これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

徳永英明の夜(Mステ)

一番大事なものが

一番遠くへ行くよ

 

 

そう、徳永英明

(最後の言い訳)

 

 

そう。

WOWOWです。

 

ありがとうございます。

 

徳永英明は、壊れかけのレディオ世代です。

 

 

 

 

いろいろあって、帰ってきて、SexyたちのMステ見たんですけども!!!!!!!!

 

 

最高か。

 

 

 

ちょっと言葉にできなくて、

今、テレビに映ってるのが徳永英明さんでした。

 

 

なつかしいー!ーーーーーーー!!!

 

 

夢を信じて!!!!!

ドラクエの!!

アニメを見ていましたから!!!

弟よ!!

一緒に見ていたな!

懐かしいな!!

 

 

 

 

 

すっっごいどうでもいいのですが。

ケンティーWOWOWアカデミー賞の中継のゲストになったのでWOWOWに加入したら、
いろいろWOWOWでやってて、
今、徳永英明のライブ映像がやっててーーー!!!

 

「夢を信じて」
アニメのドラクエの曲だった!!

 

覚えているか。
我が家は毎週見ていたな。

 

と、懐かしくなって、
(まあ、多少アルコールの影響もあります)
LINEしてしまったのだ!!
アニメは、1989年〜だってよ!!

 

懐かしくて死にそう!!

 

今日はセクゾはMステでした。
まっすーがゴチ頑張ってて嬉しい!!!

 

もうすぐ末っ子の誕生日なのですが、娘が彼氏を連れてくると言います!娘の彼氏は、末っ子が推しメンなのです!意味がわからない!

これに返信は要りません。
ありがとうございました。

 

というLINEを弟と弟の嫁とのグループLINEに送りそうになりましたが、、堪えました。笑

 

と思ったのですが、やっぱり、LINEしました。(なにそれ)

 

わたしと弟は、たった2人の兄弟ですし。

 

お姉ちゃんが残念なのも、致し方ない、と、

諦めてもらうためにも。

(弟は誰に似てるのかいまだにわかりませんが、

わたしは父に似ています、残念です、それは避けたかったのに!!笑)

 

 

Mステ、、ちゃんと見て思ったんですけど

 

中島みゆき、すげえ

 

さすが、中島。

 

いつか、中島対談してください。

 

 

 

銀の龍の背になりたかったケンティーのかわいさよ。

かわいいな!!!!

 

世間はキョトンかもしれないが。

 

わたしにはかわいい!!!

 

 

 

 

 

あと、カーリングシトーンズ!!!!

 

呼人さんが説明するカーリングシトーンズ。笑

 

堪らないよねー!!!!

 

奥田民生は、マジでかっこいいが。

それはセクシーたちとは全く。

マッッッタク別のベクトルなのである!!!

 

奥田民生も、また一人っ子であることだけ、

ここでお伝えしておきたい。

民生さん!!

堪らないよ!!!

 

 

 

でもーーー!!!!!

 

セクシーたちの!!!

かっこよさったら!!!!

 

 

 

 

でもさーー

 

糸はなーー

 

中島みゆきってなーーー

 

 

糸は中島みゆきでお願いしたかったかも。(小声)

 

 

トシさんが歌うと、切れなそうだもん、糸。盤石の構え。笑笑

 

ファイトに泣けたのは、

これが中島みゆきの曲だから、

だと思いたい。

 

 

これは女性が歌ってからこその曲なのである。

 

こんなおっさんになにがわかる!という気持ちもあるが

中島みゆきがリスペクトされてるのならば

それはそれでいいと思う。

 

Mステはそんなこともわかってるんだと思う。

さすがの音楽番組なのである。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と二日酔いで、

こんな下書きが残されていたのに気がついたのですが。

 

自分で書いておきながら、ものすごく新鮮な気持ちで読みました。

 

全体的にわたしは何を言っているのか。(いつも)

 

 

改めてMステ見たんですけど。

 

 

この何言ってるのかわからないごちゃごちゃしてる人たちが

歌って踊り出したらかっこいいんだからなーーー!!!

 

何言ってるのかはわからないけど。(歌詞)

 

 

 

見た瞬間ね、

 

黒髪!!!

 

って言ったよね。

 

久しぶりに歌い踊る黒髪ティー

きゅんがむねむねでした。

 

黒髪も美しいよ、ケンティー

 

そして、全員黒髪Zoneでしたね。

あと、ふまけんはアクセサリー(ピアスとイヤリング)を揃える相談をしてきたのですか?

勝利さまの短髪は凛々しいし!

マリちゃんこそが、極東DANCEだし。

 

衣装もね!

MVのだし!

このズボンとかヒラヒラとかは

こうなってたのかー!

と思いました。笑

 

 

もう、ケンティーの気合いがすごい。

いつもすごいけど。

 

そして!

生歌だし!!

 

あと、ダンサーのみなさんがついてるのも、

新鮮Zoneでした。

 

ケンティーがアップになるところ

ほんと全部息を飲むほど!

素敵でしたわ!!

 

あと、やっぱ

最後のポーズ!

強そう!!

 

 

終わった後、暑いんだろうね。

上着はだけてるケンティーもちょっとよかった…(ふいてあげたい)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

ついにAOKIさんのフレッシャーズフェアのCMが解禁されましたね!

今年もセクシーたちをありがとうございます。

やっぱ後輩は美少年だったんだね!

 

 

これは、セクシーたちは先輩?

なのね?

 

高校だよね?

 

大学が附属の学校なの?

そんで?

 

卒業したあの伝説の先輩たちが!

卒業生たちのお祝いに!

 

みたいなことですか?

 

なんですか。

設定が…なんか…

 

最後に卒業式で卒業生より目立ってモデルウォークしちゃう先輩たちでいいんですか?

 

後輩くんたちのスーツは先輩からのプレゼントなんですか?

 

くるっとターンしながら浮所くんにエアグータッチする中島先輩はかっこよすぎませんか?

 

わたしもなんか周りでキャーーーっていう女子生徒役で混ざりたいんですけど。

あ、幽体離脱的な感じでがんばるので年齢の問題はクリアできると思います。

 

 

 

 

っていうか。

 

AOKIさんのサイトの!

ケンティーの一人で立ってる写真、見ました?

ねえ?

見ました?

 

https://www.aoki-style.com/feature/fresh/mens/

 

ほとんど足じゃない?

驚くべきほどに足じゃありません?

 

あと、これ。

 

4年間のAOKIさんの中で一番好みです!!

スーツが!!

 

セクシーたちが大人になったからなのかな。

それとも後輩がいる設定にしたから

ちょっと大人っぽくスタイリングしてくれたのかな?

 

すごくいいです!

4人とも。

すごく。

すごくいいですよ!!!

 

 

メイキングの、なんか読みながら話してるんだろうなっていう風磨くんがいいですよね〜(え)

 

マリちゃんと藤井直樹くん、同じ歳?!

と思ったら学年は違うのね。

 

これから公開されるコンテンツも楽しみです!

 

 

 

 

 

これ!!

 

これの内容ってほとんどケンティーがスタッフさんにかわいがられてるってことですよね?

 

フライドチキンを食べるケンティー

映画のシーンを再現するケンティー

 

うん、ありがとうございます。

 

フライドチキン食べるところがかわいかったってことですね?

わかります。

ええ、わかります。

 

 

もうすぐアルバム発売だなんてー

楽しみすぎて!

でも!

アカデミー賞の特番も楽しみ!

 

わたし、なぜかアカデミー賞の日を休みにしたので

朝から見ようと思います。