これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ROCK IN JAPAN FES.

中止なのか。

 

そして、三宿webが閉店とか。

 

 

なんだか急に懐かしく、寂しい気持ちになってしまった。

 

 

わたしが人生で最もライブに参加してたとき。

 

野外フェスでビールを飲むために仕事をしていたといっても、まあ大げさだけど

言い過ぎってこともない。

 

娘がSexyZoneに出会わなければ

今でも、横浜アリーナよりもひたちなか海浜公園に思い入れが強かった可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

 

先週からマリちゃん単独Qrzoneですけど、

すごくおもしろいですね。

 

1人なので、すごくじっくりマリちゃんの意見が聞けて楽しい。

 

昨日はゴチがあったから、

余韻があってあとから聞いたけど。

 

成長したくない人には近づかない方がいい

 

という言葉が凄かったし、

失恋に対する励ましが、なんだか凄かったです。

 

で、来週ふまたんなのね?

なんでもエッチに聞こえちゃうのは

おじさんになる前に治しておくことをおすすめしたい。

 

ところで、

ケンティーの1人ラジオもお願いね。

 

 

さて、おひげンティーではなかったケンティーでしたが。

 

ふまたんのおひげはまだ健在であることがわかった刹那ルの更新。

 

Offical髭ふまism

(意味はありません。完全に言いたかっただけです)

 

4/19〜5/14まで伸ばしてこの長さなのか?

 

が気になりすぎてどうにかなりそうです。

 

 

風磨くん、そんなに毛が濃く無さそうだからな。

伸ばし続けてこんな感じかもしれない。

 

それに、若いうちって、あんまり伸びないよね?

人によると思うけど。

 

 

もっと違う設定でもっと違う関係で選べたらよかった。

わたしの運命の髭は君じゃない。

辛いけど否めない。

でもその髭に触れただけで

いやいやいや

 

(低クオリティーでこんなことしてビゲダンのファンの方に申し訳ない)

 

 

とにかく

お父さんそっくりだね。

 

さらに、ほろ酔いとのことですけど、、、、

 

ねえ!

風磨くん!

 

ゴチ見た?

見た?

 

見たよね?!

 

見たでしょう?

 

たぶん見た。

 

お酒を飲みながら見たね?

 

見たんでしょ?

 

見たに違いない。

 

絶対見たわね!!!!!!!

 

 

 

と、

 

わたしは信じている。

 

 

ケンティーの卒業のときのゴチを見たって

あとでなんかの雑誌で言ってたよね。

 

 

 

 

 

ふまけんもzoomとか使ってるんでしょうか。

(急に)

 

 

 

 

 

安西先生…‼︎

 

SexyZoomが見たいです…

f:id:catoonu:20200515161943j:image

 

 

 

 

 

なんだって!

プレミュー!

こんなすぐまたMC健人を見れるとは!!

楽しみー!!!!!

 

 

 

え、最終話?

もう最終話まで?

 

わお、未満警察どうなるの?!

 

映画化しちゃうか!!

 

続きは映画館へ!

的な!!

(暴動が起きます)

 

 

 

 

 

これ嬉しかった。

 

 

 

 

 

これは予約した。

 

 

 

 

ジュニアエラが読みたいっっっ!!!

 

 

初耳学もリモートなんだね。