ってみると

 

1年中大して変わらない

 

 

とも思うので今年もなんとか生きていけそうです。

 

 

ドラマを楽しみに強く生きていきます。