これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

我々のケンティーはどこまでいっても本当に最高だな

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

 

 

どうでもいい話なんですけど。

 

どうにもこうにも眠すぎて、コーヒーを飲んでるところに息子が帰ってきて

家庭科で作ってるものを見せてきました。

 

f:id:catoonu:20200910155212j:image

ぶたさんのキーホルダー??

 

一昨日、家庭科に必要だから、と

フェルト生地をダイソーに買いに行って

なぜかフェルト生地のガーラントを買ってきたんですよね、彼。

H.R.FRANCE ガーランド パステル3色

まあ、、いいんじゃない…?

ってそのまま持たせたのですが、

この旗を切り抜いて作ったんだな、、

 

だが。

 

f:id:catoonu:20200910155156j:image

なみ縫いしかしてなくて

全体がゆるゆるだった。笑

 

写真はまつり縫いをちょっと説明してわたしが一部縫ってあげたところである。

 

縫ってるうちに本人は遊びに行ってしまった。

 

なんだかな…と思って、わたしはコーヒーを一口飲んだのだった。

 

(どうでもいい話をすみません)

 

 

 

 

 

 

SexyZone RUN

プラチナディスク認定!

おめでとうございます!!!

 

 

嬉しいね。

 

SexyZoneのシングルはデビュー曲のSexyZone依頼9年ぶりに認定されたとのこと。

 

よかったね。

あの盛り上がり、最高だったけど

結果も最高だったね!

 

 

 

 

さて、

昨日のQrzone!

 

3回目のSHE IS…LOVEの本人よるケンティーコール!

 

声出して免疫力あげてくださいっていうのが最高でした〜

 

で。

 

今週のレコメンのゲストJO1のファンの皆様も今週ケンティーラジオを聞いてくださっていたようで。

 

とくにこのケンティーコールをとても笑ってくださって、

一緒にケンティーコールしてくれたようで。

 

ケンティーコールがトレンド入りしてた。笑笑

 

ありがたいね。

乗ってくれてね。

 

でも、やっぱ、ケンティーって。

 

最高だな。

 

 

 

ちょっとわたし、3回目だってこともあって

ケンティーコール(本人による)に慣れすぎてたよ。

 

日々ケンティーコールして生活してきてたし。

 

 

慣れって怖い。

 

 

改めてケンティーって最高だなってことを

教えてもらえてありがとうございました。

 

 

とにかく

 

何回ケンティーっていうねん笑笑

 

ってなった方が多かったと思うんですが。笑

 

 

 

中島健人に爆笑するとき…

 

それはケンティーワールドへの入り口である。

 

byわたし

 

 

 

 

 

ケンティーの魅力ってすごいからさぁ。

 

 

なんか、突出したものがあるんだよね。

 

 

恥ずかしいとか

恥ずかしくないとか

そういうことでなく。

 

 

爆笑しちゃうようなエピソードも言動も、

 

真剣でピュアで心がこもってて。

それゆえのことだから。

 

1回それに気がついたらね。

 

もう、

ウェルカムトゥーケンティーワールド

しちゃうわけだから。

 

 

本当にケンティーは素敵。

 

そしてものすごく。

かわいい。

 

 

 

そして誰のファンとか関係ないくらい

ケンティー

って言いたくなっちゃうケンティーコールマジック!

 

もう!最高!

 

 

 

 

 

で、そのほかにもさ、

 

ファンの皆さんを寂しくさせることはない

 

とか

 

オレたちはここにいる

 

とか。

 

そういうことを言葉にしてくれてるのも。

本当にそう思ってるんだろうなと思うから素敵。

 

 

こんな状況でも楽しみたくさん用意してくれて。

わたしはなんて素敵な人のファンになったんだろうなあと何千回目にまた思いました。

 

 

0から作れるよ。ケンティーなら。

 

 

 

 

でも、、

 

SNSに?

ケンティーコールを?

曲に合わせてアップするの??

 

 

は、ハードル高いよ、、ケンティー。笑笑

 

ちょっと考えさせて。

Qrzoneで集めるならまだしも。

 

SNSに?

 

おぉ…

ケンティーからの愛もすごいが、

我々の愛も試されるのであった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白、無観客でやるのか、そうだよなあ。

 

 

 

 

最強の5ショット。

 

ってありますが…

 

これって…

期待しても??

 

まあ静かに待ちましょう。

 

 

 

今夜のQrzoneも楽しみだな!!

 

 

 

明日は勝利さま!

松丸くんとだ〜!

 

 

そして23:30からは…

 

セクエボだーーー!!!

 

 

お魚のさばきかた、わたしも動画で確認したりするし、夫も確認したりする。

さばかないとすぐ忘れちゃうんだよな。。

 

ケンティーの「謎パッチョ」楽しみにしてます。