これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

お酒とケンティーと…

昨日のQrzoneを聞いていてね?

アルバムから解禁の「HIKARI」がめっちゃいい曲なんだけど

そのあとのお酒を飲んだときの中島くんの話がね?

ちょっとね…

記録しておかないとならないよね?

 

 

菊池&マリウスによるお酒を飲んだ時の中島くんの様子は

 

日本酒は弱い

ワインとか飲む

ふにゃふにゃになる

甘えん坊になる

眠くなる

とろっとする

アイスクリームのように溶けてしまう

 

 

アイスクリームのように?

溶けてしまう??

 

f:id:catoonu:20200131140755j:image

 

 

えっとーーーー

 

 

そんなかわいい酔い方ができるってなんですか?

 

 

 

ケンティーってば!!!

 

匂わせるし!

おじさんを落としまくるし!

お酒飲んでとろとろになっちゃうし!

生放送で圭兄さんと離れたくないとか泣いちゃうし!

雑誌で上半身裸になっちゃうし!

同じ雑誌できゅるきゅるにかわいい顔もしちゃうし!

初耳学でぶりっこだし!

 

これで女子だったら

 

なんやこの女ー!!!

 

ってなる感じするのに!!

 

 

ケンティーったら

男の子なんだもん!!!

 

っていうか、

もうすぐ26歳の立派な男性

なんだもん!!!

 

 

しかも〜

自分的にはお酒飲んでもちゃんとしてると思ってるし〜

彼女には外でお酒は2杯までっていう厳しいルールを出すくせに〜

 

自分が!

そんなに!

かわいく!

酔ってしまうのかよ!!!!!

 

 

これはもうだめだよね。

うん。

ケンティーがかわいくてね。

 

 

ケンティーラバーズの大半が

ケンティーを食事に連れて行けるおじさん

に、憧れすぎてるのもすごくおかしいが、

わかりみしかない。

 

ケンティーを食事に連れて行くおじさん(年齢問わず)は、みんな気持ちはケンティーラバーズと一緒なんだね。うん。

 

逆にね?

 

もう、林先生の本とか買った方がいいかな?

って気がしてきたよね?

 

林先生にお金を流すことで

間接的にケンティーの食事代にしてもらう的なね?

 

 

 

あと、

男性の乳首はなんのためにあるのだろうか。

(急に)

 

 

ananを見てて思ったよね。

 

ちくび。

 

ちくびがね。

 

うん。

 

 

だってね?

上半身裸の人見たら

 

どうしたってちくびがキニナルじゃん??

 

そこだけ赤いんだもん。

 

人間は赤いものを見てしまうのだ。

 

アンパンマンは赤ちゃんが最初に理解するキャラクターだと言われているが

それはあいつの鼻が赤くて大きいからだ。

 

 

女性の乳首はちゃんと機能があるじゃん。

おっぱいを赤ちゃんにあげるのに使うし。

 

でも、男性のちくびはなんだ?

 

 

 

どうもわたしは錯乱しているようなので

まったく気にしないでほしいのですが。

 

 

 

見られるためにあるのだろうか?

(落ち着こうな、わたし)

 

 

でもどーーーしても、

ちくびを気にしないであのページを見ることができないんです。

 

やってみてほしい。

お顔も見るよ?

見るけど。

筋肉だって見る。

見るよ。

 

でも。

 

先にどーしてもちくび見ちゃわない??

 

 

だってね。

写真の真ん中にちくびがあるから。

 

 

 

 

人間が服を着ているのは

ちくびにむかって話しかけないためなのか。

(ちがう)

 

 

いったい、わたしは何回ちくびっていうんだ。

おまえたちのせいだぞ!ふまけんめ!

