これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

こうなったら。

年内のコンサート全部中止か…

 

なかなか…

 

これは、、、

 

覚悟してても、、、

 

ダメージがある。

 

 

うううーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

わたし今彼氏と遠距離恋愛中なの。

(急にどうした)

 

 

 

遠距離恋愛を盛り上げる曲を探してきたわ。

 

 

 

①定番

 

「三日月」絢香

 

君がいない夜だってNo more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって

強くなるからねって

 

のあたりでグッときます。

酔いしれましょう。

ケンティーを想って酔いしれに酔いしれましょう。

 

 

さらに続くサビ

 

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって

愛しているからねって

 

あたりで空でも見上げましょう。

この際、月がなくても構いません。

気分の問題です。

 

ただ、気を付けて欲しい。

Aメロ

 

ずっと一緒にいた

2人で歩いた1本道

 

あたりで、

 

わたしケンティーと歩いたことはないんだけど…

 

とか思い出したら

負けですよ!!!

 

 

どれだけ電話で好きと言われたって

君によりかかる事はできない

涙をぬぐった

 

ちょうど電話してくれてるからね…

 

涙をぬぐったのは、

会えても会えなくても

よりかかったことがないからです。

 

 

 

②良曲

 

「あなた」宇多田ヒカル

 

ただただいい曲です。

 

宇多田ヒカルが歌ったら童謡の「ゾウさん」だって切なさで泣ける気がする。

 

 

 

 

 

③大阪部門

 

「大阪LOVER」ドリカム

 

全く全然なんの心の準備もなく聴いたら

ドラマでも見たみたいに切なくて泣いちゃう。

 

大阪に恋人がいたこともないし、

プロポーズ待ちしてたこともないが。

 

え?ケンティー

ケンティーと関係なくないって?

 

あー。

 

ふまたんが去年のハムレット 大阪公演で

USJでジェットコースターに乗った時これが流れて泣いたっていってたじゃん。

 

それで。

 

なんか、それで。

それでよろしく。

 

 

 

 

④タイトル部門

 

「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」C&K

 

わたしがこの前「あいあい」を歌うケンティーの夢を見たからだ。

 

ただそれだけだ。

 

 

 

 

 

⑤名前部門

 

「電話で抱きしめて」TEE

 

 

よくできている。

出来すぎている。

 

 

だって、曲のタイトルが

「電話で抱きしめて」

で、

アーティストの名前が

TEE

なのよ?

 

ティーよ!ティーー!

 

ティーといえば、ケンティーじゃないか!

 

 

素晴らしいな。

全く。

 

 

 

 

 

 

待って、遠距離恋愛の曲、調べたらめちゃくちゃあるね?

 

これは大変。

 

わたし、しばらくこの遠距離恋愛ごっこを楽しむことにするわ。

 

だって、毎日電話はしてくれるからね!!

 

 

今日の電話は短めだったね。

 

応援されちゃった!

 

応援された結果、この文を書いてるよ!

 

 

 

そしてコンサート中止の連絡のあと

この

「応援してる」

が響いて泣けてきたYO!!

 

 

 

 

 

 

なんとかSHE IS…LOVEでケンティーコールを届けたいよ!!!

 

 

 

 

 

マザーガーデン Mother garden しろたん メッセージ マスコット 〔声を伝える 電池 ぬいぐるみ〕 メッセージを録音 メロディーと共に再生 おもちゃ

このぬいぐるみに

 

ケンティー

 

って声を入れて贈るのはどうかしら。

 

 

 

 

 

アザラシだし!!

 

 

 

そうだ!そうしよう!

そうだそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

…明日の電話も楽しみにしてます。

 

電話と別にKTTも更新してくれる律儀なケンティーに感謝してます。

ありがとう。