これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

危険度

昨夜は大変お疲れ様でした。

(わたしは外れましたが娘が当たったので

なんとか行けそうです。)

 

 

 

 

 

 

 

彼の、

長い脚の間にある

あの揺れるモノが気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてほしい。

急にド下ネタを言い出したわけではない。

 

 

 

いくらなんでも

わたしがいまだに赤いアレに心を惑わされているとはいえ

そんな卑猥なことを言い出したりはしない。

 

 

落ち着いてほしい。

 

 

 

 

このダンスプラクティス動画。

 

 

 

 

はじめて見て誰しも思うのが

 

 

 

 

 

はーーー!!!!

かっこよ!

マジかっこよーーー!!!

は?私服?

は?

 

かっこよーー!!!

えええーー!!!

どした?

どしたの?

かっこよすぎない?

大丈夫?

わたし息してる?

かっこいいな?

 

 

おや、、、

 

 

かっこいいではないか!!!

 

なんなの??

わたしのこと仕留めにきたの?

凄すぎんだけど!

 

びっくりしたわ!!!!

 

ケンティーかっこいいーー!!!

脚長い。

足長、、、

 

脚長くない??

 

え?股はどこにあるの?

ヒザの位置おかしくね?

 

この足で身体支えながらこんなに動かすの?

 

理論的にあり得るの?

 

まって。

世界一ストライプが似合うのでは?

 

シャツ!

シャツチームとスウェットチーム!

 

まって、わたしこの人たちのファンなの?

かっこいいね?

 

えー!びっくり。

 

なんてこった!!

 

ラクティスって練習ですよね?

めちゃくちゃカメラ目線とかしてくれるんだね?

 

っていうか!

カメラ目線さえも練習を??

 

努力家。

努力のかたまり。

 

というか、もはやきっと自然とカメラがあるだけでそうなるのでは?

 

アイドル。

アイドルすぎる。

 

最高か。

 

これがはじめてのダンスプラクティス動画だと?

 

Sexy Zoneプライド高いもんね。

 

このレベルで出してくるんだね。

 

とか、どうでもいいわ!

ダンスのレベルとか!

そんなもんは犬に食わせてしまえ。

 

全く!

これを見て!

カッコイイ以外の言語など!

崖から捨ててしまえ!

 

 

 

 

だと思います。

 

間違いないでしょう。

 

 

 

 

そして、その次に思うのが

 

 

 

 

キミたちはこんなにダンスを揃えられるんだね(咽び泣き)

 

 

 

だとは思いますが、

 

もちろん次に思うのが

 

 

 

こんなに機敏な動きのきくちを見たことがあるだろうか

 

 

 

であるし、

 

 

 

パーカーの紐をチョウチョ結びにしてる佐藤勝利は世界一かわいいパーカーを着てる人類

 

 

 

ってことだし、

 

 

 

松島聡の凄さが世界に放たれてしまった

 

 

 

でもあるとは思う。

 

当然ながら。

 

 

 

 

 

 

しかし、

次に思うのがもちろんだが、

 

 

ケンティーの足が長くて絡まったりしないのか

 

 

という心配であることも、当然でしょう。

 

 

 

 

ここまでおよそ、16時間かかります。

 

 

 

この全てを通り過ぎて思うこと。

それが、

 

 

 

ケンティーのベルトは、長すぎるのではないだろうか?

 

 

 

という、この1点のみ。(のみ)

 

 

ブラブラしすぎじゃない?

 

 

あのベルトは足に、いや、あの、

あの辺一体にバシンバシンぶつかっていないのだろうか?

大丈夫なの?いろいろと。

ジャマじゃないの?

 

ベルトどころか、シャツにもヒモがついてるやん。

 

それもブラブラしてるやん。

 

 

それどころか、靴ひもも後半解けてるやん。

かかとにヒモがあるんだね。

かわい。

 

 

でも踏まないか心配。

 

というか、これあれだ。

 

 

 

全身黒でベルトだけ白のコーディネート

 

 

 

そう、昨年秋に菊池さんがなんかの雑誌でいっていた…

ここから流行るだろうか、、、

 

 

 

というか、ベルト気になる。

 

 

気になりすぎる。

 

 

 

脚の間にも挟まっとるやん。

 

 

気になりすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

検証しよう。

(理系)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは必死に探した。

夫のクローゼットを。

 

 

 

 

たしか、なんか、、

ダメージジーンズや

昔のジーンズが流行った時代に、、

なんかこういうベルト、、、

 

 

 

 

 

 

あった。

f:id:catoonu:20210225164129j:image

ステューシーだ。

懐い。

懐かしいぞ。

いまの若者も着るのだろうか。

彼は昔サーファーだったからな。

 

 

 

 

で、これを自分で巻いてみたのだが、

 

 

 

まてまて。

あんなに長くベルトが垂れ下がったりしない。

 

 

 

 

 

 

 

…ウエストのサイズの問題??

