これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

生きてまーーーす

ブライトンビーチ回顧録、初日おめでとうございました。

赤シャツ、東京千秋楽おめでとうございました。

 

けんしょりで赤シャツ観覧の

めちゃでかい声で笑うケンティーという目撃情報、

たいへん微笑ましかったです。

 

聡ちゃんはドリボもブライトンビーチも行ったんだね。

ケンティーは2人のも見に行くのかなー。

 

 

 

 

 

ケンティーーーーーーーーー!!!!!!

 

新CMおめでとーーーーーーーーーー!!!!!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

恐ろしく美しいのに大人の男性の魅力が加わって。

 

 

いったいわたしをどうしたいっていうの?

 

すごいいいんですけど??

 

 

おはようっていうのもいいし、

カメラ構える前にちょっとだけ微笑むのも堪らないし

肌いい、とかいうのもギュンとします。

当然、指のクイクイにもやられてますし。おすし。

 

 

お気づきでしょう。

 

わたしのハートに刺さりまくってます!!!

(性癖です)

 

 

とりあえずフォーカスポーズは全員やってみましたね?

でしょうね。

どっちの手が上なのか、確認しましたね?

 

 

 

右手が上だよ!!!!!

(だから何)

 

 

 

でも大事です。

マツキヨでフォーカスポーズをキメるときに必要な情報です。

 

ヘルニア治るまでケンティーパネル、、、いてね、、、、涙

 

 

 

 

 

しかし、ケンティーがあまりにもダンディに大人になりすぎて

我々はもう二度とかわいいケンティーには会えないのだろうか

などと思ったあとに

 


www.youtube.com

 

最後かわいいね涙

 

いつまでもキャピキャピしてていいんだよ、ケンティー

 

な、そうだよな、菊池さん

 

などという気持ちを抱いたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

かのきれ、無事に終わりましたな。

 

若干の燃えつき感がわたしの中にありました。

 

3か月、短いようで長い。

 

 

本当に1クールお疲れ様でした!

ケンティーとわたし!

 

の気持ちでいっぱいです。

(並べるなよ)

 

 

連ドラが苦手なのでねぇ…笑

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】彼女はキレイだった DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(水色)付)

 

Blu-rayボックスは予約しました。

 

Amazonさんはクリアファイルの色がブルーなので

Amazonさんで予約しました。

 

楽天とかタワレコオンラインとかのほうが割引とかあるのに。

 

だってわたしは中島担だから。

(どうでもいいこだわり)

 

 

 

 

かのきれ最終回は、ほんともう大変でした。

 

途中で鼻血が出てきたが、しばらく気が付かずに見てたから

気が付いたらスマホが血だらけでパニックだったしな…

(本当です)

 

 

 

キスシーンのあとに近所の友だちから「生きてる?」ってLINEが来て

鼻血で大変だからあとで連絡する、と返したら

 

人間って本当に興奮すると鼻血が出るんだね

 

と言われてすごい複雑でした。笑

 

 

 

 

 

…わたしはキスシーンで興奮して鼻血を出したのだろうか??

 

そういうことなの?

 

そうなの???

 

 

 

 

タイミング的にはそうだったけど。

どこか納得がいかないのである。

 

 

 

近所の友だちに言いたかった。

 

 

すっごーく複雑な気持ちなのよ。

あなたが考える6億倍くらい。

言語化することは難しいし

時の流れに身を任せたいから言わないけど。

 

 

まあ、

言わなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

調子がよくなくてモバイル関係もあまり使わず

ずいぶん久しぶりに音楽をずーーーっと聴いていました。

セクシーミュージックもそれ以外も。

 

音楽はいいな。

耳だけで楽しめるから。

 

 

 

 

 

 

そのほか、寝てるだけだった期間に

わたしの心を占めていた妄想は

 

ケンティーってグリフィスっぽいところあるのでは?

 

でしたね。

(唐突)

 

 

グリフィスって当然、あのベルセルクのですよ。

 

(こんなブログでベルセルクの話を持ち出すなんて

本当に申し訳ないのですが、病人の生きる希望の一つだったことに免じて

すべての人に許してもらいたい所存)

 

 

ベルセルク 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

いや、違うよ?

わかってる、違う。

違うって。

 

 

ベルセルク 33 (ヤングアニマルコミックス)

↑これグリフィスね

 

 

でも、、、、

 

銀髪ケンティーをウェービーなロングヘアに、、、してみたら、、、

してみたら、、、、

 

そういうアプリあるじゃん。

髪型変えれるやつ。

 

やってみたんだよね。

 

見た目、、、いける。

いけるのよ、これ、、、、

 

 

 

 

その後、ベルセルクを漫画アプリで読み直しながら

グリフィスの中にケンティーみを探す旅に出て、、、

 

 

美しさ

カリスマ性

大きくて犠牲を払わねば手に入らない夢…

 

 

 

 

じゃあ、

ガッツは風磨くんなのか?

 

という深い問題に立ち向かい、、、

 

いや、限りなくそうであってほしいけど

ガッツは風磨くんではないよな、、、

 

むしろ、ガッツはわたしかもしれない

 

とかいう幻想に取りつかれるなどした。

(友とは人の夢にすがったりしないのくだりのせい)

(いや、わたしは友ではないのだが)

(いや、ほんと何言ってんの)

 

 

というか、グリフィスがケンティーだとしたらと思うと

今、バーキラカのあと、黒犬騎士団と戦ってるあたりなんだけど

もうつらくて読めない、、、

 

このあとアレがあるし、、、、こわい、、、、

 

 

 

 

っていう、

ベルセルクを知ってても知らなくても

 

 

おまえ、さっきから

何言ってんの???

 

 

って剣で刺されて馬から落ちても仕方ないと思うの。

 

 

 

 

 

(ベルセルクはすごい漫画だけど、描写がすごくて内臓が出たりするから気をつけて)

 

 

 

 

 

 

来週ファンミ?

もう9月終わるの?

信じられる?Mother

 

 

 

美しすぎて歯が全部抜ける。

 

 

いや、歯は抜けないけど、アゴははずれそうだった。

 

 

 

プロになりたてのカメラマンは

佐藤勝利を撮影したらいいのではないか。

 

彼はどの角度でも美しいから

さぞかし出来上がりも美しいだろうから

自信がつくのではないだろうか。

 

などと思ったのでした。