これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

AOKIさんフレッシャーズ新CM!

 AOKIのCMだー!!!

 

 

 

 

 

メイキング♡

 

毎年ありがたい。

スーツ姿が素晴らしい。

 

 

 

毎年新しいスーツ姿が見れて。

後輩もできて。

 

ケンティーのブルーのスーツ姿すてきだな。

ネクタイの赤系が映える。

 

 

 

 

 

https://www.aoki-style.com/feature/fresh/mens/

 

楽しげなコンテンツが控えている!!

 

 

2/8公開

卒業証書ジェネレーター

SexyZoneからあなたに贈る卒業証書!

 

2/15公開

卒アルメーカー

SexyZoneと作れる卒業写真

 

3/1公開

オンライン卒業式

SexyZoneがフレッシャーズを明るく楽しく送り出します!

 

フレッシャーズじゃなくても、

 

いいよね??

心は二十歳だから。

 

 

オンライン卒業式ってなんだろう。

 

 

 

 

 

お買い上げでオリジナルグッズも当たるし、

SNSキャンペーンも始まる〜♪

 

 

 

CM曲は

これといっしょ。

 

これは、、忍者くんたちが歌ってたりするのかしら?

なんでしょうか。

 

 

 

今夜はVS魂だ!

 

 

ぐるナイの予告で

どうしてもケンティーに見えますね

といってくれるノブさん。

 

今日は新メンバーお披露目なんですね。