これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

君曲ついて話したい。

 

猛烈に突然に意味不明なタイミングで。

 

 

 

 

「君」

 

タイトルに、「君」がつくからややこしくなる曲たち。

 

たくさんありますよね。

 

 

 

 

 

ここで、3大セクシー君曲を発表したい。

(わたし調べ)

 

 

君にHITOMEBORE

 

君だけFOREVER

 

君と…Milky way

 

 

 

燦然と輝く君曲たちですね。

 

 

ファンになりたての頃は

いったいどれがどれなんだか、

覚えられず間違えやすい君曲たち。

 

 

 

しかし、

君にHITOMEBOREは

君曲唯一のシングル曲!

 

 

君曲業界では1番の立身出世曲である。

(は?)

 

 

したがってこれにはMVがあります。

 

 だが、YouTubeは短い。

短すぎる。

 

 

 

 

君にHITOMEBOREのMVは至高である。

 

 

 

 

なぜなら。

そう、勘の鋭いみなさんはお気づきでしょう。

 

 

ケンティーがネクタイを外すからである。

 

 

 

 

本当に今までこの件について語ってこなかったなんて、全くありえない。

(もしかすると語ったことがあるかもしれないけど忘れてしまったのでもしあってもそれは忘れてほしい)

 

 

Sexy Zoneの公式映像において、ネクタイを外すケンティーを見ることができる数少ない超貴重映像なのだ。

 

 

しかも、

外し方が神。

 

 

ちょうど歌詞が

 

見知らぬ世界はなぜ

これほど悩ましく誘う?

 

 

のところなんですけどね?

これに合わせてケンティーがネクタイを外すんですけどね?

 

 

なんつーの?

ケンティーって指先まで神経がしっかり通った動きをするじゃん??

 

だから所作が美しいじゃん。

 

顔も姿も美しいけど。

 

 

 

見知〜らぬ 世界は〜なぜ

 

ここまででネクタイ外し終わります。

 

 

曲に合わせてるせいか、

ちょっと勿体つけるように

キューーッとネクタイを引くのよね。

 

 

いいですか?

左手でネクタイの結び目のほうを持って

右手でキューッとネクタイを引きます。

 

 

右手の指先に注目してほしい。

 

 

人差し指でキューーッと引っ張ってるわけなの、ネクタイを。

 

 

人差し指…号泣

 

 

 

なんて美しい所作なの。

 

ネクタイを人差し指で。

もしかすると中指も使ってるかもだけど。

 

 

とりあえず薬指と小指は上がってます。

 

ケンティーが指でネクタイをキューッと引くと同時に

わたしの心もキューッとなってます。

 

心がキューッとなる。

その、「心」とは?

 

そう、「心」とは「脳」なのです。

 

脳が指令を出しているから

胸の動悸が激しくなり、

血管が開いたり収縮したりして

胸がキューッとなるのです。

 

シナプス

 

脳神経間のシナプスにおいて

神経伝達物質が放出されて

それが受容体で受け取られて

それはもう、脳を駆け巡ります。

 

そして身体中に指令を送るのです。

 

神経伝達物質であるセロトニンドーパミンノルアドレナリンアセチルコリン

ケンティーによってドバドバ出ているでしょう。

 

そうです。

 

この神経伝達物質の放出と

ケンティーのネクタイを引っ張る距離は密接な関係にあるのです。

 

ケンティーがネクタイを引っ張れば引っ張るほど

神経伝達物質が放出される。

 

幸せと興奮と安心と不安と焦燥と。

すべてがわたしの中で巻き起こるのです。

 

 

よって

ネクタイの移動距離=心のキュー量

 

この方程式が成り立ちます。

 

 

 

これがケンティーネクタイシナプスの法則です。

よく覚えておきましょう。

(壊れた)

 

 

 

 

 

 

 

その、ネクタイをキューーッとやってるときに

目を伏せているのがいい。

 

 

 

そう、ここは伏せておいてほしい。

わかる。天才。

 

 

なんつーの?

恥じらい?

恥じらいを表現?

 

 

だって見知らぬ世界が悩ましく誘ってくるんだもんな?

