これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜、初オンエア。

カレンダーのカバー解禁!

 

飾ったときの美しさ。

 

わかる。

わかるよ。

 

セクシーたち、美しいもんね。

そしてこれは力強い。

5人なのが嬉しいし。

 

けんそうはずいぶん密着しているな?

 

聡ちゃんとケンティーの密着度合いはグループ最短距離をいつも記録してる気がしています、わたし。笑

 

 

 

 

そっかそっか、ケンティーばっかり見てたから。

そういうダンスだったんだね。

SHE IS…LOVE

 

ケンティーコールもしてくれてありがとう。

 

これ、難しくない??

 

ありがとう。

 

 

 

 

プレゼントキャンペーン!

 

 

 

月刊スカパー! 2021年2月号

とても素敵な表紙。

 

1/25発売

月刊スカパー2月号

当然予約してある。

 

 

 

 

VS魂の勝利さまはずーーーっとかわいくてかわいくて

 

まって、かわいい。すごいかわいいんだけど?

 

って、

きっとケンティーも言ってたと思う。

 

 

フライングダッシュで活躍してたね〜

はーかわいい。

 

マネージャーからの取り扱い説明書

 

初日に厚い壁を築き上げます。

でもその壁はもろくて2日目からは崩れます。

新しいマネージャーにはとりあえず初日がんばれと伝えます。

 

といわれる勝利さま。

 

初対面では様子見で打ち解けない勝利さま。

 

かわいい。

(佐藤勝利かわいいフィルター稼働中)

 

 

 

 

 

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)2021年3月号[特集:世界を幸せにする50のこと。/菅田将暉×有村架純×坂元裕二/中島健人]

齊藤 工 活動寫眞館

すごく良かった。

モノクロで。

なんつーか、

工さんしか撮れないような気がした。

 

 

 

 

女性自身の、グラビア。

 

なんてこった!

 

ケンティーはどうしたの!!!???

 

カレンダーが楽しみに…

すごくない?

 

ポポロかよ!!!(褒め言葉)

 

 

 

 

 

VICTORY ROADS #VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年1月22日 #SexyZone #20thシングル LET’S MUSIC 初オンエア! 

LET'S MUSIC 初オンエア!!!!!

 

 

むちゃくちゃ楽しみ。

これのために生きる。

 

明日ファンミーティングだけど、午前中も会議(zoom)するけど、

すごいがんばる。

なんとかする。

 

今日もこれからぎゅーぎゅーにやることあるけど、生きていける!