これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

酔ったわたしがファンレターをリビングに放置してて恐ろしい

おはようございます。

 

朝起きたらテーブルの上に

 

飲みかけのワイン

 

一時停止したrepainting tourのBlu-rayのケース

 

書きかけのファンレター

 

 

を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200617083039j:image

 

 

こわい。

 

こわいこわいこわい!!!

 

 

 

誰にも見つからなかったと信じてる。

 

 

誰にも見られないように読んでみたら…

 

 

 

こわい!!!!

 

 

 

紛うことなき本音しか書かれてなかったけど、

 

こんな手紙をもらう人は困惑すると思う。

 

3行目くらいからクライマックスで、

あとずーっと最後の1行のまとめみたいな高まり方してる。

 

というか、感極まりすぎてる。

 

こわい!!

 

 

 

 

 

 

それにすごく字が汚い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってる。

ワインでも飲まないと、

勢いつけないと書けないし、

 

 

と思って、飲みながら書き始めたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなーーー!!!!

 

飲み過ぎ。

 

 

 

 

やり直し!

 

 

 

再チャレンジします…

 

 

 

 

 

昨日WOWOWさんに送ったメールはお返事をいただいて

担当の方に申し送りしていただけるとのことでした。

ありがとうございます!!

 

なのでさらにお返事として、

 

絶対ね!

絶対来年もアカデミー賞のリポーターをケンティーにしてね!

 

WOWOWさんとわたしの約束だからね!!

指切りしよ!!!

ね!!!

 

 

というメールは送りませんでしたので

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、未満警察の脚本家の方のツイキャスを聴きました。

 

すごくおもしろかった!

 

たくさんケンティーの話をしてくれていた!

 

アイツ、やりやがったな!

 

と思ったシーンが2話にあるらしい。

楽しみ。

 

 

ケンティーは脚本が書ける人だと思うとも言ってて

それはいつかやってほしいな、と思いました。

 

 

ケンティーアカデミー賞でロスにいったときに

お土産に買っていたTシャツは、彼のもとに届いたんだとわかりました。

 

 

お話しているのを聞いていて

お仕事に対する姿勢とか

あー、ケンティーと分かり合えるものがあるんだろうな

とすごく思いました。

 

未満警察がますます楽しみになりました。

 

 

あとやっぱり

パワポを使いこなすアイドル

が、トキメキすぎてやばいです。

 

 

なんだろうなあ。

 

もともとわたしが持ってたトキメキポイントで、

たまたま今明らかになっているだけなのか。

 

それとも

ケンティーが新しいトキメキポイントを開発しているのか。

 

 

 

 

後者でしょうね。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

20時が楽しみで生きてるのがツライレベル!

 

どうしよう!

これ以上ケンティーのことしか考えられなくなったら!

どうしよう!!!

 

もうこんなに夢中なのに!!

 

 

彼ったらわたしの心を掴んで離さないわ!

 

 

 

で、急にバットマンの話!

(KTT)

 

 

スパイディのほかに、バットマンも好きだったのか、ケンティー

フィギュアね。

 

マーベルだけじゃなくDCもチェックしないとだめですか!!

 

 

ちなみに、ケンティーが雑誌でおすすめしてた映画、

 

「エクストリームジョブ」

 

 

ゲット・アウト

 

見たよ。

 

 

 

どっちもおもしろかった。

 

エクストリームジョブは、チキンが食べたくなって、レシピ探して作って食べた!

f:id:catoonu:20200617142523j:image

めちゃくちゃ笑った。

息子たちにチキンが好評だった。

 

 

 

ゲット・アウトは、まさにタイムリーな感じだった。

気持ち悪くておもしろかった。

 

ジョーダン・ピール監督作品の、

「アス」も、ちょっと見たい。

 

 

 

あと、ケンティーはおすすめしてないけど、

いま見たい映画2つ。

 

「ボーダー 2つの世界」

これはわたしのすきな「ぼくのエリ」と同じ原作者!

 

全く関係ないけど

ぼくのエリ、、、ぼくのマリ的な感じで

聡ちゃんを思い出します

(関係ないね、ほんとうに)

 

 

 

もう一つが、

T-34 レジェンド・オブ・ウォー」

戦車映画である。

戦車大好き。

詳しくないけど戦車すき。

ロシアでは戦車映画が流行ってるらしく

この前も戦車映画を見た。

なぜかファンタジー戦車映画だった。

 

 

戦車映画といえば「フューリー」。

フューリーといえばブラピ。

ブラピといえばケンティー

 

 

ああー!

 

20時が待ち遠しい!!

 

QLAP!とテレビジョンのために本屋に行ってこよう。

そうしよう!

 

 

 

毎日毎日浮かれて生きてます!

勝利さま!!ありがとう!!

(Qrzone聞いた)