これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

消化できないこともある

地域の、なんかいろんな人が関わっている

そういう団体に所属しています。

本意ではなくとも、意味はあると思ってはいます。

 

そんな所属している団体と関係があるようで

全く関係のない方も含めた飲み会の2次会のカラオケで

(つまり、、所属など関係ない状態の飲み会)

 

 

よくわからないアイドル論をぶちかます人がいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうブログの下書きと、

 

f:id:catoonu:20191031134832j:image

 

おそらくカラオケで歌った麒麟の子の画面の写真がカメラロールに残ってることに気がついた、二日酔いの朝だった。

 

そして、バッグの中に、

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年11/8号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年11/8号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 雑誌
 

 



 

テレビジョンが入っていた。

すごい、いつのまに買ったのだろうか。

 

 

 

あんなに酔っていたのに、テレビジョンを買ってくるわたし、すごい。

 

自分を見失いかけていても(見失ったらだめだろ)、ケンティーのことは忘れなかったんだな。

 

ハムスターとケンティーを深層心理でわたしがいかに楽しみにしていたのかを実感させられる。

 

 

 

でさーーー!!!!

 

二日酔いが吹き飛ぶほど

ケンティーがかわいかった(涙)

 

女の子のアイドル?

 

ってくらい、かわいかった。

 

ハムハムポーズ…

 

こわいわ、ケンティーがこわい。

 

二日酔いで記憶がないのもこわい。

 

 

 

 

 

…いや、ちょっと思い出してきたら、余計つらかった。

 

 

 

 

 

つらすぎて死にそうだから、

今度生まれ変わったらボニータになろう。

 

ボニータってまじですごい。

 

ケンティーってボニータと同棲してるんだもんね。

 

わたしがボニータだったら、ケンティーとやりたいことベスト3を発表します。(急に?)

 

第3位

 

添い寝

 

 

まあ、やっぱこれでしょうね。

まあ、そうでしょう。

 

なんとなくこれ以上語ったら捕まりそうなのでここでやめます。

 

 

 

 

第2位

 

ボールで遊ぶ

 

 

じつはわたし犬を飼ったことないからよくわからないが、

あそんだりするよね?

 

わたし、ケンティーが投げるボールだったら何度でも楽しそうに取りに行くから。

 

もうこれが最後だよ?

 

って言われても

 

ワンワン

 

って

 

もっともっと

 

って甘えてみたりして。

 

仕方ねえなあ

 

って、ボール投げてくれるんでしょ?

知ってる。

 

じつはケンティーも楽しいんでしょ?

知ってる。

 

わたし、ケンティーの投げるボールをマッハの速さで取ってくるからね!!

 

(えっとーー、わたし大丈夫ですか?)

 

 

 

ついに栄光の!!

 

第1位!

 

写真撮影タイム

 

たぶんね、これ、すっっごい長いと思うのね。

 

実物のボニータ姉さんも、けっこう頑張ってらっしゃる方だと思うんだけど。

 

わたしが姉さんの立場でしたら、

もうね、全力で応えるよね。

 

服を着させてもらって、まわりに小物を置かれて、

じっと耐えるよね。

 

着させられた服がごちゃっとしてて、リボンとかもちゃんと結ばれてなくても文句言わないし

 

脱がされてまた違う服着せられてもちゃんと耐えるもんね。

 

ケンティーが楽しければわたし(ボニータ)も楽しい。

 

そんな精神で撮影タイムにお付き合いしたいよね。うん。

 

同棲してるんだからね、そのくらい、もう全然喜んでやるしね。

ケンティーの笑顔がみたいから(ボニータより)

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

大丈夫か?自分。

 

 

 

 

 

…二日酔いのせいでこんなこと書いているんだわきっと。

(いや、いつもじゃない?)

 

 

 

 

 

 

 

同棲…

 

同棲?

ケンティーと同棲?

 

あれ?

同棲してるの、菊池さんじゃなかったっけ。

 

いやまあ、どっちでもいいけど、

いくら同棲してるからって、生まれ変わったら菊池になりたい、とかは思わないもんなんだな。

そういうものだな。

 

やっぱ今のところボニータがすごいんじゃないかな。

 

 

でもなーー

わたし、水泳好きじゃないからなあ。

 

ボニータ、スイミング行ってるんだもんね。

イヌ用のスパも。

 

 

 

 

いや、、、、、

やっぱボニータ大変だわ。

大変すぎる。

なんか、ケンティーの愛を一身に受けてるのも、けっこう大変な気がする。

 

ボニータ姉さん、今日もお疲れ様です。

ケンティーに愛を感じさせてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あと、ナチュラルにぶちこまれてる、

 

ハムレットハムだ!」

 

というワードについて、もうちょっと説明を付け加えてもらいたい。

どーいうことですか?

 

 

 

 

それと、昨夜のわたしへ。

 

なぜananは買ってこなかったのですか?