これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

久しぶりのゴチ

きっとすぐ消えちゃうと思うけど。

 

今日のゴチはね。

特別でした。

 

同窓会のような、今までのいろんな人たちが出てきて。

 

 

開始早々、リモートで出てくるケンティー

 

タイムラグがあって微妙なナイナイとのキャッチボール。笑

 

わたしもケンティーとzoom会議がしたいのですが。

 

 

 

前半1時間でリモートのワイプからはいなくなってしまったけど、

ケンティーの映像はたくさんで。

 

とくに、やっぱりゴチ卒業のときの映像は、

誰であれ、いろんな思いがあるんだろうなと思わせられて

泣けてきちゃう。

 

 

ゴチ19は、志村けんさんにゴチになって

ケンティーは残留したんだね。

手に汗を握って見ていたときの気持ちが蘇った。

 

 

そして、

やっぱりケンティーの卒業のとき。

 

今まで1回も見直すことができなくて。

 

どうしても。どうしても。

 

ケンティーは真剣だったし、

最後までわたしも信じてた。

 

ゴチ、、、楽しかったよ。

 

毎回、一喜一憂して。

 

笑ってハラハラして、息をとめて結果を見守って。

 

だから、あれはわたしにとってもある意味

 

青春でしたよ。

 

 

 

ケンティーとは違うけど

わたしにもそのときのことを、思い出すと

いろんな気持ちが蘇ってくる。

 

今でも泣けちゃうし。

 

だから、青春だったの。

 

 

 

ケンティーの卒業の映像のときには

もうリモートでケンティーはいなくて

 

ケンティーの言葉が聞けなかったのはすごくすごく残念だったけど、

 

ケイタナカが、

 

いや、思いが伝わりすぎて。

本気で泣くじゃないですか、ケンティー

やっぱ、ちょっと届いちゃいますよね。

 

っていってくれてるのが。

 

号泣。

 

 

ありがとう。

 

そうなんだよね。

ケンティーは本気でまっすぐで純粋。

 

そこが世の中に少し伝わった瞬間だった。

 

 

セクシーサンキューとかいって、

キザなこといって、

甘い言葉を吐き続けてるけど、

 

ケンティーほんとに本気で一生懸命でまっすぐ。

バカみたいに本気で、

そこが何よりも美しいのだから。

 

改めてそんなケンティーを見せてくれたゴチには感謝であります。

 

 

 

 

 

涙のセクシーサンキューボーイ

 

というワードが凄すぎました。

 

スタッフさんに愛されてたね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

中居さんと

ごはんに?????

 

そこ、もうちょい聞くべきところでしたよ、、、

 

タイムラグあっても、、、

 

今後の何かでこの話が出てくることを期待してます!!!