これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

気がついたら夏

気がついたら夏が来ていました。

驚きです。

 

 

 

 

夏といえば、

 

そう!

 

Hey!Summer Honey

 

まあ、サマハニ聴いたら

春だろうと秋だろうと冬だろうと

心は真夏なんですけど。

 

わたし、あのヒラッヒラの青いバタフライ風の衣装がすごくすごく好きだ。

 

あの衣装が地球上で一番似合うのはケンティーなのだ。

 

あれを考えた衣装さん、天才だな。

 

なんか最近我慢できなくて

サマパラ2016のBlu-rayを購入したのですが。

(前はDVDだった)

 

Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray]

(あ、ジャケット写真でないんだ…)

 

画質がいい!

ヒラヒラの詳細が!

ヒラヒラの下の重りのようなきらきらの装飾!

 

わたしはあの装飾の一つに魂を乗り移す方法を知りたかった。

あのヒラヒラの衣装の一部としてケンティーを彩ることができたら。

 

時空も超えないといけないから、

なんかしらの魔術的なものが必要となると思うのですが、

やっぱりそれは山で修行するしかないですかね。

 

そんなことを考えながら飲むビールは最高です。

f:id:catoonu:20200513180727j:image

 

 

 

 

で、その次はやっぱり

 

真夏の脱獄者

 

なんですよね。

 

 

Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray]

(これもジャケット写真でないんだ)

 

 

 

夏がくるわ〜

夏だわ〜

(でもちょくちょく見るから1年中夏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはびっくりマリウスでした!

 

76人??

 

多いな!!!

 

でも楽しみにしてる。

 

これの発売はさすがに配信になりますよね?

 

大きな変化のきっかけとしても期待。

 

落ち着いたらCD化してくれたら嬉しい気もします。

 

 

きっと勝利さまは喜んでますね。

ミスチルファンだもんね。

 

 

ところで

わたしは、知りたいことがある。

 

 

 

ショーリーウィークの動画を見て

ケンティーがなんて思ったか。

 

 

もちろん、

 

かわいい…しょうりかわいい…

 

だと思いますけど、一応念のため教えてほしい。

 

 

チャイちゃんを呼ぶだけの日が最高でした。

6日目には、なんの話だったか分からなくなってしまったけど

そんなこと

ゼンゼンカンケイナイ。

 

どっちが勝利さまでどっちがチャイちゃんなのか、わからなくなってきたけど

そんなことも

ゼンゼンカンケイナイ。

 

あれは免疫力をアップするための動画だから。

 

アップしたと思う。

 

 

 

 

 

ゴチ!!

 

こんな形でケンティーがゴチ帰ってくるとは!!

 

本人もびっくりなのね?!(KTT)笑

 

いまだに、あの最終回を見直すことができないのよね、わたし。

 

でも楽しみだなー。

リモート、どんな風に出演してくれるのかなー?

電話?

声だけ?

 

今日収録して明日放送とか。

 

楽しみ〜!

 

 

 

 

で、myojoね。

 

予約するか…

 

 

 

 

セクエボ楽しかったね!

(今ごろ!笑)

 

着物姿素敵でした。

 

蚕の中身が死んでると聞いて

目を瞑って祈るケンティーがケンティーでした。

 

帯もね!

ふまけん…!笑笑

 

 

でも、もっと面白くなると信じてる。

 

 

次回も楽しみ。

 

 

 

ところで、、、

 

ドッキリGPのVTR出演、SexyZoneはほんとに?

ほんとに?

4人で?

 

気になる!