これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Eたん!KTT!アルバム!Mステ!

ケンティーは住む部屋を選ぶときには眺望を重視。

眺望は絵画よりも絵画。究極の絵。

 

 

 

歌番組に出てるのって当たり前じゃないな

 

って。

 

#マリウスカウントダウンリベンジ

 

トレンド1位?!

目指すの?!!

 

という、今週最後のQrzoneでした。

 

 

 

 

Eたんにはやられたわ。

 

すごかった。

 

キモすぎた。

世界観ヤバすぎ!!!!!笑笑

 

完全版、まじすごい。

 

 

 

Eテレってすごい!!!!!

 

 

めちゃくちゃすきなやつでした。

 

これ、、関わった人めっちゃ楽しかっただろうな。

たぶん、予算がけっこうあって。

やりたいことができて。

 

楽しかったんだろうな。

 

Eたんも、オバケも、造形が凝ってる!!!!

 

 

そういう、意味がなさそうである、細かいところは素晴らしいよね。

素晴らしい。

 

 

で!

だねー!!!!!

 

ヒサちゃんは!!!、

 

菊池風磨やんけ!!!!!!

 

 

これ!

ほぼほぼ、実現しとるやないけ!!!!!

 

 

 

菊池ぃーぃーーーーー!!!

 

 

って思ったわたしでした。(てへ)

 

だって!!!!

 

最後!!!

 

連れてきたヒサちゃん!!

かっこよすぎやろ!!!!!

 

 

ケンティーを幸せにしてあげて。

(この場合、いろんなことを乗り越えて、コウキでいいので!!!)

 

落ち着こう。

いったん、落ち着こう。

ね?

わたし、落ち着いて。

 

 

 

 

 

 

そのほかにも最高でした。

 

キモくて最高なEたんも、

っていうか、

Eたん、キモすぎ!

もう、、、

ちょっと小さい子の許容範囲は

超えてるレベルの気持ち悪さ!

 

名曲の数々も、

名前のない手紙も、

最高なんだよ。

 

泣けてきたよ!!!!!!

 

で!!!!!!

 

 

ほんとに思うんだけどな!!!

 

子どもに響くのは!!!

 

大人にも響くやつなんだぜ!!!!

 

 

という意味で、このEたんは最高でした。

 

ありがとう、SexyZoneを起用してくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて!

そんなEたんのあとに!!!

 

KTT見ました?

 

ねえ?

見ました??

 

ああああああーーー!!!!!!

 

 

もう、、、、、。

 

ケンティーーー!!!!

 

 

ど、どーーーーーーーいうことぉーー!!!!!

 

 

 

#嫉妬したって私のもの

 

 

 

 

という破壊力!!!!!

 

 

KTTはやばい。

 

 

(トキメキがすごくてわたしのハートもだいぶヤバイ。ケンティーってすごい。)

 

 

 

 

 

 

わたし、明日、Mステのために、

1日予定を空けていたの。で!!!

 

 

わたしはリアタイするわよ、

ケンティーー!!!

 

 

でもね、

そうよね、

仕事納めの方もいっぱいいるし、

14時台は、早すぎる。

 

 

だから、KTTのことば、うれしかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

今さーーー!!!

なんか!!!

 

 

 

 

 

--------------------

ここまでが昨日の寝る寸前に書いた文章である。

 

なんか、なんだったんだ!!

今となってはわからない。笑

 

 

 

そして!!

 

Mステ待機してたら!!

 

 

アルバムー!!!!

2/5発売!!

やった!!

やったーーー!!!!

 

ジャケ写がー!!!

カラフルでポップで!!

最高じゃーーーん!!!

 

あとね!

作詞作曲陣が!

 

LUCKY TAPESに、tofubeatsに、chelmico

すごいな!

楽しみ!!

 

しかも、東京とポップ!

テーマが最高!

 

ポップミュージック最高。

 

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

そして!!

ケンティーのソロ曲!!

 

SHE IS…LOVE

 

 

中島先生の愛の三部作がついに完結!

なんかLOVEが強そう!(いつも)

中島先生!

期待しています!!!

 

(と思ったら、なぜか霜降り明星粗品さんが先に聴いてる世界、、、なぜ、、、笑笑)

 

 

と思ったらさあ!!

 

三部作完結のとなりで中島先生のシンメの方が

HAPPY END

を迎えていらっしゃったわ。

 

なんなの?

なんか2人して。

え?

ふまけんなの?

知ってた!!!(満面の笑み)

 

 

かわいいよ!!!!

ケンティーー!!

 

なんで虎に乗ってるの!!

 

かわいい。。

 

Honey Honeyだから、かわいさ増してるの?

 

そうなの?

 

あと、パフォーマンスはね!

 

緊張してる感じはしたけどね!

 

ケンティーは最初から!

初っ端のウィンクから!!

 

はぁーー!!!!

ケンティーーー!!!!

 

って感じでした!!

(どんな感じ)

 

 

そんでね、

あんまりにもアルバムとMステに興奮してせいか、

そのあとわたし、

微熱が出てね!!!!

(なにしてる)

 

37.4度!

 

とりあえず急いで一旦布団で寝ました。

そして、今起きました。

 

年末年始をセクシーに過ごすことに決めてるわたしは

こんなところで熱を出してる場合ではありません。

 

今測ったら下がってました。

 

37.1度!

 

微妙。

すこぶる微妙。

 

しかし、年末にやるべきことが残ってるから〜

寝てる場合じゃないから〜

 

 

わたしにSexy免疫力を!!!!

 

カモン!免疫細胞!

マクロファージに、リンパ球!

Sexy感じてんのかーーー!!!!

俺様の風邪を治す準備はできてるかーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、ものすごく今さらなんだけどさ?

 

俺様に蜜を吸われる準備はできてるか!

(2017年STAGEより)

 

ってさ、

 

とんでもねえ、卑猥な話じゃない?

 

え?

今さら?

 

今さらすぎ?

 

うん。

 

ちょっと急に気になってね。

 

だってさ、よく使われてたよね?

テレビで。

 

あれってさ、

中島健人もハニバタの設定も知らない人からしたらさ

 

すげえ卑猥なことを

ものすごくかっこいい顔で叫んでるアイドル

 

 

ってことなんだね?

 

ヤダ、いまごろそんな事実を改めて。

 

 

 

ええ、 

 

中島健人くんって最高ですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

って考えてたら!

すごく体調良くなってきた!!

 

 

 

わー!

なんだこれ!!

ケンティーありがとう!!!

(感謝するオタク)