 

 

 

 

 

 

 

なんてことだ。

検証できない。

 

 

 

 

 

 

一応、ターンしてみたが、、、

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210226111240j:image

「別に。」

f:id:catoonu:20210226111240j:image

 

 

 

 

沢尻エリカのようなことしかいえなかった。

 

 

 

 

むむむ。

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

奴を召喚するしかないか。

 

 

 

 

 

 

先日

わたしの分のアイスを食べる代わりに

1回わたしの言うことを訊く

という約束をさせられた奴を…

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子学校から帰還。

 

 

 

 

 

 

よし、ちょっとこっち来て。

いいから。

理由はきかずに1回言うこときいて。

いいから。

ほら。

これ巻いて。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210225164446j:image

 

そうそう!

そんな感じ!!!!

 

いや、でもちょっと長くない?

長すぎ?

 

まあいいわ。

 

 

 

 

理由は一切聞かずに

そこでターンしてみなさい。

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

いいから。

 

 

 

 

約束だから。

1回言うことを訊くって、約束でしょ。

カレンダーに書いてあるでしょ。

 

 

 

えーーー

わかった。

 

 

 

クルッ

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

 

ターンにキレがないな!!!

 

これでは検証にならないじゃないか。

 

 

 

 

え?遊びに行きたい?

もうちょっとつきあってよ。

アイス食べたじゃん。

 

 

 

 

よし!

トランポリンでジャンプだ!

ジャンプしてみろ!

 

 

 

ビヨンビヨン

 

 

 

どう?

ベルト、どう?!

なんか感想ある???!!

 

 

 

 

 

うーーん、

ジャマ。

なんか足の間に入ったりする。

めちゃくちゃうっとうしい。

 

 

 

 

マジか!!!

 

 

 

 

次!!

廊下から窓まで走って!!!

 

 

 

なんでーー

 

 

 

いいから!!!

 

 

パタパタパタ

 

 

 

うわ、これはジャマ。

走りにくい。

 

 

マジか。

足に当たる?

痛い?

 

 

 

いや、痛くはない。

そんなに強くは当たらないけど

ジャマではある。

 

…もう遊びにいっていい?

 

 

 

 

よし!

いいだろう!!!

おつかれ!!

 

 

 

 

 

 

検証結果:

ブラブラするベルトはジャマではあるが

痛くはない。

ケンティーの股周辺の危険度はそれほどでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったですね。

(なにが?)

 

 

 

 

まあ、この手のベルト、意外と軽い。

だからそんなにムチみたいにベシンベシン当たって痛いわけじゃないみたい。

安心。

 

 

 

 

 

 

 

公園にいく息子がカレンダーに書いたメモを線で消していた。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210226051728j:image

 

おまえ、わたしのことをMと呼んでいるのかよ

 

 

 

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

すぐ眠くなっちゃうって。

かわいい。

 

 

 

 

なにがあったの。笑

 

 

メッセージ動画があったんですね。

 

 

ケンティーと勝利さまの名前が。

ボニータとキーちゃんのやつ?

 

よし、メレンゲを録画予約しよう。

 

 

 

300万回超えた!!

スゴイ…!!

 

 

これのこと書くの忘れてた!!!

3/6ね。

25歳最後のふまたんが見れるわけね。

 

 

 

 

あと、、

SO GOOD DAY。

カレンダーの話。

 

聡ちゃんはファンなのね。笑

 

メンバーのオススメ写真のこと

書いてありますけども。

 

というか、その書き方、、、

もはやオタクだよ?!笑

 

なんか、、、

まだ見れないのにそんなに詳細に、、

くぅーーー

 

早く見たい!!

 

 

ケンティー

程よく〇〇〇てる感じ

 

とは?

○が3つだからな、、、

 

難しい。

 

 

程よくわらってる?

程よくはだけてる?

程よくにらんでる?…で、は違うか

 

聡ちゃんだけに、予想しにくい。

漢字なのか、じつは適当な○の数かもしれん。

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

ケンティー粗品さんとなにしたの?笑

ついにKTTでメンション飛ばし出したから

早急にケンティーSNSを解禁してあげてほしい。

 

 

 

 

梅ちゃんはかわいいな!!!!!!!

 

#友だちのふうま

#筋肉すごい

 

がもう!!!笑笑

 

 

で、

 

美味しいご飯をたくさん食べられるお仕事、

よかったね(*´∀`*)

 

ってなりました。

よかったね。

 

 

 

 

毎日SZ情報がすごいですね!

10周年ってマジですごいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

わたし、昨日イレギュラーな助っ人の仕事してたのね。

 

で、終わって当落確認してて。

その場に4〜5人の男子高校生と男子大学生しかいなくて。

 

マジか!!!

とか娘に連絡しながら騒いでいたら(迷惑)

 

どうしたんですか?

 

って聞かれて

 

Sexy Zoneのツアーの当落なんだよ!!!

 

と伝えたら(意図せずスゴイ剣幕に)

 

 

あ、オレ、小学生のときセクゾ好きでした

 

とか言う子がいるじゃん!!!!

 

 

マジ?!

(ただのメガネくんだと思ってたよ!)

(ごめんな!??!)

 

 

マジか!えー!!!そうなの?!!!

いまのSexy Zoneはチェックしてないの?

 

あ、最近はあんまり?

あ、そうなの?

 

新曲めちゃくちゃいいからチェックして!

YouTubeで!

黄色いやつね!!!

 

と言っておきました。

 

 

あいつ、いいやつだな。

名前覚えられないけど。

 

あと、あそこは優しい子が多いな。

(しみじみ)