これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

これだけは言いたい

バタバタバタン!

(イスに足をぶつけながら走ってきました)

 

 

こんにちは。

バタバタしながらSexy充実しながら

こんなにたくさんケンティーとSexyZoneを堪能できて幸せすぎて溺れそうです!!!

 

 

ザザーーーーっとね!

特典映像見て、曲を聴いて、そして、サーーっとブックレットも見て、

 

仕事のついでに!

渋谷のTSUTAYAにいって!

 

 

 

入ってすぐ見上げてSexy!!!

 

 

 

 

 

ケンティー!!!

 

 

 

 

 

等身大?パネル。

 

時間がなくてね!

ほんとササッと撮ったんですけど

 

どーーーしても、やっぱり2ショットが撮りたくて2019秋。

 

やっぱりと思って帰りにも寄ってしまった。

 

そして。

羞恥心を投げ捨てて、その場にいた女性(若い)に

お願いして撮ってもらいました…!!!

 

 

 

 

 

 

すごく恥ずかしかったけど、悔いはありません。

そんなわたしを見るケンティーの顔が

べつにそんなに恥ずかしがらなくてもいいでしょ

と言っています(言っているといったら言ってるんです、ほんとうです)

 

撮ってくれた方、ありがとう、ありがとう!!!

 

 

ついでだし、ファミリークラブにも行ってきました。

 

ケンティー直筆のメッセージを、なんとなく尊く思って眺めてきました。

あの独特の文字も生で見ると味がある、、ような気がする!!よね!!!(盲目)

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

BON BON TONIGHTの2番が

 

わたしのハートに突き刺さってしまったのよ!!!

ケンティーーー!!!!

 

2番のはじめのマリちゃんもいいんだけどね。

すごくね。

 

ケンティーのね、激しい感じがね。

めっちゃいいよね…めっちゃいい…

 

 

(音の設定は、奥行きや臨場感よりも、クッキリハッキリ中音域のボーカルが聞こえる設定がいいと思うの)

 

 

わたし、ケンティーの魂って、こういう熱いものだと思って生きているので(生きている)

 

だからなんかそれをちょっと垣間見た、、、みたいな気持ち。

 

甘い言葉もかわいいケンティーも、あざといケンティーもほんとだけど

情熱の男

でもあると思うのです。

 

 

あと、なんかこの曲はケンティーがやりたいと言って実現したような気が、勝手にしてます。

 

だから、次のツアーでケンティーのゴリ押しによってセットリスト入りを果たしてほしい。

 

オーディエンスを情熱恋の炎で燃やして

会場の燃え上がる炎に照らされて

光り輝くケンティーの情熱のダンス

が見られれば

 

きっとわたしの魂は

ラテンのノリで陽気に空へと高く舞い上がり、

原色の煙を撒き散らしながら

弾け飛ぶでしょう。

(え?どういうこと?)

 

 

 

でも、天空のロイヤルブルーもすきだよ!!!

 

サッと聴き、カップリングだけで4曲も嬉しすぎ!!!

 

 

 

 

 

あと!!!!!

 

 

3形態購入特典の

 

ストリーミング映像こそを見るべき!!!!

(断言)

 

 

それぞれのメンバーの違いに唸らせられる。

 

途中の勘違いして800回なケンティーにめちゃくちゃ笑ったけど。

 

最後の質問のケンティーに、ギューーーっとなっちゃって。

 

菊池さんと真逆で。

 

ケンティーにそういうところがあるから。

 

だから、もう絶対に絶対に、

ケンティーには

 

成功を手にして欲しくて、

誰からも認められる存在になってほしくて、

 

誰よりも、

あなたのどんなところだって

いつだって、

どんな結果だって、

 

あなたがあなただったらそれだけでいいから

 

ってことだけは、伝えたい。

 

と心の底から思うのです。

 

 

 

 

だから!

 

3形態揃えて!

ぜひ!

ストリーミング映像を見てみてくださいね!!!

(宣伝)

 

 

 

 

 

 

 

今夜はこれを飲もうと思う!!!

f:id:catoonu:20191022185000j:image

 

一番、ハニーでゴールドっぽい麒麟を買ってきた(つもり)

 

9%なのがこわいです。

これ飲みながらストリーミング映像見たら多分泣くと思う…

泣きながら娘に語り出すと思う…

(迷惑でしかない)