これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

大掃除とカウコンのうちわ

大掃除をしました。

毎年恒例、家族全員で大掃除。

 

まあ、、わたしはキッチンと、、

雑誌類をどうにかしろ、と。

 

ええ、、、わかってるんですけど、、、

 

と思っていたら娘がMyojoがたっぷり入った棚をわたしの部屋に移動してきました。

(断捨離の鬼)

 

仕方ないのでそれに他の雑誌も詰め込んで、、

 

f:id:catoonu:20191230110233j:image

ギュウギュウ。

しかも、カラフルで目がガチャガチャする。

そして、

 

全部入った訳じゃない。

 

ほかにもあります。。

 

しかし、アイドル誌はカラフルだから

これはどうにかしないと見た目がよくない。

 

でも、平積みにされていた一部の雑誌が収納されたので

動線は確保できた。

 

そんな大掃除でした。

 

 

課題は山積みである。

 

 

 

 

 

そして!

昨日!!!

 

 

買ってきた!

買ってきたわーー!!

 

うちわを!!

 

なんだあれは!!!

ふまけん!!!

 

2時間並んだけど?!

だれ?

 

そんなに並ばないよ、プレ販は。

 

とか言った人!!

(わたし)

 

 

 

予定では9時に家を出るからと言いつつ(だいたいそれは嘘になる)

10時ごろ家を出る前に1グループ2枚までの購入制限があると知って困っていたら

 

俺一緒にいってあげようか?

 

という夫の一言。

 

彼のおかげで無事に友だちの分も買えて

よかった。

とってもありがたい!

 

 

 

しかし、、、

 

なぜ。

優しい。

なぜ。。。

 

なんの興味もないのに、、なぜ、、、

 

 

 

と考えた結果

 

 

 

 

もしかして浮気とかしてます?

 

 

 

 

と聞いてみたのですが

 

 

 

 

してません。

 

 

 

 

とおっしゃってました。

 

 

 

…ただの優しさを疑ってすみませんでした。

(なんの話)

 

 

 

f:id:catoonu:20191229163453j:image

長く見続けた国際フォーラムの天井。

 

暑くて列動かなくてしんどかったけど。

 

 

やっぱ本物のうちわ見たらテンション上がって!

 

わーーー!!

ふまけんーー!!!

 

っていうか!

ふまけん、同じ顔!

 

ケンティー、ハニーゴールド

すごくかわいい!

 

セクシーファミリーゾーン!!

 

なんか、ほんとに家族のようだ、、、

 

というか、

頭ごっつんこしてるの、、、、

 

 

え?!

 

他のグループ、こんな頭くっつけたりしてなくない??

 

 

 

2019年はふまけんの歴史において

大きな意味を持つ1年になったんだな、、、

 

 

 

 

と、うちわを見ながら思ったのでした。

 

 

 

 

そして、、、、

 

今夜のQrzoneはふまけん!!!

 

え?

今年2回目とかじゃない?

 

なんだそのレア感。

 

そして、明日の31日はお休みなのね。

 

でもいい。

 

2019年こそ、ふまけんに振り返ってほしい!!

 

キミたちが頭ごっつんこになるまでの1年を

キミたちがどう思っているのかを

話してくれたまえ!!

 

 

まあ、そんな期待してないです。笑

 

楽しくやってくれたらいいです。

 

今のふまけんの雰囲気だけ知れたらいいです。。

 

 

楽しみにしてる!!!