これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

佐藤勝利さまお誕生日おめでとうございます!

ポプステ初日、無事に終わりました。

感無量。

 

 

 

本当に素晴らしい!

細かいことはあとで!

 

 

 

 

 

それよりも。

 

佐藤勝利さま24歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

バースデー動画もかわいくて。

 

あなたが24歳なんて時空の歪みが起きてるとしか思えません。

 

なぜ佐藤勝利はかわいいのか?

 

について、ふまけんと対談したい。

 

ふまけんはパパとママなのか?

 

あの勝利を抱きしめたいよね

って話はどんなタイミングでするんだ?

 

親だから子どもたちが寝静まったあと?

 

 

でも勝利さまはただかわいいだけじゃない。

 

お顔が国宝なだけじゃない。

 

あの中身の

誠実で

人を思いやれて

優しくて

真面目で

芯が強くて

おちゃめで。

 

そんなあなただから愛されるんだと思います。

 

お顔が国宝なのは、もちろん神に愛されたと同時にご両親からの贈り物だと思いますが

 

あなたが愛されるのはあなたのその内面があるからです。

 

 

 

あなたが語るSexyZoneやメンバーの話。

愛があるよね。

 

10/22に発売されたMyojoで、

今、あの人に伝えたい感謝の気持ち

というテーマでケンティーのこと言ってくれてたの、本当に嬉しかった。

 

「グループが船だとしたら、健人くんというでっかいエンジンを積んでたからこれまで沈まなかったと思うの。

 

健人くんはさらに小舟で出て行って、いろんな人に名刺を配りまくってくれた。」

 

 

 

 

オールナイトニッポンで 

 

エンジン中島!(円陣中島)笑笑

 

って言ってたけど、

これ読んだらそこにこういう意味もあるのかなって思った。

 

 

ケンティー、絶対読んでるし

嬉しかったと思うんだよね。

 

でも

 

「俺はセンターとして船の真ん中にある支柱みたいなところでドンとしてなきゃいけなかったけど」

 

ってあなたがいうように、

その必要があったからし

それは誰にでもできることじゃないよ。

 

 

勝利さまはSexyZoneのまっすぐな柱。

 

 

もちろん誰が欠けてもSexyZoneではなくなってしまうけど、

あなたがいなければSexyZoneではない。

 

あなたこそがSexyZoneだとも思います。

 

 

センターを任されたときから

ど真ん中でSexyZoneで、ジャニーズで、

アイドルとして覚悟を決めてくれてありがとう。

 

きっとふまけんがあんなことになってるときも

あなたがいたからSexyZoneはSexyZoneだったんだと思います。

 

 

そんな王道を生きてきた佐藤勝利

いろんなことに挑戦したいといっている24歳を

わたしはとても楽しみにしています。

 

 

 

23歳最後のあなたと24歳最初のあなたが見れた2020年の特別なツアー。

 

楽しんでね!

わたしも楽しむね。

 

 

おめでとう。