これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

アシタカは佐藤勝利(追記)

ヤックルはチャイ

(追記終わり)

 

 

世の中お盆なんですね?

 

東京のお盆は7月なんで、いつも8月のいつがお盆なのかわかってなくてぼんやりしてます。

7月のいつがお盆なのかもよくわかってませんが。

(何年生きてんだ)

 

 

おめでとう!

おめでとうーー!!

 

 

聡ちゃん復帰1年おめでとう!

しあわせでいて…

 

 

ふまけんも!

しょりそうも!

どうした?!なんだ?!

 

 

 

「世界でたった一人のシンメ」

 

ってさ。

 

中島健人という存在がそれほど菊池風磨にとって特別である、ということの表現

 

なのかな?とも思うけど、

 

 

実際、菊池風磨には過去を遡っても中島健人しかシンメがいない

 

っていう意味でも真実だから、

すごい言葉だよね。

 

それって当たり前じゃないじゃん。

 

なんつーの。

 

自分たちで選んだ相手ではないが

運命が2人を結びつけていた

 

みたいなさ、、

そういうのをさ、、、

感じるじゃん、、、

 

 

のあとに、

 

佐藤勝利さまに対して

 

面倒くさい彼女みたい

 

松島聡さんってなんなんですか…

それを

 

まあ、僕も楽しんでるからいいんですけどね

 

っていう勝利さま…

 

勝利さまの発言のほうがしんどい気がします。

 

 

仲良いよね♪

 

とかは超えてます。

 

 

ノンノ、予約してあります…

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210814115228j:image

佐藤アシタカに、

 

生きろ

 

って言われたような気がしたので

ノンノ発売まで頑張って生きます。

 

 

 

娘がアシタカは勝利みたいだけど

 

生きろそなたは美しい

 

だけはケンティーみたいだよね

 

などと言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

…中島育ちだから仕方ない。

 

 

 

と返しておいた。

 

 

 

 

 

 

金曜ロードショーって毎回盛り上がったりするのすごいですよね。

ジブリ作品はとくに。

 

 

もののけ姫が昨日放送されてましたが

わたしも皆さん同様、アシタカは佐藤勝利さまだと思っております。

 

 

だがしかし。

昨日ジブリ公式さんが。

 

 

おい、はやお!

そんなの!

そんなの!!

 

佐藤勝利じゃねえか!!!

 

 

と、疲れ果てていたわたしの心に燃えたぎる火をつけたのだった。

 

 

 

 

 

疲れ果てていたのは

オンラインファンミーティングにお誘いした、

義理の妹、いとこ、職場の人に

SexyZoneの紹介と夏のハイドレンジアのCDオススメポイントを書いていたからだ。

 

 

簡単にまとめようと思ったのに、まだ書き終わってなくて

とりあえず今、A4で3枚を超えた。

 

 

これをそのまま渡していいのか悩む。

あと書き終わる頃には5枚くらいになっていそう。こわい。

 

 

あと指が痛い。

すごく力を入れてペンを持っていた。

娘がこわがっていた。

わかる。

 

 

 

 

 

 

しかし、

このはやおの一言でわたしは蘇ったのだ。

 

 

やっっぱり!

アシタカは佐藤勝利なのだ!!!

 

(なぜそれで蘇ったのかは誰にも解けないミステリー)

 

 

 

 

 

だって、VS魂で弓を引くたびに

 

 

 

 

アシタカだ…

アシタカだ…

 

 

 

 

と思ってたんだもの。

 

 

 

 

 

 

…ジャニーさんとはやおは友だちでしたか?

 

 

というか。

 

 

 

 

 

 

もののけ姫は1997年の夏に公開されてるのだが。

佐藤勝利さまは1996年10月30日生まれ。

 

 

ほとんど同じタイミングで生まれてるじゃん!!

 

(これで同じだったらなんだって同じなんですけど、調べたときはそう思ったのです、疲れてました)

 

 

 

 

 

 

 

どっちが佐藤勝利かわかりますか?

f:id:catoonu:20210814121454j:image

 

これの1:06のところ。

 

 

やっぱり〜〜

 

アシタカは佐藤勝利〜〜

 

 

 

 

 

 

 

で、ツイッターさんで調べた訳なのよ。

 

「アシタカ 佐藤勝利

 

で、検索。

 

 

 

 

 

すごい!

そう思ってる人めっちゃいる!!

(感動)

 

 

 

たしか、2018年にもののけ姫金曜ロードショーで放送されたときも

わたしは検索したような気がするのだが。

 

 

 

そのときよりもたくさんの人がアシタカを勝利さまだと言っている。と思う。たぶん。

 

 

 

これは佐藤勝利さまの知名度が上がったからだとわたしは信じる。

 

 

 

すごい。

きっとVS魂の弓も関係あるに違いない。

 

 

 

次にもののけ姫が放送されるとき、

そのときは日本中がいうでしょう。

 

 

 

 

アシタカは佐藤勝利だと。

 

 

 

 

 

実写化するか。

 

えぼしさまはケンティーでお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

ハウルはケンティー

カルシファーはふまたんなんだけど

 

アシタカは勝利さまなんだよ。

 

 

(えぼしどうした)

 

 

 

 

 

 

 

でも、みなさんがいうように

 

アシタカって、むちゃくちゃイケメンなのですが、一個ひっかかる。

 

 

呪われて村を出て行って、その先でサンに出会うわけじゃん。

 

村を出るときに許嫁のカヤさんにもらった小刀を、サンにあげるのよね。

 

 

昔の女にもらったプレゼントを今の女に渡す男

 

としても有名なので。。

 

 

 

 

歌ってもらお。

そうしよ。

 

 

Why?

(勝利ソロ曲)

 

 

歌っちゃえばいいじゃん。

(絶対違うし、全然違うし)

(疲れすぎ)

 

 

 

で、ついでにジブリツイッター見てたら…

 

 

カップル?!

カップルだと?!

 

f:id:catoonu:20210814122825j:image

サンを育てた山犬のモロと

 

f:id:catoonu:20210814122845j:image

猪の神様みたいなおっことぬしが

 

 

カップル!!!????

 

 

むちゃくちゃびっくりした。

 

そんなこと思ったことなかった。

 

100年前に!

別れてるぅーー!!!!

 

 

別れた後に、、しばらくして

サンをひろって育てるモロ…

 

 

 

 

すごい設定だ。

知らなかった。

そんな見方、したことなかった…

 

 

 

 

と、めっちゃびっくりしました。

 

 

実写化するなら

モロをケンティー

おっことぬしを風磨くんでやるしかないか…

(実写化とは)

 

 

 

ちなみに、もののけ姫で一番かわいいのはヤックルです。

 

f:id:catoonu:20210814124347j:image

ヤックルかわいい

 

 

f:id:catoonu:20210814124401j:image

 

気がついたら娘にラインしていた。

疲れてたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めざましどようびのケンティーインタビューが来週以降になってしまった。

 

 

 

かわいい。

とてもかわいい。

 

 

 

 

かのキレについての気持ちをせっかくだから書いておきたいのに

胸がいっぱいになっちゃって書けないの。

 

 

記録しておきたいくらい本当に宗介さんに夢中なんだけど、

宗介さんがケンティーすぎてもう訳わかんないの。

 

 

 

 

 

イケメン陽キャは笑いました。

初恋の設定、かのキレに寄せてます?

だとしたら、あの雨のシーンも寄せてます??

どうなんです??

 

 

 

この記事なんなんですかね?

(いつも)