 

 

 

でも

世界は〜からでカメラに目線を。

 

 

そして切り替わってアップになるのよ。

 

 

アップになって

ちょっと目線を右下からスタートして

カメラ目線になる。

これがめちゃくちゃいい。

 

 

しかも、手ではネクタイを外しながら。

 

 

世界は

 

の直後、そうね、Blu-rayがオススメ、高画質で、

そうSZ10THの初回Aの特典でいうと

39:35のところ。

 

 

 

そこで一時停止してみてほしい。

 

持ってない人は今なら20%オフですよ。

(どさくさ)

 

 

 

さぁ、よく見て。

 

 

 

 

ハァーーーー

ケンティーすごぉーーーい!!

 

 

射抜くような目線!

ネクタイを引く指先!

前歯!

 

 

このままこの画面だったらわたし死んでしまう!!

 

 

となることでしょう、そうでしょう。

 

 

 

っていうか、ここはスロー再生がいいよね。

世界にスロー再生という機能があってありがたいよね。

スローって素晴らしいよね。

誰が考えたんだろう。

うちのBlu-rayプレーヤーにスロー再生機能つけてくれた人、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ところで、、

全身の映像とアップがあるということは、、

撮影時、何回ネクタイ外したんや、、

何回、、ネクタイを、、、

 

ネクタイなんてナンボ外しても困りませんからね。

(急に)

 

 

 

 

そこから、

 

これほど悩ましく

 

 

ここで、なんと!

ネクタイを放り捨てるのである!

 

 

左手で左側に投げ捨てるんだけど、

ファサッと。

 

 

クゥーーーーーー

 

 

投げ捨ててナンボですよね、ネクタイなんか!

全世界のネクタイしてる人は外したあとに左側に投げ捨てるべき。

ネクタイなんか!

投げ捨てるためにある!

 

 

 

とまで思ってしまうほどに自然、かつ、素晴らしい。

 

 

わかりますか?

 

見知らぬ世界に誘われて

ドキドキして恥じらいながらも

自分を縛り付けていたものから解放され

その誘われた世界に飛び込むことを表現しておるのでありますよ!!!

 

 

 

それが、

あのネクタイ飛ばしなのです!!!

(個人の解釈です)

 

 

 

 

 

たが、このあと、

あなたは信じられないものを見る。

 

 

 

 

誘う

 

 

 

と歌いながら

シャツのボタンをあけ放ち、

襟元を開いてこちらを見てくるのである。

 

 

ここでも曲に合わせてるから

タメからのえりあけ。

クッ…

 

 

 

誘う、誘うのね?

誘う、、

 

 

さっきネクタイを外すことで自分を縛りつけるものから逃れたと思ったら

こちらを誘惑するまでに成長。

 

 

なんてこと、、、、

 

 

 

いったいどんな目眩く世界にわたしは誘われてしまったのだろうか。

 

 

 

ただでさえ、こんな、訳わかんないことを書き綴るわたしを

ケンティーはどこへ誘い込もうとしているのか、、、

 

 

 

 

ようこそ、ネクタイワールドへ。

 

 

そういうことですか?

(絶対ちがう)

 

 

 

 

と、とにかく素晴らしいので見てほしい。

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

おっと、時間がきたようだ。

 

君曲についてといいながら

君にHITOMEBORE(しかもMVの1カ所)についてしか触れてないわたしを許してほしい。

 

 

 

 

 

黒澤明監督作品を見たい!

 

 

この番組永遠に続いてほしい。

 

 

 

ワウワウFOREVER

 

 

ワウワウ forever  forever

守るよ forever

ワウを信じて

So  forever  forever  守るよ forever

声を聞かせて

 

ワウはここにあるんだよ

ワウしか救えないんだよ

星さえ見えない夜も

月に凍える夜も

 

ワウだけを守りたいんだ

ワウだけに届けるんだ

だからワウを見せて

 

 

(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/25にケンティーがドリボを見学に!!

 

 

2019年の9/25にはハムレットを見に行ったケンティーが、、、

 

 

8月25日も9月25日もふまけんすぎる。

 

 

風磨くんの口からも誕生日プレゼントの話が聞けるのだろうか…

 

!?が気になります笑