これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

言葉にできない

こんないろいろされたらわたし!

もう!

耐えられないわ!!

 

 

 

amazonが!

明日届けるで!とか言ってくるから!

わざわざ買いに行ってしまったではないか!

今日見たくて!

 

で!

本屋さんで!

ペラペラっと見たら!

ふまけんのページを開いたか開かないかで!

 

これ以上ここで見てはならぬ

 

という指令が脳から出たので速やかにレジに向かった。

 

でも!!

今ちゃんと見てみたけどー!!

 

なんだこれは。

 

ふまけんのページをみて、

 

どういう状況やねん。

 

と、声に出して言った。

 

あとのことは、とにかく今はもう言葉にできません。。

 

 

 

 

セクシーたちがまるっと好きすぎて胸が苦しいのでなんの言葉も発することができないです。

 

ただ!

金網の裏から応援するケンティー

風磨くんの理想なんですか??

 

現場からは以上です!!!

 

 

 

 

長男の風磨くん。

現実的な風磨くん。笑

 

 

 

ケンティーの目の強さ!!

重岡くんと両面ピンナップ!なんだね!

 

 

いろいろ怒涛のごとく!

ちょっと今忙しすぎて!

ついていけないーー!!

(楽しい)

 

あと!

相席食堂は!?

関東では見れないのですか?!

そんな!!

 

あと、ケンティーは神。

(ザ花とゆめ神)