これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

赤シャツ

行ってきたわ!

聡ちゃんの初舞台!

 

張り切って整形外科で注射を打ってから。笑

 

3階席なのに双眼鏡を忘れて整形外科からタクシーで家に戻り、双眼鏡を取りに行ってそのまま駅へ!

 

 

タクシーは黒くて広いやつでした!!

ケンティー

タクシー黒かったわ!!

(なんの報告)

 

 

 

 

 

 

(たいしたこと書いてませんがネタバレかもわかりませんのでお気をつけて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてるから時間がなくて、

ギリギリかと思ったら開演20分前くらいに着きました。

 

f:id:catoonu:20210914165315j:image

 

コンビニでサンドイッチを買って広場で急いで食べた。笑

 

f:id:catoonu:20210914165252j:image

f:id:catoonu:20210914165326j:image

 

めっちゃ急いで撮った。

1人だし、恥ずかしいし。笑

 

 

 

坊っちゃんは読んでなくて

YouTubeで予習した。

 

 

 

舞台は、坊っちゃんも見方を変えれば

こうなるのか〜っておもしろかったです。

原作だと敵役の赤シャツ側の事情もあるよね〜って。

 

 

MOSTの企画か。

(すみません)

 

 

 

 

聡ちゃん立派に舞台の中の一員でした。

しっかり武右衛門くんでした。

 

 

でも最後切ないな〜。

武右衛門くんとお兄ちゃん、、、

 

 

桐山くんは、普通に役者さんでした。

堂々として。

クセのある話し方の赤シャツ役をしっかりと。

 

高橋ひとみさんが、もう、すごく素敵。

 

 

 

この舞台で大きく成長した聡ちゃんの今後が楽しみですが、

とにかく千秋楽まで無事に武右衛門くんとして演じきれますように。

 

 

 

ところで、舞台って

 

昼公演をマチネ

夜公演をソワレ

 

っていうんですってね。

(フマレットのときにも学んだ気がするが)

 

両方見るときはマチソワ。

 

 

 

いつかケンティーの舞台も見てみたいなあ。

マチソワしたい。

(使いたいだけ)

 

 

f:id:catoonu:20210914171507j:image

なぜかいつのまにかゲットしていたグッズ。笑

 

 

 

インスタライブがあるから!

いそいで帰らないとーーー!!!