これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ポプステ最終日

今書いてた記事を操作ミスで消去してしまったので書く気力がなくなりそうだ…!!!!

 

 

それほどまでにわたしは浮かれている。

 

ツアーたのしいよぅーーー!!!!!

 

息を吸うようにケンティーコールができるよ!!!

 

 

SHE IS…LOVEを歌い踊るケンティー

愛の妖精だよーーー!!

 

女神かもしんない。(真顔)

 

 

あんな美しい慈愛に満ちた微笑みを浮かべながら

ダンスはキレキレだけどなめらかで優雅で。

 

たしかな愛を感じる…

 

ここは天空?

歌い踊る美の女神を見ることができるわたしは天に召されたのでしょうか?

 

だとしても悔いはありません。

しあわせです。

 

中島健人ソロ3部作の最後がこんなに穏やかな愛に満ちた世界だなんて。

 

あんなに生々しい歌詞を歌っているのに

まるで神話の神々のストーリーを綴られているかのように清廉でピュアで爽やかで。

 

 

でもいったん

「君の流れる全てLickin'」

してもいいかな?(だめ)

 

 

ケンティーの輝きによって彩られたブルーとピンクの世界には

なんの小道具もなくても光と愛に満ちあふれており、

 

わたしは空に向かって手を合わせたのだ…

 

 

どうか、MVを、公開してください。

(罪深い人間の欲に限りはないのだ)

 

 

 

 

さっきと全く違うことを書いているぞ、わたしは。

 

 

 

 

ちょっともう、さっき書いてたことは忘れてしまったし

コンサート前のわたしは1から10までどうにかしているし

 

ケンティーへの愛と

セクシーへの重く熱い気持ちによって

 

全くなにも手につかないポンコツなので。

仕方ない。

 

 

 

とにかく全員この奇跡のコンサートを

見たほうがいいよ。

 

 

迷ってる人はなんとしても。

もし時間が許すならば昼公演をぜひ。

 

もっと見たいってなったときに

夜もあるから。

 

 

 

 

さあ、準備しよう。

 

音楽と映像と芸術とエロスと愛と。

笑いと憧憬と懐かしさと感動の詰まった

あの時間を心にしっかり刻み付けるために。