これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Forever Gold 初解禁!!!!!!

めちゃくちゃいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆発)

 

 

 

本当すごいイイから。

マジでいいから。

 

アルバムもツアーも楽しみすぎて眠れないから!!!

(明日も忙しいんだから寝なよわたし)

 

 

 

ケンティーのQrzoneで

Sexy Zoneのニューアルバム「ザ・ハイライト」よりリード曲

Forever Gold

が初解禁されました!!!

 

 

タイトル聞いただけだと

 

え?ケンティーのソロ曲??

 

のレベルなんだけど!笑

(Forever、永遠、といえば中島健人)

 

 

マジ聴いて。

ほんと聴いて。

ほんとに。

ほんとーーーに!!

 

頭出ししといたから!!

レコメン! 22時~23時 | 文化放送 | 2022/04/11/月 | 22:00-23:00

 

 

 

最高じゃん!!!!

 

 

刺さりまくってます。

わたしに。

 

 

懐かしくて新鮮でキラキラでキャッチーで上がる!!!

 

 

 

この80年代テイストのシンセバリバリ音!

キラキラ感!

たまんねーーーなーーー!!!!!

 

 

 

 

この胸の高まり。

わかります?

 

夏が始まるよ!!

 

キラキラで眩しくて切なくて熱い夏が!!!

始まってしまうーーー!!!!!

 

の!この曲で!!!!!

 

 

 

80年代洋楽テイストなので、

 

 

ザナドゥとか

(曲始まるのは3:20ごろから)

 

ラジオスターの悲劇とか

 

頭をよぎりました。

 

 

 

でも。

本当に一番最初に頭をよぎったのは

MIKAのWe Are Goldenでしたけど。

タイトルのせい!笑

 

でもわたし、、We Are Golden大好きなんで。

MVも含めてね。

なぜ裸で踊り狂ってるのかMIKAさんよ。

だがそれがいい

股間から光線だって出るさ。

 

でもこれ12年前なのか〜

月日の経つのは早いのぅ…

 

 

 

 

Forever Gold、

ど真ん中キラキラ80年代じゃん?

 

できないよ!!

シンガーソングライターには!

できないと思うよ??!!

 

いま、このご時世に、できないと思うわよ!???

なんか、逆に!

 

年代的にも。

 

30代にはできないし。

 

18歳の若い子に曲を書いてあげるなら、まぁ、アリかもしれない。

 

が!

20代後半に差し掛かるSexy Zoneのみなさまならば!

 

 

いける!

いけるじゃん!!!

20代なのに!

 

 

すごいじゃん

キラキラじゃん

アイドルじゃん

 

青春じゃん

眩しいじゃん…(涙)

 

こんなキラキラ輝けるの、アイドルじゃん…(号泣)

 

 

ってわけで、わたしは今度のアルバムが楽しみすぎて

今夜は寝ません!!!!

(あとで後悔しそう)

 

 

ツアーのオープニングがこの曲だったら

たぶん泣いてるし!!最高すぎて!!

 

だってイントロからもう!すき!!

 

 

もうね、踊るセクシーが見える。

でね、一緒に踊ったら楽しい。絶対。

声出せなくても楽しい。絶対。

 

MV楽しみすぎやろーーーー!!!!

 

衣装おしえて。今すぐ教えて。

 

 

 

あと、めっちゃキャッチー。

死ぬほどキャッチー。

 

そして、ジャニーズの他のグループもやってない。

あんまりやってない。

 

だって、これ、ちょっとセンスいるもの。

 

 

 

永遠に輝いてるあの青春に捧げるってケンティーは言ったけど。

 

そんな青春が我が人生にどうも探せないけど!

 

そんなこと関係なく、

あの眩しかった日々が懐かしくなりますね。

 

 

こっちでは2番が聴けます!!!!

 

ケンティーが、初めてのデートに遅刻したことをいまだに覚えてる2番が聴けます!!!!

 

 

だよね〜

ケンティー遅刻してきたよねー

 

わたしも覚えてる。(狂気)

 

 

最高なんですよね。

 

なんかもう、ケンティー最高。

ケンティーの歌声最高。

わたしケンティーの歌声を主燃料として明日を生きるわ。

(寝ないから)

 

 

 

 

いまだに、の発音。

 

覚えてるぅ、のあとの息。

 

遅刻の発音。

 

ケンティーならファーストデートっていうんやろな、いうやろな、感。

 

フィルム越しの僕ら(息)

なんか(息)

 

のとこ。

 

 

この12秒ほどのケンティーソロパートが

わたしに刺さりまくっています。

 

 

 

このTOP J RECORDSのサイトの視聴のほうが音がいいのでぜひイヤホンで聴いてみてほしい。

 

 

 

これがアルバムリードならば、これで音楽番組に出ますよね?ね?

 

ね?(圧)

 

 

本当久しぶりの新曲に胸が高鳴りすぎて死にそうです。

 

 

 

楽しみーー!!!!!!

 

 

朝が近いけど!

生きる!