これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

エレクトリックショックなう

誰がこんなオチを用意しろと?!!!

 

 

もうほんとショックすぎて

エレクトリックショック聴いてます。

 

えーーーー!

ふまけんって最高ーー!!!!

(現実逃避)

 

 

っていうか、、、

 

 

マジでごめん。

 

 

理由はあとでわかるけど

先に謝っておきます、

全セクラバさんたちよ、ごめんよーーーーーー!!!(おおげさ)

 

あと、ケンティーもごめん。

 

うわぁーーーーーん!!!!

 

ケントロイドー!!!!!!

わたしを昨夜深夜1:57に返してーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

まって、

Last winter's night

がわたしを癒しはじめた。

(ウェルセクだから)

勝利さま…なんていい歌なんスか…

 

 

 

 

 

言いにくいけど、

これから今夜わたしに起こったことを書きます。

 

 

 

 

 

 

今夜の2回目のKTT見た瞬間

 

やだ!泣いちゃう!

 

って思ってすぐ閉じちゃった。

 

全国のセクラバさんの気持ちを汲んだハッシュタグ

 

#セクシーサンキュー セクラバ

 

 

中島健人ってできる男なのよね。

 

はぁーーー!!!

 

最高か!!!

 

って思って。

 

 

 

寝る前に思い出したのよね、

記念に

シブツタのレシート

を撮っておこうかなって。

 

昨日の日付と時間も載ってるはずだしな。

 

 

 

昨夜はバタバタしてたからレシート、、

たしかバッグのなかだわ〜

 

わたしとケンティーの思い出の1ページだわ〜

(勝手にそう決めた)

 

 

と思って。

 

 

寝ようとしてたけどガサガサとバッグの中から出したレシート。

 

f:id:catoonu:20191029015904j:image

 

1時57分って、ほんとギリギリだったのね。

これ買ったあとに、同志2人に会ったんだもんね。

このときの5分の濃度やばかったなぁ。

 

 

 

 

んーーーー?

この3,300っていう数字はなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

これ、、、

2枚分の値段では????、?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバカな。

え?

わたし10枚買わなかった?

え?

2枚だった?

 

夫に見つかる前に廊下の戸棚にしまったあのCDたちを出してみよう(震える手)

 

 

f:id:catoonu:20191029020657j:image

CD2枚にしては厚くない??

 

 

 

いや!

10枚あるがな!!!

 

 

な・ん・だ・と!!!!!

 

 

まだ戦いは終わってなかったぁーーー!!!!

 

震える手でシブツタに電話しました。

 

 

 

 

あ、あの、昨日の閉店間際に?

CDを買ったものですが?

10枚買ったのにレシートが2枚分なのですが??

だいぶ違うみたいで、あのう…

 

 

 

という、かなり怪しさの溢れる文言で問い合わせました(動揺がすごくてね!!)

 

 

 

で、確認してくれて、

 

麒麟の子ですね?

確認できました。

お品物はそちらにありますか?

申し訳ありません。

いつ御来店できますか?

 

 

とのことで、

 

行けたら週末に…

ちょっと予定次第でわかりませんが、、

 

と言うと、

わかるようにしておいてくれるので

いつ来ても大丈夫とのこと。

 

 

あ、ありがとうございます…

 

でね!!!

一つお聞きしたいことがありましてね??

 

そちらのお店では閉店までの購入分がオリコンに反映されると聞きまして

わたし深夜にそちらで購入させて頂きました…

 

あの、訂正された分は、、どうなります?

今週分に入ります?

あの、そこだけどうしても気になるのですが!!!

 

 

と聞いたのですが。

 

 

8枚分は後からの手続きになるので、昨日分の扱いにはならないです。

申し訳ありません。

 

とのことでした!!!!!

 

 

 

悶えるエクスタシーーー!!!

(急にすみません、ミスジェラが流れ出してます、深夜だからイヤホンです、ええ)

 

 

マジか?

真面目にか?

 

真面目とかいてマジ?

 

 

 

 

 

 

 

なぜレシートを1回でもちゃんと見なかったのだ、昨日のわたし!!!!!

 

 

 

 

オマエのせいさ!!!

 

ってケンティーがいってるーーー!!!

 

やっぱりわたしのせいかーー!!!

 

曲のタイミングが神!!

 

こんなタイミングがバッチリなことあるんだね!

ケンティーとわたし、いつも気持ちが通じ合っちゃう!!

やだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

死んだ。

 

 

 

 

オリコンの!

f:id:catoonu:20191029025004j:image

 

この、

7470枚に、

うちにある8枚は入ってないよ!!(号泣)

 

なんてこったー!!!

セクシーソーリーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火のようだね☆

(Easy come!Easy go!Easy love!です)

 

 

 

 

 

 

こんなことがあるんだね、

びっくりしちゃってびっくりしちゃった!

(2回)

 

みんな!

レシートの数字を確認してみて!

 

ってことだけ言って。

 

わたしは

 

いつまでもきみは太陽

(フレンドより)

 

 

 

 

 

 

はーー

マリちゃんが

 

どんな困難も諦めなかった

 

って言ってるから

 

明日もう一度電話してみるよ。

 

昼間の方が偉い人がいるからね!!

(大人はこういうところ、打算的だよ、ごめんな)

 

 

 

 

ウェルセクっていいよな。

 

Sexy Zoneの曲って前向きだもんね!

 

ありがとう!

SexyZone!!!

 

 

わたし、頑張って生きる!!!

 

 

〜完〜

 

 

いや、ほんとにごめんなさい。。

 

確認って、大事だよね。

あと、余裕を持ったスケジュールの大切さを痛感。

ギリギリにやるからこういうことが、、

 

そもそも、わたしの購入枚数などたいしたことないのだが。

それでもカウントされないとなると、ちょっと悔しくて。

 

はぁ。

 

明日ほんとにもう一度聞いてみよ…念のため…

 

 

まあ。

初週分にカウントされなくても2週目分にはカウントされるし、

結果的に数字が8増えるし。

 

昨日に引き続き、そんなこんなで

深夜やないか!

 

とりあえず寝ます

 

それでは明日に備えて

セクシーグッナイ!

(締め方雑)