これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

納得

朝寝起きにテレビをつけてたら

 

 

 

テムズ川でアザラシが増加傾向

 

っていうニュースがやってたんですよ。

 

 

 

なんでもテムズ川がよみがえったからだとか。

 

 

へー、テムズ川にアザラシがいるなんて知らなかった。

 

日本でも多摩川にアザラシがいてタマちゃんって呼ばれて人気者だったなあ。

 

 

アザラシかわいいな〜。

 

アザラシ増えてんだ〜

 

 

 

 

そりゃ、ふうちゃん忙しいもんね。

 

 

 

ニノさん、ドッキリ、ジャにの、ドリボ、ほかのバラエティやら、パンチヒッターのMCやら。

 

 

 

 

分身増やしとかないと、やってけないよね〜

 

 

 

で、長期的にみれば増加してるけど

2019年に比べたら減ってるらしく。

 

 

ふうちゃん、忙しくなったから、分身も忙しくて

テムズ川でのんびりしてる場合じゃないんだろうな。

 

 

 

 

とか思いました。

 

寝起きだったので。