これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

京成王子!!

 

つま先まで神経が行き届いてる中島健人

 

という言葉を写真につけてくれてるの、すごい!

 

CM起用の理由が素晴らしい。

 

ファンや関係者に常に細やかな気遣いで「神対応」と称される中島の姿勢が同社のサービスに通じることから出演が決まったという。

 

 

CMのテーマもセクシーだしな。

 

ケンティーのいうセクシーの意味がちゃんと京成電鉄側に伝わってるのがすごい。

 

そして、

 

男女共々お姫様だっこする、それが現代のアイドルだと思います

 

というケンティーのコメント。

 

本当にそう思うよ。

 

女性とか男性とか、関係なく。

 

ケンティーのケンティーらしさが採用されてるこのCM!

 

早く見たい!!!

 

あと、王子。

まじ王子。

 

ケンティーって、王子が似合う。

 

あと、

 

黒髪なんだね!

 

ゴールドもブラックも、

 

どっちも素敵!!