これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

メリクリ

 

知らないよーーー涙

 

fight、知らない曲だよーーー!!!涙

 

 

でもさ、WAになっておどろう、は、最高でした。

 

 

もう、かかってる魔法がSexy Zone でした。

 

 

なんかもうーー!!

 

Eテレありがとう。

 

あ、今日はヒサちゃん出ないのね?

 

 

 

 

 

 

私ごとですが。

 

午後まで怪獣のバラードをリピートしてたせいで(午後までだったんだね)

 

まあ、クリスマスイブに出遅れまして。

 

 

 

 

彼氏がいるのになぜか家にいる娘が

ものすごいプレッシャーかけてきて

(なんかいろいろあるらしいよ。笑

でも、喧嘩ではないらしい)

 

とにかくー

 

 

16時からフルスロットルでね!!!!!

 

 

ものすごく素早い動きでごはんつくりました。

 

 

 

 

わたしのことは

 

街を吹き抜ける風

 

と呼んでくださっても構わなくてよ?

 

 

ってくらいに

 

素早くごはんをつくり、

 

そして、途中でEたんを見ましたわ。

 

 

f:id:catoonu:20191224224513j:image

 

ドロップケーキに挑戦してた。

(夕方からやることじゃない)

 

 

とにかくクリスマスイブにはなんとか間に合って

 

そして、今!!!

 

Eたんをリピートしています!!!!!

 

WAになっておどろう

 

最高じゃーーーーんんんん!!!!!!

 

Eたん、ますます気持ち悪いな!!!!笑笑

 

無駄にー!!!

 

無駄に!!!

 

カッコイイ!!!!

 

(無駄ではない)

 

Sexy Zone は、、、、、、

 

 

声が高い!!!!

 

(なんだそれ)

 

 

明日も楽しみーーー!!!!!!