これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Sexy Zone 結成10周年

Sexy Zone結成10周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

10年間、いろんなことがあったでしょう。

 

 

 

ファンが知っていることもあるけど、

知らないこともあるでしょう。

 

 

 

10年間は人の人生の中でも

短くない時間だと思います。

 

 

 

そしてきっと、

10代からの10年間は大きな変化の中で過ごした時間でもあるでしょう。

 

 

 

だから、10年続いたことはすごいことだと思う。

 

 

 

 

続いていたから、

わたしはSexy Zoneに出会えた。

 

 

とても幸せに思います。

 

 

 

 

 

そして、今

こうして10周年のときを

あなたたちのファンとして迎えることができることは

 

とても勝手ながら

すごくすごく、嬉しいです。

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの今後が楽しみで

見続けたい。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

これからもずっとずっと応援する、、、

 

 

 

 

 

かどうかはわからないし、

 

 

 

 

Sexy Zoneがいつまで続くかも、、、、

 

 

 

 

まあ、わからないし。

 

 

 

 

 

人生は永遠じゃないし

変わらないものもない。

 

 

 

 

 

だから、この、今。

 

できるかぎりの力で応援したい

 

と、思っています。

 

 

 

 

 

 

でもそれはわたしの幸せのために勝手にやることだから。

 

 

 

 

 

どうぞ自分たちの思うように、

やりたいことをやってほしい。

 

 

 

 

目指す夢のために全力だったり、

自分の信念を貫き通したり、

曲げられぬものがあったり、

新しい自分を発見したり、

大きくやり方を変えてみたり。

 

 

 

 

 

なんでもいいよ。

思うがままに生きてほしいよ。

 

 

 

 

 

そうして、5人が1つ1つ選びとっていく未来を

今、すごく楽しみにしているから。

 

 

 

 

 

どうなるんだろうね。

何が起こるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、楽しみに思えることが

とても幸せに思います。

 

 

 

 

 

 

 

今夜のファンミーティング楽しみにしています。

 

 

 

 

 

今日は5人にとって

特別素敵な1日になりますように。

 

 

 


f:id:catoonu:20210929010743j:image

 

 

 

10周年本当におめでとう。

 

 

 

 

 

わたしより愛をこめて

 

 

 

2021.9.29