これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

雑誌!!

もう、なんらかの制御装置が壊れてて(なぜ)

3冊も買ってきてしまった仕事帰りの深夜。

 

 

 

 

anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 [骨でカラダ調整。/北山宏光]

anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 [骨でカラダ調整。/北山宏光]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: 雑誌
 

 

TVnavi首都圏版 2019年 12 月号 [雑誌]

TVnavi首都圏版 2019年 12 月号 [雑誌]

 

 

週刊女性セブン 2019年 11/14 号 [雑誌]

週刊女性セブン 2019年 11/14 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

テレナビを泣きながら読んでます。(こわい)

 

それはワイン2杯と、レモンサワー(試供品、よく見たら9%だった)のあとに、ワインまた飲んでるから、ってこともあるけど、

(ひどいね、明日早起きしなきゃなのにね、困ったなこりゃ)

 

帰り道 to you

 

のせいもあるんだけど、

それはまた今度説明しますが、

 

 

テレナビの文章が良すぎます。

 

 

今ケンティーが考えてること。

 

メンバーとのサシメシ事情も。

 

危機感を感じてる部分だったり、強みに思ってるところだったり。

 

セクシーラバーズの思ってることと、そんなに違わないんだよ。

 

ケンティー

 

わたし、もっと盛り上げていくね。

何したらいいかわかんないけど。

とりあえず、声は出すわ。

 

このテレナビの中島健人の、名前の上に書いてあるのが

 

野生のケンティー

 

なのってなんだろう。

 

剥き出しの本音だからなのかなあ。

 

すごく真剣で本気だから、わたしはアナタを応援したい。

何度も思ってきたけど、やっぱり今回もそう思う。

 

 

 

 

そのあと、ananを見て。

 

美しさに倒れそう…!

 

濃い緑のお洋服、すごく素敵です。

 

これはハニーゴールドヘアが映えますな。

 

65ページの右下のケンティーに、

 

ああああああーーーー

 

ってなりました(えへ)

 

その前髪を、、わたしに整えさせてほしい。

そのためにはなんでもするから。

 

そんな気持ちにさせられます(わたしだけですか?ワインのせいですか?いえ、違います)

 

 

 

 

 

で、そのあと見た、女性セブン。

神ミニフォトブック

ですぜ!

 

久しぶりに見た、黒髪ケンティーの美しさ。

 

25の数字で探る25才の中島健人の素顔

 

というインタビューの内容がいい!!!

 

 

 

あのね、、、

ナンバーでいうと、1。

2個目の質問。

 

今までの人生でいちばんうれしかったことは? 

 

これの答えが。

嘘みたいなんだもん。

 

どんな育て方したらそうなるか。

 

知りたいけど知りたくない。

謎でいてほしい。

自分の息子だったら、他のこと言えよ(号泣)と思う、案件。

 

この子、ほんといい子なのよね…(しみじみ)

 

 

 

 

あと、ナンバーでいうと、4!

 

'08にジャニーズ事務所に入所。Jr.時代の思い出は?

 

で、グッとくるね。

 

このことを印象深く思ってるのはお互い様なんだね。

 

人生の半分近くを一緒に過ごしてきた、唯一の特別な人。

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

 

そして、すみやかに、追い麒麟してみました。

 

できる範囲でできることを。

 

後悔のない範囲で。