(やめないで)

 

 

 

だけどなあ…

海とかプールでこんなにちくび気になることなんか

人生で今までそんなことはなかったし、

きっとこれからもないと思うの。

 

だから、ケンティーのちくびだけどうしても見ちゃうんだわ。

(菊池のちくびもね…)

 

わたしはケンティーを見たいのに

ちくびがじゃましてくる。

 

わたしとケンティーの間に無理やり入ってくるケンティーのちくび。

 

ケンティーとケンティーのちくびの板挟み。

 

どうしたらいいのかしら。

 

 

ちくびページの左側(73ページのこと)

Tシャツを着てお行儀悪くキッチンの台に乗ってるケンティー

 

ちくびばっか見てんだ。へえー。

 

とばかりにこっちを見てくるから。

 

ちがうの!

ちがうの!

わたし!ちくびばっかり見るつもりないんだけど!

なんか…どうしても…

ごめん、やっぱ見ちゃう…

ごめんなさい…

 

という気持ちにさせられます。

 

で、その右下の写真はやっぱり裸なので

 

ほら、ちくび見たいならみればいいだろ

 

と言われてる気がしてしんどいです。(病気)

 

ちなみに、その左側の写真で菊池さんがプチトマトを口にしてますが、

 

赤いものが気になるならプチトマトでもいいんじゃないですか?

どっち見てんの?ねえ?

 

って言ってくるので、本当に困っています。

 

(たぶん壁かなんかに頭を打ち付けて正気を取り戻すべき)

 

 

 

 

ちなみに、その次にわたしをじゃましてくるのは

ケンティーのおへそなんだけど

その話は長くなるからまた今度にします。

(しなくていい)

 

 

 

 

あと。

合宿所の朝、がどうもよくわかんなくて。

 

合宿?

合宿???

 

 

3日間の合宿やってたよね?

極限合宿って言ってたし。

 

 

あれの朝はあんな感じなのですか?

 

彼らは同じ部屋から上半身裸で出てくるのですか?

 

そして、フルーツを分け合って食べるのでしょうか。

 

 

 

ananさん、あなたは天才だ。

 

すごろくといい、この謎設定といい。

 

 

SexyZoneはちょっと意味わかんないくらいでちょうどいいよね。

 

だって、

美しいもの。

 

 

 

 

でもさ。

おなかぷよぷよ〜とか言ってたな?

ケンティーよ。

 

なんだね?

 

ぷよぷよで上半身裸なのかな?

と思わせといて

ちゃんと身体作ってあるやないかい!

 

 

これも女子だったらな!

おまえ!!

ってなるところだぞ。

 

でも。

ケンティーだからかわいい。

 

 

 

 

 

KENTRENDのケンティーはかわいすぎてびっくりしちゃった。

 

 

もう、ケンティーは何しててもかわいい。

(この世の理)

 

 

しかし…

ほんとパッと見てびっくりするくらい、

勝利さまはかわいいな!!

あと、腕とお腹をチラッとしか見せない!!

ガードがかたい!

勝利さまーー!!!

 

マリちゃんはけっこう出してますね?

たぶんマリちゃんが本気出したら

一番よい身体になるかもね?

お兄ちゃんたちは気をつけて

(気をつけて?)

 

 

 

Cinema★Cinema No.85

Cinema★Cinema No.85

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: 雑誌
 

 

この表紙、すっごいいいね!!

 

 

 

 

AERA (アエラ) 2020年 2/17 号【表紙:Sexy Zone】 [雑誌]

AERA (アエラ) 2020年 2/17 号【表紙:Sexy Zone】 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 

 

ついに!!

蜷川実花さんに撮ってもらえたんだね!

よかったねーケンティー

 

 

 

それと、

 

AOKIのフレッシャーズ、後輩くんとコラボなのかな?

楽しみですね!!

 

 

 

今日はMステ!

 

本当に残念なんだけどリアタイできず!!(涙)

 

金曜、けっこう予定が厳しいのよね…

 

あと、WOWOWの特番も明日かな?

 

WOWOWのせいで、息子がめちゃくちゃ映画を録画するから

容量が足りなくてすごく揉めています。笑

 

ダビングしないと許さないからな!!(届かぬ私信)